それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・デビュー30周年!斉藤由貴、TVで「卒業」を熱唱♪

2015.03.19.Thu.19:05



こん@@は、コウです^^





今朝、「スッキリ!!」をご覧になった方は、本当にラッキーでしたね!






今年デビュー30周年を迎えた、斉藤由貴さんが「卒業」を生ウタ披露してくださいました♪




スッキリ1


今年は、デビュー30周年なので、心のどこかで、TVで「卒業」を歌ってくれないかな・・・と、思っていた矢先の出来事で、本当に、朝から大感激!でした^^




由貴さんが出ている最中、顔をほころばせながら、TVを観ていました(笑)





スッキリ2


番組中には、歌のほか、デビュー曲からVTRで4~5曲ヒットシングルを映像と共に紹介・・・


当時のエピソードなども、語ってくださいました^^




スッキリ5


相変わらず、独特のじゃべり口調と、由貴さんのマイペースな、ポカポカぶりが覗けて、これまた感激^^




スッキリ3



「卒業」は、うれしい事に、当時のオリジナルカラオケで歌ってくれました・・・




スッキリ4



やっぱり、当時のオリジナルカラオケで歌っていただけると、嬉しいですよね!
鳥肌モンです^^




さらに、もう1曲・・・3月11日に発売された30周年記念アルバム「ETERNITY」から「Stardust」も披露してくださいました。



「85年組」アイドルを引っ張って来た、メインストリートアイドルとして、これからも「85年組」を、ずっとずっと、引っ張り続けて行って欲しい存在です^^



※オールナイトニッポン2015.3.10放送分(ゲスト・斉藤由貴)
https://www.youtube.com/watch?v=X7x9eZrH9Nk

※「それいけ!ディープ歌謡曲」ブログより
http://neopageone.blog.fc2.com/blog-category-785.html



関連記事
スポンサーサイト

コメント

まろさん
まろさん、こんばんは。

2015年の「卒業」凄く、良かったですよー。
テリーさんも泣いていました。
由貴さんならではの、ファルセットいいですよね~
ザ・チャンスには、もちろん出ていないです!(笑)
僕はアルバムは未聴のものが多かったんですが、TSUTAYAのレンタルで懐かしの・・・のコメント書きやプロデュースをやらせてもらっていた時に、斉藤由貴BOX入荷の許可が下りたので、その際に、バババーッと聴きました♪
すごく、難しい曲が多い?という印象でしたが、だからこそ、時代を感じさせない新鮮さがありましたね。
♪生活苦の中田ボタンを~
コウさん、こんばんは^^。

由貴さん、スッキリ!!に出演されてたんですか…。
私はEテレの「できたできたできた」と「ストレッチマンV」を観てたので(子供か 笑)、スッキリ!!は観てないんです(涙)。

今でも昔のキーで歌えるのがスゴイですね。
ベテラン歌手の中には、キーを下げて歌う人が時々いますから…。
♪胸のボタンを~の「を~」の部分の声の抜け方が私のツボです。

デビュー当時から大物の風格があったので、おそらく賞レースには出ないだろうなーと思ってました。
私の周りにはアンチがいなくて、レコード買ってる子も多かったですね。
私は「PANT」までアルバムを持ってるんですが、どのアルバムも質が高くて、特に「ガラスの鼓動」と「チャイム」はお気に入り♪
高3(コウさん?)の頃はかなりヘビロテしてました。
「コスモス通信」「お引越し・忘れもの」「SORAMIMI」が特に好きです。

ところで気になったんですが、由貴さんはザ・チャンス!に出演されてましたか?
もし出てたとしたら、あのメンツの中ではかなり浮きそうですね(でもちょっと見たいかも)。

P.S. 今回のタイトルは、昔さんまさんがよく歌っていた替え歌です。
当時のボタンさんは、シャレにならないくらい借金が多くて、監禁されそうになった事もあったとか 笑)。





管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。