それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本市江津湖、通っています。^^

2014.08.13.Wed.04:00
さ~て、世間ではお盆連休に突入しました。

旅行や実家への移動中、旅先から、
あれ、あんな所から・・・あれ、こんな場所からですか~^^
ご覧いただきありがとうございます。

(いつもね、連休の時、このフレーズ紹介するの、僕、好きなんですよ~)^^

移動中の方は、道中、お気をつけていらしてくださいね!


そして・・・僕はというと、音楽ネタではないんですけど、江津湖に通っております。
暇さえあれば・・・^^
WZU2.jpg

今年の夏は、ここで、この場所で「心の洗濯」をしています。

そして、江津湖で湧き水を飲んで帰る!

僕にとって、音楽とお水が一番の健康のお薬のようです^^

それに、こうして、ひとりの時間を楽しむ事も大好きなのです。


これ、バナナの葉の上に手を乗せてみました・・・
EZU12.jpg
なんだか、グロくって、ヘビが葉の上を、はおっているようにみえませんか・・・


アヒルさんと遭遇・・・
EZU11.jpg
こんなに、遠慮なくフレンドリーに近寄ってくれちゃって・・・



EZU1.jpg
おまけに、目線まで、くれました(笑)
EZU4.jpg



今日は、思い切って、足をつけてみようかな・・・
中央に見えるのが、湧き水の源泉なんですよー
EZU5.jpg
お水、きれいでしょう。
こんな源泉に足なんて入れちゃっていいのー・・・
て、思われるかもしれませんが、飲み水用の源泉と足をつけていい用の源泉とがあるんです。
前回、手だけ紹介した写真ありましたよね~!
あれが飲み水用だったのです。


では、勇気を出して、足を入れてみますね。
普段、外で海や湖でも足をつける事なんて全くないので、なんだか、こ、こ、怖い・・・・
(ホントにこれで、元:ライフガードか?笑)
EZU6.jpg
あ~冷たくて、気持ちいい・・・
下半身から、ジワリジワリと脳幹へクールダウンしていきそう~

水面から・・・
EZU7.jpg
ね~ぇ、これぞ「涼」ですよね^^


ちょっとね、水面を目線にして、空を撮影してみましたよ~EZU8.jpg

あれ、反対方向には、キリンさんが・・・
EZU9.jpg
やっぱり、いいとこだ。
実は湖に沿って、動物園があるのです。^^

EZU10.jpg

最近は、菓子パン持参で、やってくるのが定番なんですが、来年こそは・・・・

お弁当持参で・・・・

泳いでみようかな・・・

お見せできるかな・・・(苦笑)
EZU3.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> コウさん、こんばんわ。

麻生川さん、こんばんは^^。




ごめんなさい。浅香唯さんのコメント欄に書けばいいんですか?浅香さん以外のコメント欄に書いていた僕が悪かったです。

・・・これまで唯さんの記事は3曲紹介していますので、どれに何回でもコメントは付けられてもかまいません。


それに一生のお願いですの使い方も間違っていて僕が勉強不足で誠に反省しています。

・・・いいえ^^
僕も、少し強く書いたかな、、とも思ったのですが、せっかくなら、ここのブログ以外でも、もし唯さんに関して、質問など、された時、良い返事が麻生川さんに届けば・・・と思い、自分なりの考えで、アドバイスさせて頂きました。^^


なぜ、浅香さんの芸能活動休止中のアルバイトを知るのが必要かというと僕も今、失業中でアルバイトを探していて、僕も以前に色んなアルバイトをしてリストラされているので同じ境遇である浅香さんも芸能界の仕事を失ってアルバイトを探してアルバイトに就いた経験があるので、僕も浅香さんの全て就いたアルバイトを参考にしながらアルバイトを探そうと思っているからです。

・・・そうだったんですか~
すごく参考なりますもんね!そう言うお話って・・・
僕は、アルバイトの件に関しては解らないので、どなたか知ってらっしゃる方へコメントが目に止まるといいですね~。


浅香さんのコメント欄に書き込んだら浅香さんの芸能活動休止中にやった全てのアルバイトの詳細をコウさんか浅香さんのファンのどなたさんかが詳細を知ることを出来るのですか?

