それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、思う事・・・・・Part1

2014.07.27.Sun.22:16
お題「手と手と手」

・・・ラッシュ時に、通勤電車に乗ると、けっこう寿司詰め状態になるのです。
ところで、横一列になってる椅子の電車って、みんな座ると、手が右左、右左と・・・ズラリと並んだ状態になるでしょ?。
けっこう、僕の手は割りと男にしてはキレイな手の方だと思っていたんです。それにおじいちゃんになる歳くらいまでは、そう人間の手って変わらぬものだと・・・と。
ところが、とんでもないですね。
僕の左隣に、部活帰りの男子高校生が座っていたんですが、ちょうど僕の手の真横に並ぶような感じに手を置いていたのです。
もう、その高校生の手は、ツヤツヤ、テカテカ、それでいて、潤っているような手だったんです・・・
口に入れても、汚くないくらいに・・・
それに引き換え僕の手は・・・あらら、もう、もう、、、
手にも年齢があるもんなんですねー。
ところが、今度は僕の右隣には、80歳近い、おばあちゃんが座っていました。また、その手と見比べてみると、枯れた植物のように、シワシワ、おまけにシミだらけ・・・
若い子の手と比べれると、美学的観点としては、比べ物にならない位、くたびれた感じ・・・
しかし、僕がその瞬間、思った事は、「このおばあちゃんの手で、おにぎりやお稲荷を握ってもらったら、美味しいだろうな~」って、きっと。そう思った瞬間、なぜだか涙が溢れそうになってきたんです。どんな涙なんだろう・・・?
人生経験を積み重ねて、こうやって出来てきたシワやシミには、きっと、若い子たちには、真似の出来ない、温か~い、まごころという名のおにぎりが握ってもらえるのだろうな~って・・・





お題「フライアー」


・・・・・街中でもらう、チラシやティッシュ、あれってどうなんでしょう・・・?
僕が最近、手渡しされたチラシは、コンタクトレンズの宣伝、美容室のチラシ、スポーツジムのチラシ、ロッテリアのクーポン、電気店のチラシ・・・
僕にとって、的を獲ているものもあれば、ちょっとこれはどう考えても、違うだろ!?というものまで・・・
これって、渡す人って、考えて渡してるんだろうか?それとも無差別?
あと、道の行きがけにもらったチラシを、同じ人から帰りに渡される事も?これってノルマ達成だけの為?
ポケットティシュだって、1個渡す人もいれば、一度に3個渡してくる人も・・・
一昨日、どう考えても、20代しか行かないような美容室のチラシを渡された時は、ちょっと・・・僕ってまだ大丈夫?的に、嬉しかったところもあったんですがね・・・(笑)しかし、これが無差別となれば、ちと複雑・・・




お題「街中で、おヘソを見せるメンズ急増!」


・・・・・これも、最近、気になって仕方がない。
最近、というか、ここんとこ夏になると、そう急増傾向にあるんですが、割とスリム系のメンズ男子が、街中で、シャツをめくりあげて、ヘソを見せている光景。
多分、記憶では、10年くらい前は、あまり居なかったと思うんです。
僕も、もちろんやった事無いのですが、
特に、2~3人との会話中に、めくり上げて、涼んでる子が多い、そして、めくりあげたシャツで、顔などについた汗を拭くというのが、お決まりのコースのようで・・・
また、この好意をカッコイイと思ってやっている男子が急増中!
この今の時代というのに、やってる事が昭和時代の幼稚園児みたいで・・・
いいとか、悪いとかではなく、どこから流行り初めてしまったメンズ習慣なんでしょうか・・・
ストリート系辺りからなのでしょうか・・・
おヘソよりも、そっちの方が気になってしまう今日、この頃です・・・。

しかし、今の若い子って女性も男性も汚い子って居なくなりましたよねー
小学生も、昔みたいに青ばな垂らしてる子とか居ないし・・・
おしゃれレベル上がりましたよねー
個性という点では無くなりつつあるようですが・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

へそ出しエピソード(職場編)
コウさん、お久しぶりです。

へそ繋がりと言うことで、私の職場で、次のことがありました。

私の職場にいる女性の先輩職員なのですが、以前、こんなことがありました(身長160cmぐらい、黒のロン毛でソバージュがかかっている。少し日焼けをしていて、少しポッチャリした体形。)。

