それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜本有美/恋のバリエーション

2015.06.27.Sat.03:11


また、こんなの載せて~と言われそうですが・・・(苦笑)
自己ロングセラーを記録している、これまた大好きな愛聴盤の紹介です


「それいけ!ディープ歌謡曲」が自信を持ってお薦めしたいナンバー!
恋のバリエーション


顔は、ポリドールですが(苦笑)、澄み切った歌声で勝負します!


A面は演歌、
そして・・・B面はポップスという、なんとも欲張りでマルチな歌声を披露してくれている。^^
さすが!バリエーション娘(笑)




ベレー帽なんか、被っちゃって、のれんが付いたお洋服も、なかなかのハイセンス!
う~ん、たまんね。




なぜか、CD総カタログやAmazonサイトでは、
「恋のバリエーション」の方がA面扱いに・・・(笑)





やっぱり、こっちの方が評判が良かったのでしょう!きっと(爆)




94年2月発売で、同じ年に、KIDD品番から発売された、かりなのぞみと同時に購入したせいか、2枚で1セットで聴いていたい世界観^^なんだか、同じニオイが??・・




歌声は、70年代を思わす正統派っぷり(NHK向き?)で、いい子ちゃん唱法で振舞ってくれるも、
街にネオンが灯る頃には・・・、胸元ボタンを余計に開けて、変身願望の強い女性に豹変してしまうという、とんでもない問題作!
恋人をふり向かせる為に、あの手この手のバリエーションで宣戦布告に・・・^^





「後悔をさせてやるー!」と、大熱唱。






想像力!豊かな作品です・・・これぞ迷盤!(笑)




スポンサーサイト

コメント

まままさんへ
まままさん、こんばんは~

ディープでしょ!(笑)
ステキでしょ!!^^
スルーなんて、もったいないです。是非、お目にかかった時は、喜本有美さんをハントしましょう~♪
sick36さんへ
Sick36さん、こんばんは!

頂いたコメントを読んで、大笑いしました!(爆)
いや~でも、喜本有美さんと、Sick36さんの恋のキューピットになれたようで嬉しいです^^
ジャケットに写る喜本有美さんの御姿に魂を奪われてしまいました.....
これを一目惚れと言うのでしょうか?
うーむ。
これもディープだー。笑

探索リストに入れておくことにしますー。見つかるかなー。
ジャケだけだと完璧スルーパターンなのですが。。
さすがコウさんです。
聴いてみたいなぁー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。