・・・僕がもちろん知っていれば、最初の段階でお答えしていますので、あとはコメントの書き込み次第でしょうね・・・
それも、いつ?どなたが読まれているのかも、僕には解らないので、待つ・・・というしか方法はないんですよねー。
そんな感じです・・・。^^
Re: No title
> コウさん、こんにちは^^。
>
ミリンダさん、こんばんは^^


> お互い環境は違いますが、騒音に悩まされてたんですね(かたやマンション工事、かたや猿の鳴き声 笑)。
> 昼まで猿退治をしていたみたいで今は静かです。
> 時々発砲音も聞こえてきましたし。
>
ほんとですねー。仕方ないと言えば、仕方ない事なんですが・・・
お互い、静かな朝を迎えたいものですね(笑)


> とび職男性達の汗の匂い…あー嗅いでみたいなあ(笑)。
> 前にも書きましたが、藁写真のコウさんはニッカポッカがすごく似合いそうで、母ちゃんちょっとドキッとしたんですよね。
> 自分の息子の男の部分を見てしまったようで。
> そもそも20才過ぎの息子がいてもおかしくない年齢なんですが(苦笑)。

またまた、始まったぞ、姫のひとりごとが・・・(笑)
姫になったり、母ちゃんになったり、、、
ミリンダさんが「女の部分」「男の部分」て言葉が飛び出してくる時は、絶好調!な時なんですよね!!(笑)


> ブログの写真、てっきり一眼レフカメラで撮ってるんだと思ってました。
> ♪恋はギリシャ生まれ~とか歌いながら撮ってるのかと(何でや)。
> マジで写真の才能があると思いますよ。素人意見ですが。
>
お~名曲を熱唱頂き、ありがとうございます^^
もっぱら、携帯とデジカメで撮影しています。
おぉ~、才能とは・・・そんな、そんな、どーもですー(笑)
ブログ路線変更した方が良いかなっ(笑)

> スイーツの写真は寝る前に見ちゃうと誘惑に負けそうになるんですよね。
> 「私を食べて♡」と言わんばかりに迫って来るので、まさに目の毒・恋の毒です(笑)。
> これからのブログ写真も楽しみにしてますよ♪
>
うれしいコメントですね~^^
有難いな~
そう言って居ただけると、食ものも続けてきて良かったです。(涙)


> 手と足の写真は、思わず「おおお~」と言いそうになりました(笑)。
> 特にスネ毛の写真は色んな妄想が膨らんでしまって…。
> でも毛深ければ何でもOKという訳では無いんです。
> ピースの綾部さんの胸毛は苦手ですね。顔と合ってない感じがして。
> やっぱり私にとってのベストは秀樹さんかなあ。
> 秀樹さんと世良さんは小学生の私の別の部分を目覚めさせてくれたお二人なんです。
> 中学生の頃は、秀樹さんと世良さんと私で3Pをやるという妄想をよくしていました。
> でも経験が無いので、いつも途中で終わってしまうんです。
> その先を考えようとすると、恥ずかしくて布団で顔を隠してしまう程(笑)。
> 今はもうフィニッシュまでのシナリオは完璧に出来ています(笑)。
> フォーメーション(?)やセリフもバッチリです。
> 昔はあんなに純情だったのに、30年以上も経つとこんなに変わっちゃうんですねー、コワイコワイ(苦笑)
> でも秀樹さんや世良さんとHした夢はまだ見た事が無いんです。
> なぜか力士の旭道山とHした夢を見た事があって、露天風呂でチューしてるうちに気分が盛り上がってそのままHになだれ込むという内容でした。
> 後ろから激しく突かれて、ヘロヘロになりましたね(キャー♡)。
> それ以来テレビで旭道山を見ると、あの激しい突きを思い出して赤面するようになりました(笑)。
> お盆だと言うのにHな話ばかりで呆れたと思いますが、真夏のH話もなかなかいいでしょ?
> これ以上書くと、私の品位が損なわれるのでこれで終わりにします(もうすでに損なわれてるって!)。
>

もう、ですね!すっごーくミリンダさんが軽快に、そして楽しみながらコメントを打たれている様子が、文章から伝わって来ますねー(照笑)
僕は読んで、うなずくばかり・・・
ミリンダ節炸裂というか、今日もパンチが効いてますね~おっ母ちゃん!^^
まさに、「ひとり咲き」状態と言うっていいんでしょうか・・・(笑)

♪ひとり~ざ~きぃ~・・ ^^ 

なんだか、別冊版「ミリンダの私から告白させて!」を読んでるみたい~~~(笑)
本日は炭酸もパンチを効いてて、絶好調でしたね!^^
No title
コウさん、こんばんわ。ごめんなさい。浅香唯さんのコメント欄に書けばいいんですか?浅香さん以外のコメント欄に書いていた僕が悪かったです。それに一生のお願いですの使い方も間違っていて僕が勉強不足で誠に反省しています。なぜ、浅香さんの芸能活動休止中のアルバイトを知るのが必要かというと僕も今、失業中でアルバイトを探していて、僕も以前に色んなアルバイトをしてリストラされているので同じ境遇である浅香さんも芸能界の仕事を失ってアルバイトを探してアルバイトに就いた経験があるので、僕も浅香さんの全て就いたアルバイトを参考にしながらアルバイトを探そうと思っているからです。浅香さんのコメント欄に書き込んだら浅香さんの芸能活動休止中にやった全てのアルバイトの詳細をコウさんか浅香さんのファンのどなたさんかが詳細を知ることを出来るのですか?
No title
コウさん、こんにちは^^。

