それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「思い出の1枚」♯5 ~23才、ライフガード時代~

2014.07.31.Thu.23:21
こんばんは^^
コウです。

いよいよ23才の頃の写真の紹介です。
23才は、ライフガードの時代あり、東京生活あり、etc・・・
なので、けっこう沢山の出来事、そして写真が眠っていました・・・。

今回は、ヒロトさんリクエストによる、ライフガード時代のユニフォームが写っているものなどを中心に紹介したいと思います。
けっこう枚数多いですよ~(笑)

はじめに、ライフガードの写真の紹介にあたり、僕がどういう経緯で、ライフガードをやる事になったのが、ご存知ない方は、こちらの記事から読んでみてくださいね。
http://neopageone.blog.fc2.com/category831-1.html

それでは、まずは、出勤前の朝、起きてから・・・
朝、トーストを食べているところです。^^
WP1.jpg
朝は、いつもこんな感じで過ごし、出勤・・・
この着ている、黒のTシャツ、すっごいお気に入りで、今でも持っているんですよー^^サーフTシャツ♪



では、ヒロトさん、お待たせしました!
これが、当時履いていた、ショッキングオレンジのビキニです。^^
WP6.jpg
や~だ、せっかくならバスタオル取って写れば良かったのにねー(苦笑)

なんだ、これまたバスタオルしてるじゃん!
WP7.jpg

またまた、これもバスタオルしてんじゃん!取って写れよ~
WP2.jpg
この写真が、一番記念写真として相応しい感じかな・・・^^

ライフガードの仕事も4年目に突入!
後輩も、続々出てきて、更に気をしき締めて、奮闘しておりました。
WP9.jpg
表の現場に出れば、まさに、そこは戦場でしたが・・・
バックに入ると、アットホームな雰囲気もあって、和んでいました^^
男ばかりでしたし、みんな仲は、そこそこ良かったですね。ライフガードだけで100人近く居ましたしね!(笑)
WP8.jpg
これ、中央は、あの・・・例のお姉さんなんです!(笑)

仕事終わり、後輩を引き連れて、喫茶店へ^^
ライフガードって、裸仕事でしょ!・・・
だから、私服が派手になってゆく傾向があるんですよ~(笑)
当時はね。
WP10.jpg


みんなで、仕事終わり、飲み会よく行ってましたー。
もう、ライフガードの飲み会ほど、酷い飲み会は無い・・・ってくらい。汚い・・・・
僕、どこにいるか、分かります~?(笑)
WP16.jpg

これは2次会ですねー、当時、流行ってたんだよな~
時代を感じますね^^プールバー
WP5.jpg

この写真の左から2番目に写っているのが、以前もお話しましたが、僕をスカウトしてライフガードに入れてくれた、アントニオ猪木似の支配人です(笑)そして、僕の右隣に写っているのが、僕の翌年に支配人枠でスカウトされた、弟分。
やっぱり、タイプが似てる子を支配人は探してくるようですね・・・と思いました(笑)
WP17.jpg
左のお姉さんは女性のリーダー!大の仲良し^^
現在でも、会えば、姉ちゃん!て呼ばせてもらっているんですよ♪


あと、打ち上げの夜の写真もあったので、数点紹介します。
WP11.jpg
股、危なくねー??(苦笑)

WP3.jpg
たぶんね、同僚が一生懸命撮ってくれたんでしょうね!まじめに(爆)

WP4.jpg
1枚、ソレを脱ぐと、こんなに日焼けの跡はクッキリと・・・
とにかく、後輩は、なんでもやらかしてくれていましたー(笑)

またー・・・こんな事まで・・・
ご覧の方、ごめんなさいね~(苦笑)
WP14.jpg
WP13.jpg
これはー、いくらなんでも僕はやってませんえん!(笑)
だけど、写真で観ると何か履いてるように見えませんか?(爆)!


こんな感じで、23才の夏は、真っ黒でがんばっておりました・・・・



※お知らせです

ブログの右端にあります。プロフィール欄、追加更新しました。
また、少しだけ僕自身の事がわかるだろう~と思います。
ぜひ、ついでに読んでってくださいね!

コウ。











関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
ミリンダさん、こんにちは^^

早速、見てくれたんですかー
あっはっはっ、、ありがとうございます。

まだ、中途半端なところもあるので、随時、思いつたら更新してゆこうーと思います。
それにアンサーするように、ミリンダさんからもプロフィールが届きました。
はい!もちろん、いいですよ~
しっかりデータを吸収しておきます(笑)

ありがとうございました^^
No title
コウさん、こんばんは^^。

コウさんのプロフィール読みました。
すごく細かい所まで書いてあったので、今まで以上にコウさんの事がわかって嬉しい気分です^^。
私も簡単なプロフィール書いていいですか?
ミリンダコーナーの方に書けば良いんでしょうけど、予定が狂っちゃうので…。

