それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶光司/涙のパリジャン

2014.09.24.Wed.15:03
ぱりじゃん1
・1993年10月作品
・センチュリー

センチュリーレコードの数少ない男性アイドル。


本作「涙のパリジャン」で、93年10月デビュー!

発売後、割りと早い時期に中古店で購入したので、活動地域やデビューの経緯など、謎のまま・・・
発注もかけた事が無い為、いつ頃まで正規ルートで入手が可能だったかも、わからない。

イメージとしては、現役ホストが、儲かって、記念にCDを1枚作っちゃいました~みたいな口^^
さて、その真相は??、是非、ご存知の方は・・・
ぱりじゃん2


曲の方は、これが意外に硬派なポップスで、夜のハーバーライトをイメージさせるような、きらめき歌謡。
叶くん自身のボーカル力が、ヘッピリ腰なのが、やや気になるものの・・・
そこは、シンセの綺麗な音色で上手くカバー!(笑)
90s、男性アイドルポップスのマニアには大推薦盤!!

それっきり、新品でも中古でも1度も見かけた事は無い・・・


スポンサーサイト

コメント

だいけいさん
だいけいさん、こんにちは。


だいけいさんも、
このCDジャケットを見た瞬間・・・、引っかかりがあったようですね(笑笑)
もちろん?しらない方ですが(笑)この手の方を中古で見ると、なんで買って手放したかが気になります、、、

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。