お互い環境は違いますが、騒音に悩まされてたんですね(かたやマンション工事、かたや猿の鳴き声 笑)。
昼まで猿退治をしていたみたいで今は静かです。
時々発砲音も聞こえてきましたし。

とび職男性達の汗の匂い…あー嗅いでみたいなあ(笑)。
前にも書きましたが、藁写真のコウさんはニッカポッカがすごく似合いそうで、母ちゃんちょっとドキッとしたんですよね。
自分の息子の男の部分を見てしまったようで。
そもそも20才過ぎの息子がいてもおかしくない年齢なんですが(苦笑)。

ブログの写真、てっきり一眼レフカメラで撮ってるんだと思ってました。
♪恋はギリシャ生まれ~とか歌いながら撮ってるのかと(何でや)。
マジで写真の才能があると思いますよ。素人意見ですが。

スイーツの写真は寝る前に見ちゃうと誘惑に負けそうになるんですよね。
「私を食べて♡」と言わんばかりに迫って来るので、まさに目の毒・恋の毒です(笑)。
これからのブログ写真も楽しみにしてますよ♪

手と足の写真は、思わず「おおお~」と言いそうになりました(笑)。
特にスネ毛の写真は色んな妄想が膨らんでしまって…。

でも毛深ければ何でもOKという訳では無いんです。
ピースの綾部さんの胸毛は苦手ですね。顔と合ってない感じがして。
やっぱり私にとってのベストは秀樹さんかなあ。

秀樹さんと世良さんは小学生の私の別の部分を目覚めさせてくれたお二人なんです。

中学生の頃は、秀樹さんと世良さんと私で3Pをやるという妄想をよくしていました。
でも経験が無いので、いつも途中で終わってしまうんです。
その先を考えようとすると、恥ずかしくて布団で顔を隠してしまう程(笑)。

今はもうフィニッシュまでのシナリオは完璧に出来ています(笑)。
フォーメーション(?)やセリフもバッチリです。
昔はあんなに純情だったのに、30年以上も経つとこんなに変わっちゃうんですねー、コワイコワイ(苦笑)。

でも秀樹さんや世良さんとHした夢はまだ見た事が無いんです。
なぜか力士の旭道山とHした夢を見た事があって、露天風呂でチューしてるうちに気分が盛り上がってそのままHになだれ込むという内容でした。

後ろから激しく突かれて、ヘロヘロになりましたね(キャー♡)。
それ以来テレビで旭道山を見ると、あの激しい突きを思い出して赤面するようになりました(笑)。

お盆だと言うのにHな話ばかりで呆れたと思いますが、真夏のH話もなかなかいいでしょ?
これ以上書くと、私の品位が損なわれるのでこれで終わりにします(もうすでに損なわれてるって!)。













 
Re: No title
> コウさん、おはようございます^^。
>
どーもー^^
こちらでも、おはようさんでーす!ミリンダさん。


> 早朝から沢山の猿の鳴き声で目が覚めました。
> 家の目の前の山に猿が住んでいて、田んぼの稲を食い荒らすんです。
> 一応猿除けのネットを張ったりしてるんですが、朝からギャーギャーうるさくて困ってます。
> しかもこの間、近くの田んぼにイノシシまで現れて…。
> 次女が二階の窓から見たんですが、旦那ぐらいの大きさだったそうです(笑)。
> ちなみに旦那はイノシシ年、私はサル年生まれです(これって偶然?)。
>
それは、朝っぱらから困ったもんですねー・・・
そう言えば、うちのマンションの隣で現在、新しいマンションの建築をやっているんです。
もう、4ヶ月にもなるのですが、朝からギーギー、ドンドン、ドカンドカンと騒音がウルサイんです。
ミリンダさん好みの、熱い男たちが、汗水たらしながら、50人くらいで作業しているのですが、ここまで汗臭さが臭ってきそう~
とび職の人達の朝って作業開始が早いでしょ?!
こんな季節なので、窓は閉めたくないしで、とても賑やかな朝を迎えております(笑)
そう言えば、うちの母も、イノシシなんですよー(笑)


