それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円谷優子のベストが聴きたーい!

2015.04.30.Thu.12:54


春になると聴きたくなるアルバム「カラーズ」を聴いていたら・・・

カラーズ


円谷優子のベストが聴きたーーーーーーい!!!!!!!


先日、当ブログで、バップのアイドルCD化希望なんて、書いてて、後になって思ったのが・・・この、えんたに(恥)、いや・・つぶらやのバップレコード、もうひとりの優子さん^^

全て、CD化しているものの、ベスト盤として通して聴いてみたいもんだなーと・・・。
そ、言えば、平井菜水やCHA-CHAのの、ゴールデンベストが発売された時に、円谷ゴールデンベストは出なかったんだろ??
プレミア化しているシングルもある事だし、けっこう需要あるんじゃないの・・・

しかし、意外と曲数多いんですよね、彼女・・・(笑)

コンプリートとなれば、2枚組になっちゃうし、レーベルの垣根も越えなきゃいかんし・・・
大変、、たいへーん。

忘れた頃に出てくる、円谷優子の新曲・・・
ベスト盤でなくても、また、いつか新曲が出ちゃったりして・・・(笑)



「カラーズ」の中に入っている、「だって大丈夫」にある・・・





落ち込んじゃえ、とことん・・・




の、フレーズが好き。



アイドル界の女版、尾崎豊とも言われた彼女は
、まさに、せつなさの代弁者!




傷口に、ばんそうこを貼ってくれていた・・・(懐)



ちなみに、「HELP」のB面「贈り物」は、7インチシングルと、8センチCDシングルでは、バージョンが違うので、バップさん、復刻の際は、その辺、丁寧によろしくお願いいたいます♪^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

サクラコさんへ
サクラコさん、はじめまして!

情報ありがとうございます!
もちろん、知りませんでした。
ずっと、旧譜の記事ばかりで、なかなか新譜もチェック出来てなかったので、情報有難かったです^^
そーかー、発売されるんですね~。待望ですよね。
ベスト決定!
はじめまして!
8月にベスト発売になったようですね。
全シングル収録なようです。

SOLIDからのようですね。

しかし、このSOLID工藤夕貴、杉浦幸、森恵、一番驚いたのが松尾久美子というのがすごいですね。ちなみに、藤谷美紀も発売決定のようです。
矢口渡さんへ
矢口渡さん、こんばんは~

つぶちゃん(笑)
矢口さんにとって、最後の一押しだったんですね。
お!早速、聴き比べですか~。両方お持ちの矢口さん、さすがマニアですね!^^
「贈り物」は、基本的に本編は、同じです。違いは、おっしゃってる、イントロの部分と、終わりがシングル盤は、フェイドアウトで終わりますが、8センチだと、キチンと終わるところです。
贈り物
コウさんこんばんは。
不肖矢口渡、つぶちゃんが最後の一押しにもかかわらず、不覚にも「贈り物」が、7インチシングルと、8センチCDシングルでは、バージョンが違うということ寡聞にして知らず、本日7インチシングル盤をひっぱり出してWAVE化して聞き込んでみたのですが、

8センチCDシングルはイントロが8小節長いこと、

が違いでしょうか?。それ以外の違いを聞き分けられませんでした。

確かにCDではNonstopですね。
だいけいさんへ
だいけいさん、コメントありがとうございます!

よくぞ、ご存知で!そのとおりです^^
HELPNonstop(笑)
復刻の際には、きちんと収録して欲しいものですよね。
ヒロトさんへ
ヒロトさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよー
腰が重いとしか思えないですよね。
やはり、♪なしのつぶてね~でしたか・・・
それでも、問い合わせたり、要望を出したりと、動いてらっしゃるヒロトさん偉いですねー^^
現実問題、還暦くらいまでには、CD化実現して欲しいです!(苦笑)

VAPさん、よろしく!!
同じく
聴きたい!!

HELP、Nonstopみたいな構成になってましたよねCDだと。だから?2曲だけど3曲?みたいにして収録して欲しいかな?
こんばんは。
コウさん、こんばんは。
やはりVAPさんって、CD化については腰が重いんですかね…。
ウチのブログにも井浦秀知さんのCD化を熱望する方がいらっしゃって、
僕もあちこちに問い合わせたり要望を出したりしてみましたが、
なしのつぶて(by 高橋美枝)でした。
VAPのアイドルのCD化が実現してほしいですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。