彼女は、その日休みで、自分の仕事の整理をするために、職場にいました。服装は、横縞のTシャツにブルーのダメージジーンズ、白のスニーカーを裸足で履いていました。

職場には、パソコンが一台あり、その左横にA4の紙などを入れる縦長のラックがあります。

私がそのパソコンを使っていたとき、私の右側から彼女が来ました。

そして、「○○さん(私の名前)、ちょっとごめん」と言うと、彼女は左手を伸ばして、ラックの上方の引き出しを開けようとしました。

彼女の方をふと見ると、Tシャツの裾がめくり上がり、少し日焼けしたお腹を出し、へそを出したのです!少し深めの楕円形のへそでした。

彼女は、へそを出していることを気にせず、引き出しからA4の白紙を何枚か出し、引き出しを出したままにして、去っていきました。

先日、職場のメンバーと飲み会があり、その女性の先輩職員も来ていました。

そのときの彼女の服装は、デニムのジャンパーにブルージーンズでしたが、ジャンパーを脱いだ時、白のTシャツになりました。Tシャツの裾は、ジーンズの外に出していました。

彼女は私の左斜め前に座っていたのですが、Tシャツの裾をいじっていました。

しばらくして、彼女はトイレに行くため立ち上がりました。

彼女が穿いているジーンズにはベルトが通されてなく、少し下に弛んでいる感じにずれていました。

そのズレを直すとき、彼女は右手でジーンズの上を、左手でTシャツの裾を持ちましたが、Tシャツの裾をやや大きくめくり上げて、少し日焼けしたお腹を出し、へそを出したのです。出したお腹の真ん中で、へそを出した感じでした。

彼女は下を向いて、ジーンズを上に上げていましたが、へそを出したままにしていました。

その後、彼女は、へそを出したまま私の方を向き、Tシャツの裾から左手をそのまま離して、裾を整えることなく席を離れ、トイレに向かいました。

トイレに向かう途中、彼女は床にしゃがみ、大きく背中を出しました。

彼女は、ジーンズのときが多いのですが、服の裾をジーンズの中に入れなかったり、ジーンズにベルトをしないので、動くと服の裾がめくり上がり、お腹や背中、へそを出すことがありました。

職場の制服は、白のポロシャツのような服ですが、胸元のボタンを留めずに、胸元を大きく開けています。

彼女は制服の裾を、紺色のズボンの外に出していて、時々左右の裾を持って、裾を伸ばし、少し上に上げる仕草をします。その仕草のとき、彼女は、少し日焼けした横腹やお腹、背中を出したことがありました。

彼女は、服をゆるく着ていることが多いのですが、セクシーさを感じます。

彼女を見ていると、かつての中村あゆみさんのような感じが、個人的にします♪
Re: へそ出しCM
> コウさん、台風11号の影響、大丈夫でしょうか?

スカッドMさん、こんにちは^^
こちらの地域は大丈夫でした。
そちらの関西の方、雨風酷かったようですね。

> お互い気をつけていきましょう。

はい、そちらもですね。お気をつけください。



動画の紹介ありがとうございます。
こうやって、動画のアクセス先を付けて頂けると非常に、コメントし安いです^^
Levisの動画CM2本、観ました^^
2本とも、よく出来たCMですねー
個人的には1本目が好きでした。
もちろん、初めて観ましたよ^^
日本では実現出来そうにない、スリルで斬新な演出でしたね。
ドキドキしながら、その後、思わずドキッ!としました^^
あまり、古いCMではないように思いました。
粋で活きな感じですよね(笑)
パッ、と思い浮かんだのは、これ、このCMを日本でやるんだったら、やはり杉本彩さんが適任かな~と思いました^^。

> 印象的なCM、見つけましたら、またカキコしたいと思います。

はーい。^^
へそ出しCM
コウさん、台風11号の影響、大丈夫でしょうか?

