それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定

2015.04.14.Tue.12:49
こんにちは^^

え~昨日は、北熊ラーメンを食べて来ましたよ~

北熊1
ほんとに最近、麺類を食べる機会、多いです^^
実家に住んでいた時は、ここの味が珍しくで、車で90分かけて、みんなで食べにいっていたものです・・・(懐)

北熊3
あ、ちなみに、北熊ラーメンと書いて、ほくゆうラーメンと読みます。
けっこう、男前ラーメン系のこってり、とんこつスープなんですが、熊本ラーメンとは、土俵が違うタイプの味わいです。

北熊2
ここのラーメン、食べてると思い出す人がいるんですけど、、、
あえて、同じ九州でも、鹿児島では味わえない、この味・・・。
と、レビューしておく事に。^^




さて、期間限定!読者の方でも、このキーワードで、今、買おうか?買っちゃおーか!?と、お財布と相談しながら、検討されていらっしゃる方もいるかと思いますが・・・

例えば、先日、中古で買った「榊原郁恵のゴールデンアイドル」、今や定価の3倍に!!跳ね上がっている状況のようで・・・。「ゴールデンアイドル」シリーズ、まだまだ出るようですし、期間限定!本当に欲しいものは、価格が跳ね上がらぬ前に押さえていきたいものですよね。




家庭菜園
うちの、家庭菜園?ガーデニング?!(笑)と、一緒に写っていますが、PROUDMENのスーツリフレッシャー!
これ、2年くらい前にも紹介したアイテムなんですが、これは、僕がずっと愛用している、香水ではなく、衣類用消臭剤です。今季、期間限定で、BOXケース仕様品が発売されています。これ、従来と同じ価格で、全身クリームが付いてくるのです!リピーターには、かなり嬉しい^^ロフトや東急ハンズなんかに行くと、必ず、その場で試し用のサンプルも置いてあるので、ぜひ、ニオイを嗅いでみるだけでも、いいかと思います。店頭のレビューに書いてあったのですが、「ビジネスシーンにジャマしないほのかな香りを持続する、相手への敬意!」それが、ブラウドメンを選ぶ理由・・・との事です。






あずきシュー1
で、ビジネスシーンから、ガラリと変わって・・・
今度は、シュークリーム^^
これは、店舗を全国展開する、シャトレーゼの、あずきシュークリームです。
正式名称は、純生シュークリームの十勝小豆あん。
意外に、けっこうコンビニとか行っても、アズキのシュークリームってあまり置いてないもんなんですよね。
まっ茶とあずきのコラボは見かける事もあるのですが、あずきと生の組み合わせは、少なく、その大半が期間限定。


先日、チラッとお店を覗いてみたら、このあずきのシュークリームが^^
1個買って、美味しかったら、また買いにこようと思い買って食べてみたとこ、好みの味だったので、その翌、翌日にふたたび来店!買う時、もしかしたら・・・と思う、質問したところやっぱり「期間限定!」でした。
今月いっぱいか、突然、止めてしまうかもしれない・・・という、なんとも、スリリングなご回答^^
との事です。1個、86円也。美味しいですよ~。
あずきシュー





関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。