それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃が22円?!

2014.08.13.Wed.02:47
今年、桃が大ブレイク中のコウです^^



来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

来ました!桃さんの方から、僕に大胆、アプローチ!!




ゆめタウン系列のスーパー、ゆめマートに入ると、そこに、まず目に入ったものは・・・

桃・・・22円の値札が?!
(限定数:1)笑。

え?気のせい・・・
いやいや、22円だと。
桃20円1

訳アリ商品のコーナーに、ポツンと、これ1点だけ・・・
なんで、それにしても、22円になったの?
22円ということは、1個、11円・・・

もしかして、値札の付け間違いだったんでしょうか・・・?
いや、レジは、通して来ましたから~^^

早速、帰って、中を開けてみても・・・
多少、表面に痛みがある程度・・・
うん、ぜんぜん、訳ありいいじゃん~
桃20円2

実もじゅくじゅくしてないし、甘い・・・ジュースィ~い。
桃20円3
なんで、22円になっちゃったんでしょう、この桃さん。その訳ありの訳こそ聴いてみたい気分。(笑)

幸せの2個。
もちろん、幸せのおっそ分け(訳?)・・・という事で、二人で分け合って食べました。^^


こちらもチェック!
ファミリーマート限定商品(8月発売)
カナダドライ、スパークリングピーチ
桃22円7

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> コウさん、こんにちは^^。
>
ミリンダさん、こんにちは^^。



> 昨日、「ガツンともも」のマルチパックを買いました。
> まだ封は切ってないんですが、今から食べるのが楽しみです。
> でもガツンとシリーズのマルチパックは5本しか入ってないので、我が家では毎回争奪戦になりますね。
> 私なんて1本食べられればいい方…(涙)。
>
それは楽しみですね。^^


> ガリガリ君の梨味はヒロトさんにおすすめしたいですねー。
> 私は果物の梨より好きです。
>
僕からも、この味はおススメです。
あと、この季節になると、子供たちがソーダー味やコーラ味を手に持ち、自転車に乗っている姿によく、遭遇します。これ見ると、同じ味が食べたくなるんですよね~^^


> コーンポタージュ味、シチュー味、ナポリタン味は好き嫌いが分かれるので、いきなり買うのはリスクが大きいと思います。
> 次女はコーンポタージュ味が美味しかったと言ってますが、もう一度食べたいとは言わないですね(笑)。
>
あとは、価格の問題なんですが、やっぱり、昔っからの、あの値段の味だからこそ、ガリガリ君だと思うんですよね!ズバリ100円以上のガリガリ君は邪道です・・・。



> あずきバーは、小学生の時食べるのにすごく悪戦苦闘した思い出があって、それ以来全然食べてないですね
> 旦那は「この固さがええんやないか!」と言うんですが、口が疲れるのが嫌なんです。
> 別の意味で口が疲れるのは全然平気なんですが(ニャハ♡)。
> そんな旦那も知覚過敏なせいか、「アイスボックス」や「アイスの実」は頑なに食べようとしないですね。
>
あ~そう言えば、ミリンダさんとこのお父さんもあずき好きでしたね。
「この固さがいい」というご意見もあるんですね。


> 私は昔駄菓子屋やお祭りの屋台で食べたゴム風船アイスが食べたいです。
> 調べてみると「たまごアイス」や「バクダンアイス」など色んな呼び名があるんですね。
> たまごアイスは中身が柔らかく、ゴムの先端を切った途端ニュルニュルっと出てくるので、お喋りしながら食べるのに不向きだった記憶があります。
> バクダンアイスはたまごアイスより中身が硬いんですが、形状が何だか男性のチ○チ○みたいで…(笑)。
> でもたまごアイスより長持ちするので、こちらの方をよく食べてました。
> 中学生になっても食べてたんですが、あの形状のものをカリカリチューチューしている姿は今思うとHでしたね(笑)。
>
たまごアイス懐かしい・・・^^
最近、見かけなくなったなー
あった、あった、そういうアイス。