お互い気をつけていきましょう。

レスありがとうございます。

TVCMには、へそを出したり、投げ捨てたりなど、ワイルド系のCMもあると思います。

今回は、海外のCMかと思いますが、ワイルドセクシーなリーバイスジーンズのCMを見つけました。

①荒野に敷かれた鉄道のレールの右横の土手を、金髪のロン毛の女性が歩いています。彼女は丈の短い白のタンクトップで、ブルージーンズ、サンダルとうスタイルです。

彼女は土手から線路の上を歩いていると、汽車の汽笛を感じました。すると

彼女は、土手のところでタンクトップの裾を上げてへそを出し、ブルージーンズを脱ぎました。彼女は白のタンクトップと白のショーツになり、へそを出したところに汽車がやってきて彼女のそばを通っていきました。

その後、線路を見ると彼女が脱いだブルージーンズが手前の線路に横たわっていましたが、足の付け根のあたりで切断されていて、短パンになっていました。その後、彼女はその短パンを穿いて、歩いていきました。

http://www.youtube.com/watch?v=9VvyunoAJi8

②岩場が広がる荒野に敷かれた鉄道のトンネルから、黒馬に乗った女性が出てきました。

彼女はこげ茶色のロン毛に濃いブルーのジーンズにGジャン、ブーツのスタイルです。

彼女は線路の上を黒馬に乗って走っていると、前方に列車が向かってきている様子を感じました。

すると彼女は立ち止まって腰を上げ、腹チラをしました。

そして「へっ」と微笑むと、列車に向けて、黒馬と勢いよく走って行きました。

走っているとき、彼女は背中を大きく出して、お腹をちらつかせ、列車の正面で黒馬とジャンプをして、列車を飛び越えていきました。10両ぐらいあったと思います。

飛び越えた後、彼女は振り返って「やってやったぜ」という表情をして、線路から黒馬と去っていきました。

http://www.youtube.com/watch?v=OWoiVNvE1NI

ワイルドセクシーなCMでした…。

印象的なCM、見つけましたら、またカキコしたいと思います。
Re: お題「へそ」のつづき
スカッドMさん、こんばんは^^

長文での解説ありがとうございました。
僕が知っていたのは、三原順子のUFOのCMだけですね、それでも、どんな設定だったかまでは、全く記憶に無かったです。
スカッドMさん、かなりフェチ度が高いんですね。
おへそを気にかけてCMは見たりしていませんが、スカッドMさんのへそフェチは理解出来ました。
すごいですね。(笑)
お題「へそ」のつづき
コウさん、A先生とB先生の仕草やアクション、今でも覚えています。

B先生は、生地の厚めで前をボタンで留めているピンク地のポロシャツのような服に水色のジーンズのとき、大きく背中を出しましたが、髪の毛を掻きあげたとき、ポロシャツの裾がめくり上がって、へそを出したことがありました。その時、B先生は何も気にすることなく、へそを出したままでいました。

今から思うと、B先生の方が少し「ワイルド系」だったと思います。

両先生のことが印象に残っていて、私の「へそフェチ」に繋がり、コウさんにご理解してくださって、本当にうれしく思います♪

メンズのへそ出しから、「草川祐馬さんのへそ丸出しアクション」を思い出しました。

ところで、かなり前ですが、次のCMを観たことがあります。

①汽船?のCM
白い帽子に白と紺の横縞のTシャツ、白の短パンという格好の日焼けした女性が双眼鏡をのぞきながら上に軽くジャンプをしていました。

最初に「見えるかなあ…」と言いながらジャンプをしたとき、白の短パンの裾と日焼けした太ももが見えていました。

2回目に「見えるかなあ…」と言いながらジャンプをしたとき、彼女が着ているTシャツの裾がめくり上がって、へそを出したのです。浅い丸べそで、日焼けしたおなかの真ん中で、へそを出していました。

日焼けしたへそなので、香ばしい感じがしました。ジャンプして「見えるかなあ…」と言うと、彼女は自分のへそが「見えるかなあ…」と思ってジャンプしたのかなあと思いました。

②石鹸?のCM
和服を着た母と若い娘役の二人の女性が出ていました。母が娘の部屋に入ります。

すると娘は、アメフトのユニフォームのようなTシャツに丈が膝の少し下までしかないブルージーンズで裸足という格好をしていますが、着ているTシャツを胸の下あたりまでめくり上げておなかを大きく出し、へそを丸出しにして、♪ヘーイ、ヘイヘイヘーイ!♪というBGMに合わせて、体をくねらせて踊っていました。