・HN・・・ミリンダ 
・本名・・・姓は日本の苗字ベスト10にランクインしてます。名前はいかにも昭和って感じのババ臭い名前(笑)。
・生年月日・・・1968年10月某日
・血液型・・・Rh-O型(日本人の0.15%しかいないとか)
・現住所・・・和歌山県
・身長・・・166cm
・体重・・・長年のチョコ好きと酒好きがたたり、どえらい事になってます(苦笑)。でもやめる気はさらさら無し!
・足のサイズ・・・24.5cm
・家族構成・・・夫、私、姑、娘2人の5人家族

・趣味・・・クロスワードパズル(ボケ防止に 笑)
・好きな食べ物・・・チョコ、アイス、みかんの缶詰、モスのオニオンフライ、地元のパン屋のカレーパン
・どうしても食べられない物・・・牡蠣、レバー、セロリ、ようかん、牛乳
・座右の銘・・・酒は百薬の長、ブスは3日で慣れる
・憧れの人・・・夏木マリさん、小泉今日子さん、YOUさん
・10年後の自分・・・今の食生活を続けていたら、10年後には骨になってると思う(苦笑)。何とか長生きして孫の顔が見たいです。

・初めて買ったシングル・・・沖田浩之「E気持」
・初めて買ったアルバム・・・寺尾聰「リフレクションズ」
・初めて買ったCDシングル・・・中森明菜「TATTOO」
・初めて買ったCDアルバム・・・BUCK-TICK「SEVENTH HEAVEN」ビートたけし「たけちゃんナイス!」
・初めて買った中古レコード・・・Johnny「Highway Dancer」
・告別式で流して欲しい曲・・・スタレビ「1%の物語」酒の飲みすぎで死んだ場合は「帰ってきたヨッパライ」
・死ぬ前に聴きたい曲・・・ブルーハーツ「チェインギャング」

・初めて好きになったアイドル・・・フィンガー5と西城秀樹…と言いたい所ですが、母によると三善英史に大騒ぎしていたらしい(笑)。
・好きなタイプの男性・・・海よりも深い愛情を持っている人。女をルックスで決めつけない人。
・何フェチ?・・・毛と汗と胸と手。
・好きな体位・・・女性上位。正常位は嫌い(笑)。
・好きなアーチスト・・・スターダスト・レビュー、SA、怒髪天

色々と書きましたが、とりあえずここまでにします。
写真に関しては、ヒロトさんに任せます(笑)。
私からはノーコメントと言う事で…ごめんなさい。






Re: 見応え十分
> コウさん、こんばんは。
ヒロトさん、こんばんは。


> リクエストに応えていただき、ありがとうございます!
> たくさんの写真、見応えがありますね~。

そうでしたか・・・もっと状態が良かったらねー
観辛くって、ごめんなさいね~^^


> やはり日焼けした肌にオレンジのビキニは似合いますね♪
> ただ、コウさんが恥ずかしがっていたのが分かる気がします。
> このビキニって、ものすごくもっこりが強調されて見えるんですね^^
> コウさんをはじめとして、かわいい子がたくさんいますね。
>
え?かわいい子ですか?
ちなみに、ヒロトさんは、この写真の中だと、誰推しでしたか?
どんな子がモテルんだろう・・・

ビキニ・・そうでしょうー!ですよね!なんだか密着感といい、テカテカ感といい、ラインがくっきりと出る水着だったんですよー
しかも、これが水に濡れると・・・ヤバかったです。


> それにしても、ノンケは罪深いわー。
> 無邪気にプリケツを出しちゃったりして。

当時は日焼けに憧れる男子が多くて、日焼けをみせたいんですよねー
人に見せたくて仕方ない子が多かったと思います^^


> それを見て悶々としているゲイの気持ちも考えて~。
> いや、待てよ。この中に一人くらいはゲイがいるかもしれない。
> もしゲイがいるとしたら、この子かな。
> ――なんて、延々と妄想をしております。
>
(爆)!!!
それは、わかんないですもんね!おっしゃるとおり^^

> ちなみに、この方々とは、今でもお付き合いがあるのですか?

そうですね!特に仲が良かった連中とは連絡取れるようにしています。
あとは、地元に帰ると、バッタリ町で会ったり、その際にメアド交換したり、けど、もうみんないい歳ですからね・・・(笑)
今でも夢見ますよー、救助している夢など・・・
見応え十分
コウさん、こんばんは。
リクエストに応えていただき、ありがとうございます!
たくさんの写真、見応えがありますね~。
やはり日焼けした肌にオレンジのビキニは似合いますね♪
ただ、コウさんが恥ずかしがっていたのが分かる気がします。
このビキニって、ものすごくもっこりが強調されて見えるんですね^^

コウさんをはじめとして、かわいい子がたくさんいますね。
それにしても、ノンケは罪深いわー。
無邪気にプリケツを出しちゃったりして。
それを見て悶々としているゲイの気持ちも考えて~。
いや、待てよ。この中に一人くらいはゲイがいるかもしれない。
もしゲイがいるとしたら、この子かな。
――なんて、延々と妄想をしております。

ちなみに、この方々とは、今でもお付き合いがあるのですか?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。