> でもこの頃に学んだテクは、後に生かされました。
> 旦那のバクダンアイス(笑)をカリカリチューチューした時の反応は見ていて楽しいです。
> ドS心が刺激されますね(笑)。

(笑)ドSぶりも健在で・・・
夏休み、お盆の時期にアイスの話で盛り上がる・・ってなんだか、風流で良かったです^^
あの、懐かしい風も吹いてきたような気分になりました^^
No title
コウさん、こんにちは^^。

昨日、「ガツンともも」のマルチパックを買いました。
まだ封は切ってないんですが、今から食べるのが楽しみです。
でもガツンとシリーズのマルチパックは5本しか入ってないので、我が家では毎回争奪戦になりますね。
私なんて1本食べられればいい方…(涙)。

ガリガリ君の梨味はヒロトさんにおすすめしたいですねー。
私は果物の梨より好きです。

コーンポタージュ味、シチュー味、ナポリタン味は好き嫌いが分かれるので、いきなり買うのはリスクが大きいと思います。
次女はコーンポタージュ味が美味しかったと言ってますが、もう一度食べたいとは言わないですね(笑)。

あずきバーは、小学生の時食べるのにすごく悪戦苦闘した思い出があって、それ以来全然食べてないですねー。
旦那は「この固さがええんやないか!」と言うんですが、口が疲れるのが嫌なんです。
別の意味で口が疲れるのは全然平気なんですが(ニャハ♡)。
そんな旦那も知覚過敏なせいか、「アイスボックス」や「アイスの実」は頑なに食べようとしないですね。

私は昔駄菓子屋やお祭りの屋台で食べたゴム風船アイスが食べたいです。
調べてみると「たまごアイス」や「バクダンアイス」など色んな呼び名があるんですね。

たまごアイスは中身が柔らかく、ゴムの先端を切った途端ニュルニュルっと出てくるので、お喋りしながら食べるのに不向きだった記憶があります。

バクダンアイスはたまごアイスより中身が硬いんですが、形状が何だか男性のチ○チ○みたいで…(笑)。
でもたまごアイスより長持ちするので、こちらの方をよく食べてました。
中学生になっても食べてたんですが、あの形状のものをカリカリチューチューしている姿は今思うとHでしたね(笑)。

でもこの頃に学んだテクは、後に生かされました。
旦那のバクダンアイス(笑)をカリカリチューチューした時の反応は見ていて楽しいです。
ドS心が刺激されますね(笑)。







Re: こんばんは。
> コウさん、こんばんは。

ヒロトさん、こんばんは^^。



> 結構バタバタしていて、やっと一息ついたところです。
> コメントをするのは久しぶりですね。
>
ご登場、ありがとうございます^^


> それにしても、お得な桃に出会いましたね。
> 僕も、今年は例年よりも多くの桃を食べている気がします。

はい、出会った瞬間・・ラッキー!と思いました^^
それに、今年って、桃のアタリ年のような気がしますよね!


> 今年はかき氷が大はやりですが、桃をそのまま使ったかき氷が
> 人気のお店があって、食べに行きたいなと思っています
> (たぶん、思っているだけで行かない可能性大)。

可能性大(爆)
それ美味しいそうですね~^^


> 僕、ガリガリ君って食べたことがないんですよね。
> あれだけ売れているということは、きっと美味しいんでしょうね。
> あと、「ガツンともも」も気になります。
>
え?ガリガリ君、食べた事ないんですかー
純粋に、昔のアイスキャンディーみたいな味と食感なんですよ。
ガツンともも、も気になりますよねー


> ウチの場合、好みのアイスは僕がハーゲンダッツ、母がモナ王、
> 父があずきバーです(井村屋はほぼ地元ですし)。
> ハーゲンダッツは高くつくと思うでしょう。
> ノンノンノン。
> それほど高くつきません。
> 安売りしている時にある程度まとめ買いするのですが、もったいなくて
> なかなか食べないんです。

そうなんですかー
それぞれ好みが・・・
井村屋の商品全般大好きですねー
あずき好きなんで^^
でも、やっぱり、上記2商品に比べるとハーゲンダッツは高級感ありますよねー
しかし、そういう事情なんですね(笑)
だけど、その気持ちも分かりますね。ハーゲンダッツ好きの人から言わせてみれば、これを食べたら、他のは食べれない・・とか言いますからね。^^