母が娘に話しかけると娘は「今のはやりよ~」とそっけなく答え、へそを出して体をくねらせて踊っていました。その後、場面が変わり、母と娘が一緒に風呂に入っている場面になり、石鹸のPRがあってCMが終わりました。


③ジーンズカルパスのCM
砂浜に、黒のロン毛で長身のラテン系の女性があぐらをかいていました。

彼女はオレンジ色のビキニで、日焼けして体や大きな胸を包み、日焼けしたへそを丸出しにしていました。

ジーンズカルパスは、ジーンズの後ろポケットに入るようなサイズのアルミ?のパッケージで、ブルージーンズのプリントがされていました。

彼女はあぐらをかいていて、右手でそのパッケージを持ち、パッケージの左上の端を白い前歯を見せて、噛んでいました。

そして、彼女はカメラ目線でパッケージの上端をゆっくり引き千切っていきました。引き千切った後、彼女は頭を軽く振ってロン毛と整え、上を向いて、引き千切った部分を「ペッ」と吐き飛ばしました。

彼女が吐き飛ばした部分が飛んでいく様子が映りました。そして、彼女がカルパスを噛み千切って、口をグチャグチャ動かして食べているシーンが映り、♪ジ~ン、ズ~、カルパス~ウ、というBGMが流れてCMは終わりました。

④日清やきそばUFOのCM
薄いグレー?色の壁の前に三原順子が座っています。「サニーサイドコネクション」という曲がBGMで流れています。

彼女の前には白色?の広いテーブルがあり、その上に銀色の円筒形の花瓶があります。

その花瓶には赤いバラの花が一輪挿してありました。彼女は花瓶を見ると、そのバラの花を右手で素早く抜き、根元を見ながらいじっていました。

♪これじゃー、会うわけないのよねー、好きなんだ、か~らーっ、とフレーズが流れたとき、彼女は前を見るといきなり、手にしていたバラの花を、後ろの壁の向こうに投げ捨てました。

その後、彼女は花瓶を持ち、中に入っている水を飲もうとしていると風が前から吹いてきてCMが終わりました。

①から④のCM、へそ出しやワイルド感があって、今でも覚えています。コウさん、このCM、観られたことありますでしょうか?
Re: No title
> コウさん、おはようございます^^。
>
ミリンダさん、こんばんは^^。

> キスの話、何だかコウさんに見透かされたみたいで、ちょっと赤面状態のミリンダ母ちゃんです。
>
あははは、これまでのデータに基づいてです(笑)

> 確かにキスに関しては自分でも驚く程純情ですね。
> 結婚して25年になるというのに…(苦笑)。
> 昔から心のどこかに「キスは神聖なもの」という意識が残ってるからなのかも知れません。
> そこを通過してしまえば、後は全然平気なんですが…(それこそ野獣のように 笑)。
>
結局、僕とミリンダさんは、いい意味で、昭和の人間、考え方なんですよね!^^


> 中学生の頃は下ネタバンバン言ってましたが、いざ自分の身に置き換えてみると、こんな事絶対に無理だと思ってました。
> モテ男君とのキスを想像しただけで、恥ずかしくて布団で顔を隠してしまう程です(キャー)。
>
> だから、すべての事を経験済みの子に対して、うらやましいという気持ちよりあんな事が出来るなんてすごいなーという気持ちでした。
> キスする事が平気になる自分が想像できなかったです。
>
そうそう、他人には下をバンバン言うくせに、自分となると、へっぴりなんですよね(笑)



> そもそもディープキスが苦手になったのは旦那のせいなんですよね(苦笑)。
> 毎回舌がちぎれそうになるくらい、強く吸い上げるんです。
> 「もうちょっと優しくして」と言っても、興奮しているせいか力の加減がわからないらしくて…(苦笑)。
>
聞いてもないのに、そこまで言わなくっても・・・おかんたら(苦笑)


> 旦那は唇が触れただけで一気にテンションMAXになるんですが、私は徐々に気持ちが盛り上がっていくタイプなので、キスしてる間は正直苦痛です。
> 唇が触れるだけのキスなら何時間でもOKなんだけどなー。
>
まさにフリータイム状態ですな・・・

