それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミリンダの私から告白させて!♯3

2014.08.01.Fri.13:03
            「ミリンダの私から告白させて!」
私から
こんにちは~こうです^^
とうとう、8月に入りましたね。みなさん、どんな夏をお過ごしですか・・・
さて、姫の方はどんな夏を過ごしていらっしゃるのでしょうね。

この「夏期限定企画」先々週からスタート致しました!ミリンダ姫のコーナー!
♯2テーマに「ミリンダを元気づけてくれたハロプロ名曲集」という事で、自身が、これぞ~!と思う曲を厳選し、11曲をレビューして頂きました。
この記事が上がってきた時に、僕はちょうど移動中で、デパートの中にいました。
9曲目あたりのレビューから、ちょっと目がウルウルしてしまって・・・
これが何の涙かと言えば、1つだけでは無く、色んな要素が重なりあって、僕の心も、熱くなってきてしまったんだと思います、もう涙出そうで人ごみの中・・やばかったです。
とにかく、僕が思っている以上に、彼女、この企画に取り込む熱意とやる気、ハンパ無いです!
前回も、読んでて、すごーくママぶりを感じました。^^

ところで、姫より自身を紹介する、プロフィールが届いていますので、こちらも紹介してみたいと思います。
(ファン必見!)

・HN・・・ミリンダ 
・本名・・・姓は日本の苗字ベスト10にランクインしてます。名前はいかにも昭和って感じのババ臭い名前(笑)。
・生年月日・・・1968年10月某日
・血液型・・・Rh-O型(日本人の0.15%しかいないとか)
・現住所・・・和歌山県
・身長・・・166cm
・体重・・・長年のチョコ好きと酒好きがたたり、どえらい事になってます(苦笑)。でもやめる気はさらさら無し!
・足のサイズ・・・24.5cm
・家族構成・・・夫、私、姑、娘2人の5人家族

・趣味・・・クロスワードパズル(ボケ防止に 笑)
・好きな食べ物・・・チョコ、アイス、みかんの缶詰、モスのオニオンフライ、地元のパン屋のカレーパン
・どうしても食べられない物・・・牡蠣、レバー、セロリ、ようかん、牛乳
・座右の銘・・・酒は百薬の長、ブスは3日で慣れる
・憧れの人・・・夏木マリさん、小泉今日子さん、YOUさん
・10年後の自分・・・今の食生活を続けていたら、10年後には骨になってると思う(苦笑)。何とか長生きして孫の顔が見たいです。

・初めて買ったシングル・・・沖田浩之「E気持」
・初めて買ったアルバム・・・寺尾聰「リフレクションズ」
・初めて買ったCDシングル・・・中森明菜「TATTOO」
・初めて買ったCDアルバム・・・BUCK-TICK「SEVENTH HEAVEN」ビートたけし「たけちゃんナイス!」
・初めて買った中古レコード・・・Johnny「Highway Dancer」
・告別式で流して欲しい曲・・・スタレビ「1%の物語」酒の飲みすぎで死んだ場合は「帰ってきたヨッパライ」
・死ぬ前に聴きたい曲・・・ブルーハーツ「チェインギャング」

・初めて好きになったアイドル・・・フィンガー5と西城秀樹…と言いたい所ですが、母によると三善英史に大騒ぎしていたらしい(笑)。
・好きなタイプの男性・・・海よりも深い愛情を持っている人。女をルックスで決めつけない人。
・何フェチ?・・・毛と汗と胸と手。
・好きな体位・・・女性上位。正常位は嫌い(笑)。
・好きなアーチスト・・・スターダスト・レビュー、SA、怒髪天


最後になりましたが、現在、ヤフーまたは、Googieにて「ミリンダの私から告白させて」とワードを入れ検索から入ると、トップページに上がっていますので、こちらの方もご注目くださいね!^^

この夏、ミリンダ姫がんばってまーす!^^

このコーナーは、姫から「今週のお題」とする、コメントが寄せられます。
そこに、思いのまま、コメントを入れてみましょうーという全員参加型のコメント広場です。(もちろん立ち読みだけでも可)

姫が軸となり、いろんなタイプの告白話が展開・・・

では、ミリンダ姫、今週もよろしQ~~~~~~~~~~~~~~~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
皆さん、こんにちは。ミリンダです。
8月に入り、このコーナーも3回目になりました。
今回もどうか最後までお付き合いくださいね。