> たま~に食べる時の美味しいこと(ギュルルル~ピーヒョロロ~も
> かなりの確率で起こりますが^^;)

あ~その事情もあって、たま~になんですね。
ピ~ヒョロロ~の覚悟も必要ですもんね(笑)


> 母は糖尿病なのでできればカロリーコントロールアイスにしてほしいのですが、
> どうもカロリーコントロールアイスでは物足りないようです。

あ~それも分かりますね。満足感が違うというか・・・


> 問題はあずきバー。
> あれってどういう食べ方が正解なんですかね。
> ウチの父はジュルジュルジュボジュボものすごい音をたてながら
> なめた(しゃぶった)後、やわらかくなったところを食べ始めるのですが、
> その音が汚くてとても聞いていられません。
> もう少しきれいに清潔感のある食べ方をしてほしいです。
> ただ、あずきバーはとにかく堅いですからね~。
>
あははは・・(笑)
お父様には、お気の毒な話しなんですが、ヒロトさんの、おっしゃるとおり、あれは最初、固い・・・固すぎると思います。^^
なんで、あんな固い仕上がりになっちゃうんでしょうねー。
固いけど、いっとき舐めてると、ジワリと汗みたいな、汁みたいなのが出てくるんですよね~(笑)
僕は、あれを食べる時は極力、噛んで食べるようにしているのですが、一口目で前歯が折れそう~になっちゃう恐怖感もあるんですよね~あのアイス(苦笑)


> ちなみに、ハーゲンダッツの中でも好きなのは、クリスピーサンドシリーズです。
> あと、ミニカップではロイヤルミルクティーが好きでした。

これ、両方、食べた事あります^^
美味しいですよね。クリスピーサンドなんて、モナカアイスでも、ビスケットアイスでも出せない、食感が味わえますしね・・・

> しかし、ハーゲンダッツはフレーバーがいろいろ変わって、
> 消えてしまうフレーバーも多いんですよね。

やっぱり、元々、店舗展開していたアイスだったので、サーティーワンみたく変わっていくのでしょうね~。




> ロイヤルミルクティーも数年売られただけで消えてしまいました。
> また食べたいですねぇ。

あれ~、もうあの味、無くなっちゃったんですか~
是非、復刻して欲しいですね~
けど、けっこう紅茶だし、評判良かったイメージだったので、また出て来そうな気も・・・
また食べれたらいいですね。^^
Re: No title
> コウさん、こんにちは^^。
>
ミリンダさん、こんばんは^^


> コウさんもスーパーカップバニラ味が好きなんですね♪
> 量は多めなんですが、すごく美味しくてペロッと食べられるので私も大好きです。
>
そうなんですよね。^^
それに、今年はバニラ味にハマッテいまして、ソフトクリームと交互に食べている状態です・・^^


> 我が家は皆好みのアイスが違うので(長女は爽、次女はMOW、旦那はあずきバー)、買うのが大変です。
>
お母さんというものは、大変ですね(笑)


> 私は体調が悪い時はパピコと白くまパフェを食べると復活するんですが、今年から白くまパフェを店頭で見なくなってちょっとサミシイ…(涙)。
> 死ぬまでにもう一度食べたいアイスは「宝石箱」ですね。
> 値段が高くて、子供の頃は滅多に食べられなかったので…。
>
あ~懐かしいー
♪キャッチリップ~のアイスクリームですよね(懐)
わぁー、これ、僕も復刻して欲しいアイスのNO,1かもしれない^^
子供も頃食べてて、上品な味わいで、すごーく高級感があったイメージでしたよねー^^
白くま関係も、九州の食べ物ですからね。だ~い好きなんですよ~。


