それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三田寛子に、思わず笑ってしまった・・・(失笑)

2015.06.10.Wed.01:14

先日の日曜日、福岡で行われたAKB総選挙。

この特番のコメンテーターとして、三田寛子が呼ばれていた。

2015060814220000.jpg
そう言わば、当時と変わらないアイドルと言えば、この人も、お顔が当時と変わらない・・・
同期のキョンキョンとかの、若さの保ち方とは、ちょっと違う、変わらなさ・・・さすが!映像少女!!

さて、本題に・・・

総選挙を一緒に見ていた友達に、思わず!

「三田寛子」は何位?などと、ふざけて言ってみた(笑)
・・・直後・・・
アンダーガールズの発表!

と、その時、司会者が「三田寛子さんもね、アイドルやってらっしゃいましたけど・・・」と振ってみたら・・・


「私たちの時は、時代が違うので、ほんとに賞レースで、FNS歌謡祭とか~博多ですと、どんたく祭り、あと、KBCだったかな~歌謡祭でー」と、
当時の体験談により、貴重なコメントを、えらい細かく!(笑)解説してくれていたにもかかわらず、、、、時間切れで画面が切り替わり・・・
そのまま、スルーされてしまった・・・




(失笑)



新人賞レースで、アンダーガールズだった三田寛子さんの話を、きちんと聞いてあげなさい!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

だいけいさんへ
だいけいさん、こんにちは!

私は、しずく~♪
参加賞あげたいです^^
アンダーガールズ(笑)
確かに!顔は出しますよ~て扱いでしたよね(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。