今回は私が高1の夏に貴重な体験をした話を書きたいと思います。
タイトルは「偽名で大胆したい…1984年、夏」です。

私は中学の時からHな事に興味シンシンでした。
10代のうちに好きな男性と初体験したい!とずっと思ってました。

ところが高校に入り、周りには小学生や中学生の時に初体験を済ませた子がチラホラいたので、私は焦りました。
モテ男君とは高校が別々になり、高校のクラスも男子が10人しかいなくて悶々としていた所に、千載一遇のチャンスがやって来たのです。
今回はその時のおバカ体験(笑)の話を書きたいと思います。

高1の夏、私達仲良し4人組は地元の夏祭りに出かけました。
途中で別の高校に行った仲良し3人組と会って、積もる話に花を咲かせてました。

そうこうしているうちに、「ねーねー、キミ達、今ヒマ?」と、20代の男性2人組に声をかけられました。
その2人組はとてもノリが良く、私達はすぐに打ち解けました。

そして「今からそこの喫茶店に行かない?」と言われたので私を含む5人は「行くー!」と即答したんですが、残りの2人は「行かない」と答えました。
私は2人の事が気になったんですが、とりあえず喫茶店に行く事にしました。

喫茶店に着いて私達全員、偽名で自己紹介をしました。
男性2人組は地元の人ではなく、旅館に泊まり掛けで夏祭りを見に来たとの事でした。
最初のうちは楽しくお喋りしていたんですが、途中で「おや?」と思う事が多くなりました。

お喋りの途中、会話の端々にヤカラ口調が出てくる事、男性の一人が何回も席を立ってやたらと公衆電話で電話をかけていた事、そして冗談を言って盛り上がっていても、男性の目が全く笑っていなかった事…まるで私達を品定めしているかのような目つきだったんです。

私達全員「こいつら怪しい…」と思い、何かあったらスキを見て逃げようと目で合図しました。
男性2人組は私達があまり喋らなくなってイラ立ったのか、「旅館に友達待たせてるんだけど、一緒に来ない?ねー行こうよ」と執拗に誘ってきました。

私達が嫌がってたその時、扉が開いてお客さんが入って来たので、「今だ!」と急いで逃げました。
店の外で残った2人の友達が待っててくれていたので、私達は2人の手を取り、祭りの人混みにまぎれて必死で逃げました。
路地裏まで逃げて、ようやく男性2人組をまくのに成功しました。

私達は「あ~怖かった~」とその場に座り込むと、店に行かなかった2人は「あんなんどう見てもチンピラやん!何でついて行ったん、アホやなー!」「みんなどうなっちゃうのかと心配したで!」と怒りました。
私達は何も言えずシュンとしていましたが、2人がどれだけ心配してくれたかわかって、とても嬉しい気持ちになりました。

翌日、私達は懲りずにまた夏祭りに行きました(バカですねー)。
するとあの男性2人組を発見したので、近くの食器店に逃げ込みました。

店の中から2人組の様子を見ていると、そいつらは片っ端から色んな女の子達に声をかけまくっていました。
あいつらはナンパ目的で遠くから夏祭りにやって来たチンピラだったのです。

結局私達は逃げ出してしまいましたが、もしあのまま旅館について行ってたらどうなっていたかと思うと怖くなります。
旅館に何人の友達が待っていたのか、行ったら乱パのような事になっていたのか、もっとひどい事をされていたのか…。

私は早く初体験したい気持ちはあったけど、こういう形での経験は絶対嫌だし、更に妊娠までしてしまったら泣くに泣けません。

私は「いつか好きな人が出来た時の為に安売りはしないでおこう。遅くなってもいいや」という気持ちになりました。
でも5人組の1人が高2で初体験したと聞いた時は焦りましたねー(笑)。
私の願いは20才の時に叶えられたので、まあいいや^^。

もしこれを読んでいる若い女性の方がいたら(いるかな?)、変な男に声をかけられてもホイホイついて行かないで下さいね。
絶対後で泣きを見ますから…特に今の時代は何かと怖いし。

今回も長々と書いてしまいましたが、これを読んで一人でも不幸な経験をする女性が減ってくれれば嬉しいです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。













管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。