> この間の記事の時も思ったんですが、ここは本当に景色が綺麗で、お弁当持参で行くのにもってこいの場所ですね。
> ボートにも乗ってみたいし、アヒルさんも可愛い♪

は~い、いいですよー^^
それに家族連れと、高校生が一番多いです。
名物は、大阪、戎橋でも封印されてしまった、あの橋の上からの飛び込みです!(笑)

> 我が家の周りも自然がいっぱいで、心の洗濯が出来そうな場所…と言いたい所ですが、猿やイノシシではちーっとも癒されません(苦笑)。
> 名前のわからないデッカイ鳥も飛んでくるんですが、私はアヒルさんが見たいなあ。
> でも家の前の小川に蛍が沢山飛んでくるので、結構癒されますよ^^。
> よそからも見物客が来ますし。

そう言えば、2週間前に、江津湖に夜行った時に、手の中にホタルが舞い込んできたんです。
ホタルの時期としては、やや、季節外れですよね~
とても幸せな気分になりましたねー^^
もちろん、光を味わったあと、そぐにリリースしましたけど・・・^^


> あと、毎回思うんですがコウさんは写真を撮るのが上手いです!
> スイーツの写真はいつも美味しそうに撮れてるし、今回は源泉の写真がとても綺麗に撮れていたと思います。
> 私も足を入れたくなっちゃいました^^。

お褒めの言葉、ありがとうございます。^^
これが、ほとんど一発撮りなんですよ(笑)
一眼レフとかも使っていませんし・・・
自分の感覚任せです(笑)
こんな撮り方したいな~残しておきたいな~と思うものを、本能で撮影しています。^^


> さて今回もコウさんの手の写真にヤラレましたが、さらに私を狂喜乱舞させたのが足の写真です。
> 毛フェチの私にはたまんねーーーーー!
> 朝から刺激が強くてお目目がクラクラです(笑)。


(爆)ここを一番、コメントしたかったんでしょ!?!
毎回、ウケますが、ありがとうございます・・・と素直に受け止めておきます。
は~い、パワーになっておりますよ~^^^^
やっぱり、源泉だけ写すよりも、入ってますよ!ってイメージが足も写っていた方が沸くでしょ!(笑)
記事の内容によっては、そろそろ顔出しもアリかな・・・なんて思っていますので、怖いもの見たさの、みなさんは、コマメにチェックくださいね!期間限定で載せるかも・・・かもです。(笑)


> それにさわったら気持ち良さそうだしスリスリしたーい♪
> そしてあんなコトもこんなコトもしてみたいなあ…と朝からHな妄想をしてるミリンダ母ちゃんでした(お盆だというのに 笑)。

あ・・・これは、かなりの熱中症ですねー
直ぐに、スポーツドリンクとアイスでスールダウンしましょう(笑)
お盆・・・好(コウ)スタートのミリンダ母ちゃんでした・・・(笑笑)
No title
コウさん、おはようございます^^。

早朝から沢山の猿の鳴き声で目が覚めました。

家の目の前の山に猿が住んでいて、田んぼの稲を食い荒らすんです。
一応猿除けのネットを張ったりしてるんですが、朝からギャーギャーうるさくて困ってます。

しかもこの間、近くの田んぼにイノシシまで現れて…。
次女が二階の窓から見たんですが、旦那ぐらいの大きさだったそうです(笑)。
ちなみに旦那はイノシシ年、私はサル年生まれです(これって偶然?)。

この間の記事の時も思ったんですが、ここは本当に景色が綺麗で、お弁当持参で行くのにもってこいの場所ですね。
ボートにも乗ってみたいし、アヒルさんも可愛い♪

我が家の周りも自然がいっぱいで、心の洗濯が出来そうな場所…と言いたい所ですが、猿やイノシシではちーっとも癒されません(苦笑)。
名前のわからないデッカイ鳥も飛んでくるんですが、私はアヒルさんが見たいなあ。
でも家の前の小川に蛍が沢山飛んでくるので、結構癒されますよ^^。
よそからも見物客が来ますし。

あと、毎回思うんですがコウさんは写真を撮るのが上手いです!
スイーツの写真はいつも美味しそうに撮れてるし、今回は源泉の写真がとても綺麗に撮れていたと思います。
私も足を入れたくなっちゃいました^^。

さて今回もコウさんの手の写真にヤラレましたが、さらに私を狂喜乱舞させたのが足の写真です。
毛フェチの私にはたまんねーーーーー!
朝から刺激が強くてお目目がクラクラです(笑)。

それにさわったら気持ち良さそうだしスリスリしたーい♪
そしてあんなコトもこんなコトもしてみたいなあ…と朝からHな妄想をしてるミリンダ母ちゃんでした(お盆だというのに 笑)。










管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。