それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本典子ゴールデン☆ベストLimited~青い風のビーチサイド

2015.06.28.Sun.23:38

懐かしいですね~
「青い風のビーチサイド」・・・
あの夏から、30年なんですね。
青い風の2
CBSソニー総力を挙げて、期待の第2弾で気合も充分、青いから始まる夏のアイドルポップスでした・・・。

今でも、デパートのエレベーターに乗ると、彼女の事をふと、思い出しますね^^
この時着てた、赤い衣装が、エレベーターガールっぽかったから・・・
大好きな衣装でした。
それに、意外と?正統派の割りには、ハレンチな衣装も多かったし・・・(笑)
このジャケ写も、顔だけでイケちゃうよーな、ねぇ~^^
色気では、「青い珊瑚礁」に勝ってるよ!って(笑)

おーっと、と、と、失礼しました・・・。
ここを読まれてる方、けっこう松本典子ファン多そうなんで、このヘンで止めときます^^(苦笑)

ところで、CDの方で今週、松本典子さんにも動きがあったようで・・・
ソニーのオーダーメイドファクトリーから「GOLDEN☆BEST Limited-松本典子-」がエントリーされました!(拍手~)
ま、放っといても商品化は確定ですが(笑)
これが、デビュー30周年を記念すべきNEWなベストアルバムとなりますので、みなさんで、投票の方も盛り上げて行きたいものですね。

※オーダーメイドファクトリーより
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0309&cd=DQCL000000576&lay=omf

収録予定曲は、以下のようになっています↓

☆松本典子、初のBlu-spec CD2仕様。

【収録予定曲】
[Disc-1]
・春色のエアメール
・秘密の17才
・青い風のビーチサイド
・ジンジャー
・さよならと言われて
・デ・リ・ケ・-・ト
・虹色スキャンダル
・感性のままに
・NO WONDER
・三枚の写真
・儀式(セレモニー)
・秋桜化粧
・春色のエアメール(INST VERSION)             
・BABY'S BREATH~いっぱいのかすみ草(COSMOS VERSION)     
・さよならと言われて(COSMOS VERSION)

[Disc-2]
・KEEP ME HUNGING' ON
・パステル・ラブ
・今夜はパラダイス
・P-Rondo
・雨と水曜日
・想いの欠片
・天使が棲む島
・夜明けまでのマーメイド
・初恋十二単
・春から小町
・たったひとりの恋人
・想い出にしたかった
・Kissが届かない
・今夜も眠れない
・Dream~負けないで~
・White Love

目玉も入っているようですね。
しかし、欲を言えば、デビュー30周年だし、普通に店頭販売してくれてもいいのに・・・
という、気持ちも。ミッチョンなんかと比べたら。是非、彼女のCDも店頭で並べてあげたいものですよね。
それでも、記念の1枚、本当に良いニュースだったと思います^^


青い風の1
では、リリース記念という訳ではありませんが、、、
これは、4枚目のシングルのキャンペーンで、熊本の放送局で撮影させていただいたものでも。


★松本典子「Dream~負けないで」より
https://www.youtube.com/watch?v=UP4D49--dTk



関連記事
スポンサーサイト

コメント

だいけいさんへ
だいけいさん、こんばんは!

だいけいさんもそう思われますか。
通販限定の方はレア度は上がりますが、内容が充実しているものや、人気が高いものに関しては、一般発売されても良さそうですよね。もう商品化は確定でしょう^^
確かに、普通のゴールデンベストとして一般発売してもよさそうですよね、ミラクルバイブルみたいに。
目玉があるし確実に商品化されそうですね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。