> コウさんはガリガリ君のコーンポタージュ味やナポリタン味は食べた事がありますか?
> 次女がナポリタン味を買ってきたので、ひと口かじってみたんですが、ピーマンの味まで再現されていて驚きました。
> それなりに美味しかったけど、やっぱりナポリタンは温かいのが一番ですね。
>
無いです(爆)、店頭で見た事はありますが、生理的に気持ち悪そう~(笑)
チャレンジしたくない味ですねー^^

> コウさんの幸せ話、もっと色々聞きたいんですが、あまりプライベートを詮索するのも野暮なので今回は控える事にします。
> 私の幸せ話と言っても、24年以上も一緒にいると、ときめく事が無くなっちゃって…(苦笑)。
> 男女の関係と言うより家族愛って感じになってますね。
>
もう、それが一番ですよね!「家族愛」素敵な言葉ですね。
末永くです。その為には、ミリンダ母さんも、健康に気をつかい、家族の為にも、いつまでも元気でいる事!
・・・これでしょうー^^

> でも男性不信気味だった私が、24年以上も血の繋がらない男性と一緒に暮らせているというのは、自分にとって凄い事なんです。
> この詳細は、ミリンダコーナーのラスト2回目に書く予定ですのでお楽しみに(ハードル上げて大丈夫か?)。


そう思われる事もあるでしょうね。
ある意味、紙切れ1枚で、他人にもなれちゃう訳ですからね。
しかし、僕が思うに、ご主人の愛は海よりも広く大きいような気がします^^

いいですねー!ミリンダさん、快調ですね~
ご自分のコーナーの予告をやっちゃうなんて、よろしいんではないでしょうか^^
その意気ですよ!^^
こんばんは。
コウさん、こんばんは。
結構バタバタしていて、やっと一息ついたところです。
コメントをするのは久しぶりですね。

それにしても、お得な桃に出会いましたね。
僕も、今年は例年よりも多くの桃を食べている気がします。
今年はかき氷が大はやりですが、桃をそのまま使ったかき氷が
人気のお店があって、食べに行きたいなと思っています
(たぶん、思っているだけで行かない可能性大)。
僕、ガリガリ君って食べたことがないんですよね。
あれだけ売れているということは、きっと美味しいんでしょうね。
あと、「ガツンともも」も気になります。

ウチの場合、好みのアイスは僕がハーゲンダッツ、母がモナ王、
父があずきバーです(井村屋はほぼ地元ですし)。
ハーゲンダッツは高くつくと思うでしょう。
ノンノンノン。
それほど高くつきません。
安売りしている時にある程度まとめ買いするのですが、もったいなくて
なかなか食べないんです。
たま~に食べる時の美味しいこと(ギュルルル~ピーヒョロロ~も
かなりの確率で起こりますが^^;)
母は糖尿病なのでできればカロリーコントロールアイスにしてほしいのですが、
どうもカロリーコントロールアイスでは物足りないようです。
問題はあずきバー。
あれってどういう食べ方が正解なんですかね。
ウチの父はジュルジュルジュボジュボものすごい音をたてながら
なめた(しゃぶった)後、やわらかくなったところを食べ始めるのですが、
その音が汚くてとても聞いていられません。
もう少しきれいに清潔感のある食べ方をしてほしいです。
ただ、あずきバーはとにかく堅いですからね~。

ちなみに、ハーゲンダッツの中でも好きなのは、クリスピーサンドシリーズです。
あと、ミニカップではロイヤルミルクティーが好きでした。
しかし、ハーゲンダッツはフレーバーがいろいろ変わって、
消えてしまうフレーバーも多いんですよね。
ロイヤルミルクティーも数年売られただけで消えてしまいました。
また食べたいですねぇ。
No title
コウさん、こんにちは^^。

コウさんもスーパーカップバニラ味が好きなんですね♪
量は多めなんですが、すごく美味しくてペロッと食べられるので私も大好きです。

我が家は皆好みのアイスが違うので(長女は爽、次女はMOW、旦那はあずきバー)、買うのが大変です。

私は体調が悪い時はパピコと白くまパフェを食べると復活するんですが、今年から白くまパフェを店頭で見なくなってちょっとサミシイ…(涙)。
死ぬまでにもう一度食べたいアイスは「宝石箱」ですね。
値段が高くて、子供の頃は滅多に食べられなかったので…。

