それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんに感謝です。・10万アクセス突破!

2014.09.12.Fri.12:49
こんにちは、コウです。

いつも遊びに来てくださってるみなさん。

本日、10万アクセスを突破する事が出来ました!

そして、それと同時にブログ開設から、1年半を迎える事も出来ました。

これも、一回一回、訪問してくださっている、そこのアナタ!
アナタのお陰です^^

ありがとうこう

ちょっと、この1年半を振り返ってみると・・・


記事件数:1133件
コメント数:1854件
拍手コメント数:20件
拍手数:756


(2014.9.12時点)
です。


この1年半、ハイペースだったのでしょうか・・・ローペースだったんでしょうか・・・
まぁ、ローって事は無いと思いますが、、、(笑)
これまで、お世話になってきた、沢山の歌謡曲へ愛情を注ぎ続けてきたつもりです・・・


コレクターの先輩からは、「どうせやるんだったら、もっと早くやって欲しかった・・・」というニガイ意見も頂ました。
復刻ラッシュ時期だったら、もっと盛り上がれたのかもしれませんね・・・

まぁ、でも、このジャンルの音楽は死ぬ事はありません・・・
僕の現在の生活と共にリアルタイムに、当時とリンクしてお伝えしていく事もありかな・・・
と思っています。

更新大変じゃないですか~
という、意見も頂きました。

1度も、大変だと思った事はありません。
コメントを書いてて、もっと伝わり安い言葉は見つからないか・・・と思う事はあります。^^
あとは、眠くなってしまったり・・・(笑)


それから、これまでに一度も中傷みたいなメールを頂く事はありませんでした。
多分、いろいろと、記事にも至らない点もあると思いますが、コメントをされてない方からも、そう言った意味では、じっと見守ってくださって頂いている、そのような気がしてます。感謝です。


え~先日の事なんですが、都内在住の先輩コレクターさんへ、ここのブログの事を伝えてみたんです。^^

「ブログを始めたんですが、ご存知ですか・・・?」と・・・

そうしたら、「あっ、知ってるよ!」って。

どうして、ご存知だったかと言うと・・
「きっかけは、アイドル好きの知り合いから、たまたま教えてもらったアイドル情報源のサイトが、偶然にも、僕んとこだったそうなんです。^^」


僕が、すご~く嬉しかった言葉は、「アイドル情報源のサイト」として活用してくださっている方が居たという事。
多少は、お役にたててるのか・・・と思うと、込み上げてくるものがありました。

僕は、その紹介してくださった方を存知ませんが、この場を借りて、その方へお礼を申し上げたいと思います^^
「ありがとうございます」

そして、どうぞ、もっと広めてやってください!(笑)

実は、話が少し戻るのですが、先輩コレクターさんや、あと大尊敬する、板橋純さんなどには、お伝えしていない方も多いんです。(笑)
その理由は、、、
隠したいとかではなく、最初は、途中挫折してしまったら、その姿を観られるのが、嫌で・・・それが嫌だから・・・と言う気持ちが一番強いんですよね。(苦笑)


その都内在住の先輩コレクターさんなんですが、僕にとっては太陽のようなお人で、観音様みたい^^
やっと、この時期、報告ができました。・・・という感じです。
あと、近所の友達や音楽友には、このブログの事、きっかけがあれば紹介しています。
だだ、仲の良い友達でも、この手のジャンルに理解が無い友達などには、無闇やたらに、教えたりはしていませんね
(笑)どうせ、見ないだろうし・・・^^

このブログをやって、初めて分かった事なんですが、ブログやってる人って両隣2~3軒には、教えたくないけど、自分自身を知らない人からは、読んでもらうのはOK!って人が、意外と多いのかな~という事も、お勉強させてもらいました。


僕は、ぜんぜ~ん!
やるからには、1人でも、多くの人に見て!観て!・・・ってタイプですから~(笑)^^
知人であろうと、ネットの中であろうと、どんどん展開して行きたいものですね。

いま、観てもらわなきゃ、いつ観てもらえるの?!的な・・・(笑)

僕自身の事より、埋もれてしまった歌謡曲、忘れ去られようとしている歌謡曲が、次世代へのメッセージとなり、現役コレクターさん方にとっては、現評価へ繋がればと・・・企んでおります(笑)。

最後に、数あるアイドル、歌謡曲ブログの中から、今日もまた、訪問してくださってる、みなさん、、、、
いつもありがとうございます。
そして、明日も、会えたらいいですね・・・^^。
明日も
(撮影:熊本市、ジェーンズ邸)


                                                          コウ。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。