それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木島裕(喜嶋ユタカ)/Color of souls

2015.06.28.Sun.15:45

前々回の、大阪旅の時にCDショップでGETしてきたものです。
これも、ファーストインプレッションで衝動買いしてきたもの^^。
大抵、中身というか、初対面アーティストさんのCDでも、ジャンルや時代問わず、良さげなものは、片っ端から・・・(笑)
冒険は、まだまだ続きます・・・♂。
きじま1

ひと目聴いただけで、良い~と思いましたね。
正直、期待以上!あと、ファルセットがウマい!キレイ!抜群!
だた、遅ればせながら・・・
というか、(汗)
2004年2月リリースだったので、当時リアルタイムで聴いておきたかったですね。
光永亮太くんとか、中孝介くん好きには、ぜひ、食いついてもらいたいかも^^

兵庫県伊丹発!実力派若手シンガー登場!
という事で、幼い頃から習っていた民謡から、クラブ系のR&Bナンバーまで、その幅の広さには、圧倒されてしまいます。

検索していたら、EXILEのファイナリストオーディションで、現:ヴォーカルのTAKAHIROくんと第3次オーディションまで競い合った仲だった・・・という事がわかりました。やはり・・・歌うまいハズだ。

きじま2
本作は4曲入りのデビューインディーズCD。収録曲より「Love」が現在の声で歌われているバージョンが動画サイトにUpされていたので紹介しておきます。
是非、機会があればライブで聴いてみたい声です^^。

こういうアーティストさんの歌声を聴いていると、今の音楽界って、メジャーとインディーズの差って何なんだろう・・・?
って、思いますね・・・。
もっと、もっと、彼の歌声も広がってって欲しいです。

★木島裕「Love」動画より
https://www.youtube.com/watch?v=eFFauTWnYGU

★木島裕「故郷」動画より
https://www.youtube.com/watch?v=7BwVQfqzJ9w


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。