コウさんはガリガリ君のコーンポタージュ味やナポリタン味は食べた事がありますか?
次女がナポリタン味を買ってきたので、ひと口かじってみたんですが、ピーマンの味まで再現されていて驚きました。
それなりに美味しかったけど、やっぱりナポリタンは温かいのが一番ですね。

コウさんの幸せ話、もっと色々聞きたいんですが、あまりプライベートを詮索するのも野暮なので今回は控える事にします。

私の幸せ話と言っても、24年以上も一緒にいると、ときめく事が無くなっちゃって…(苦笑)。
男女の関係と言うより家族愛って感じになってますね。

でも男性不信気味だった私が、24年以上も血の繋がらない男性と一緒に暮らせているというのは、自分にとって凄い事なんです。
この詳細は、ミリンダコーナーのラスト2回目に書く予定ですのでお楽しみに(ハードル上げて大丈夫か?)。







Re: No title
> コウさん、おはようございます^^。
>
おはようございます^^。ミリンダさん。



> 桃が2個で22円は安いです!
> そんなに痛んでなさそうだし、お得なお買い物でしたね^^。
>
こんな事は生まれて初めてでした^^・・って大げさ!(笑)


> 我が家の冷凍庫にはアイスが沢山ありまして、中でも「明治エッセルスーパーカップ 超バニラ味」「ガリガリ君 梨味」「ガツンとみかん」は大好物でどれか必ず常備してるんです。
>
これ、3品とも大好きです!。どれも、ちょくちょく食ってますよ♪^^
今は、スーパーカップのバニラ味が一番多いかな^^

> 最近は「ガツンともも」が気になりますねー。
> ガツンとシリーズは果肉がみっしり詰まっていて、とっても食べごたえがあるので大好きなんです^^。
> 「ガツンともも」もそのうち買う予定です。
> コウさんは食べた事がありますか?
>
桃味は無いんですよー
確かに果肉が詰まってて美味しいですよね。
ちょっと、探して食べてみます。^^

> ところで気になったんですが、幸せのおすそわけをしたお相手はもしかしてコウさんの恋人さんでしょうか?
> いいなあーいいなあー、ごちそうさま♡
> とてもうらやましいミリンダ母ちゃんです^^。
> 私は旦那と24年以上、毎日顔をつき合わせて同じ物を食べてますが、これだけ長いとすっかり感覚が麻痺して当たり前になっちゃうんです。
> 普段はなかなか実感しませんが、これって幸せな事ですよね(私も負けずにノロケます♪)。

いえいえ~僕なんて、姫に比べたら、足元にも及ばないですよ~
僕の場合は、誰と食べたって、そのささやかな「幸せ」は、おっそ分けして食べますよ^^
このブログに福が舞い込んでくるように、ミリンダさんも、いーーーーーっぱい幸せ自慢やっちゃってください
♪^^
No title
コウさん、おはようございます^^。

桃が2個で22円は安いです!
そんなに痛んでなさそうだし、お得なお買い物でしたね^^。

我が家の冷凍庫にはアイスが沢山ありまして、中でも「明治エッセルスーパーカップ 超バニラ味」「ガリガリ君 梨味」「ガツンとみかん」は大好物でどれか必ず常備してるんです。

最近は「ガツンともも」が気になりますねー。
ガツンとシリーズは果肉がみっしり詰まっていて、とっても食べごたえがあるので大好きなんです^^。
「ガツンともも」もそのうち買う予定です。
コウさんは食べた事がありますか?

ところで気になったんですが、幸せのおすそわけをしたお相手はもしかしてコウさんの恋人さんでしょうか?
いいなあーいいなあー、ごちそうさま♡
とてもうらやましいミリンダ母ちゃんです^^。

私は旦那と24年以上、毎日顔をつき合わせて同じ物を食べてますが、これだけ長いとすっかり感覚が麻痺して当たり前になっちゃうんです。
普段はなかなか実感しませんが、これって幸せな事ですよね(私も負けずにノロケます♪)。






管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。