それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪行って来ました!・2015年版・オバチャーンCDを求めての編

2015.04.01.Wed.23:20
今回、大阪へ行って、これも外す事の出来なかった目的!



オバチャーン!


の、CDをゲットしてくる事。



おば1
これが、オバチャーンのデビューCDジャケット「オバチャーンのテーマ」(^^ニヤリ)


デビューは、2013年の暮れで、AKB48に対抗した、なにわのアイドル集団!として、ヒョウ柄ファッションで、ド派手に出陣。




大阪のニューヒロイン!
「絡んでくるアイドル集団」。







結成されていた事は知ってたのですが、特に・・・熟女マニアでは無い為、それほどマークしていたなかった存在でした。

しかし、先日、たまたま観ていたYouTubeで引っかかってしまい・・(ここがYTの恐ろしい所^^)
デビュープロモーションをひと目見た途端、あまりのハイセンス&ヒットセンスに、まんまと僕はハマっちゃいて・・・(汗)


ヘンなCDなら(おっと、失礼)何でも来んしゃい!の僕としては、本能が押さえきれずに、気づけば・・・購入方法を検索!


しかし、これが、大手ネットでの販売も無く、ちょっとややこしい状況に・・・

唯一、ヴィレッジバンガードが通販で(また、何で?)取り扱っていたんですが、送料が高い!(もっと安くして欲しい。要望)


おば4
と、いう事で、どうせ大阪行くんだったら、その時に、ゲットするか?!という事で、唯一?公式で店舗販売しているという、なにわ小町さんへと行って来ました。

なにわ小町さんは、ヒョウ柄を専門とする、衣料品店で、通天閣から歩いてすぐの、商店街の中にありました。

それにしても、商店街に飾られている、国旗の旗・・・やっぱり大阪。ハイセンスですな~^^


ヒョウ柄専門の婦人服屋には、全く無縁な髭野郎が、恐る恐る店内へ。



すると、もう店頭でオバチャーンのPVが放映されていました~
♪すっゲ~

おば3
わぁ~グッズとかもあるんですね~
もちろん買いませんが、その徹底ぶりに拍手~^^


で、店員さんが出て来られたので、ここは元気よく


「オバチャーン」のCD買いに来ましたー!


と、笑顔で、ご挨拶^^


なんかね、思った以上に、喜ばれました!^^反応良かったです。
こっちも、わざわざ買いに行った甲斐もあり、嬉しい^^


おまけに、


最後の1枚!


だったらしくて、CD安くしてもらって・・・
なにわ小町さん、ありがとうございました^^
当分の間、毎日、聴きます♪オバチャーン(笑)



おば2
店内には、宣伝用ポスターも貼ってありましたよー。
いいなぁ、センターのおばちゃんが持ってる布団たたき!おばちゃんが持ってると、なんだか凶器に見えるやん(笑)


これまた、
未来のディープ歌謡曲入り間違いナシですよね!んのねん!^^



※「オバチャーンのテーマ」PVより
https://www.youtube.com/watch?v=-JX9rgF0aeg



※こちらも、要チェック!大阪警察とのコラボ作品
「夜道は☆ダンスフロア」PVより
https://www.youtube.com/watch?v=i5TW3sjB8Kc



なんだか、観てたら、生飲みされそう~
(ドキッ!)

(ヤバッ!)ヤバかよう~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もオバチャーン♪
コウさん、こんにちは^^。

私もオバチャンなのでこれはチェックせねばと思い、早速PVを観てみたんですが、あまりの迫力に圧倒されっぱなしでした。
♪オバ、オバ、オバ、オバチャーン~のフレーズが耳に残る残る(笑)。
でも妙にクセになるし、リズム感もいいんですよね。再生回数が多いのも頷けます。
「夜道は☆ダンスフロア」は、痴漢よりオバチャン達の方がコワイような…(笑)。
久々に面白い曲に出会えました。コウさん、ありがとう♪

「ヒョウ柄を躊躇せず着る事が出来るようになればオバチャン」と言うのが私の持論ですが、私の周りではヒョウ柄ファッションの人は全く見かけないんです。
大阪と和歌山の違いなんでしょうか?

先日、よく行くショッピングセンターに婦人服専門店がオープンしたので行ってみたんですが、スカーフの柄のような派手な服がいっぱいで、私が着れそうな服がぜーんぜん無い!
店員さんに試着を勧められましたが、サーッと逃げちゃいました。
まだまだ私はケツが青いなーと思いましたね。
当分の間はメンズファッションで行きたいと思います。
メンズだーい好き♪いろんな意味で^^。



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。