> ところでシャツをめくり上げておヘソを見せているメンズは、まだ見た事がないですねー(田舎だから?)。
> 私は外出中に汗をかいて手元にハンカチが無い場合は、袖で拭いちゃいます。
> でも人に見られないようにコッソリ拭きますね。
>
街では、けっこう見かけるんですけどねー
今度から注意してみてください。^^


> シャツをめくり上げて拭けたらどんなに楽かと思うんですが、こんな出っ腹人に見せられません(苦笑)。
> おばちゃん歴が長い私ですが、そういう部分に関してはまだ羞恥心がありますね。
> もし街でおヘソ見せ男子を見たら、おヘソをジーッと見ちゃいそうです。
> そのうえ腹筋が割れていたら、よだれが出るかも^^。
> こういう所は完全におばちゃんですね(笑)。

良かったです、安心しました。おかんにも女の部分が残ってて^^
メンズの、おヘソをジーッと見ていて、そのまんまおヘソにすい込めれないようにですねッ^^

Re: お題「へそ」のつづき
スカッドMさん、こんばんは^^

読ませて頂きました(笑)

なんだか、フィクションのような、それくらい、そういう事が実際にあるのですねー
と思い思い、読んでしまいました~
それに記憶力にも驚きました。

こういう先生ばかりだったら、水泳の授業も活気があっていいでしょうね。
学生にとっては、鼻血続出かな・・・

おへそだけでなく、お腹を含めて、おへそフェチなんですね!(笑)

そして=彩さんに繋がってゆくのですねー。了解です^^


ここのブログは、まだそんなにコメント者数は多くは無いと思っているのですが、その割には、自身の色んな「フェチ」を話してくださっているような気がします。はい(笑)
ですが、一般社会で、自分のフェチをカミングアウトするとなると、ちょっと・・・恥ずかしいような、そんな気がするんです。
こうして、僕に話してくれる人からみて、僕って、フェチについて話安い何かがあるのかな~なんて(笑)

なんて、事を、自分自身にも問いかけてみたくなる事もあるんです。

フェチがある人同士って、話しやすいですよね。

という事は・・・・?

そう、思われてるのかな??^^
No title
コウさん、おはようございます^^。

キスの話、何だかコウさんに見透かされたみたいで、ちょっと赤面状態のミリンダ母ちゃんです。

確かにキスに関しては自分でも驚く程純情ですね。
結婚して25年になるというのに…(苦笑)。
昔から心のどこかに「キスは神聖なもの」という意識が残ってるからなのかも知れません。
そこを通過してしまえば、後は全然平気なんですが…(それこそ野獣のように 笑)。

中学生の頃は下ネタバンバン言ってましたが、いざ自分の身に置き換えてみると、こんな事絶対に無理だと思ってました。
モテ男君とのキスを想像しただけで、恥ずかしくて布団で顔を隠してしまう程です(キャー)。

だから、すべての事を経験済みの子に対して、うらやましいという気持ちよりあんな事が出来るなんてすごいなーという気持ちでした。
キスする事が平気になる自分が想像できなかったです。

そもそもディープキスが苦手になったのは旦那のせいなんですよね(苦笑)。
毎回舌がちぎれそうになるくらい、強く吸い上げるんです。
「もうちょっと優しくして」と言っても、興奮しているせいか力の加減がわからないらしくて…(苦笑)。

旦那は唇が触れただけで一気にテンションMAXになるんですが、私は徐々に気持ちが盛り上がっていくタイプなので、キスしてる間は正直苦痛です。
唇が触れるだけのキスなら何時間でもOKなんだけどなー。

ところでシャツをめくり上げておヘソを見せているメンズは、まだ見た事がないですねー(田舎だから?)。
私は外出中に汗をかいて手元にハンカチが無い場合は、袖で拭いちゃいます。
でも人に見られないようにコッソリ拭きますね。

シャツをめくり上げて拭けたらどんなに楽かと思うんですが、こんな出っ腹人に見せられません(苦笑)。
おばちゃん歴が長い私ですが、そういう部分に関してはまだ羞恥心がありますね。
もし街でおヘソ見せ男子を見たら、おヘソをジーッと見ちゃいそうです。
そのうえ腹筋が割れていたら、よだれが出るかも^^。
こういう所は完全におばちゃんですね(笑)。

















お題「へそ」のつづき
コウさん、レスありがとうございます♪

A先生ですが、教室でのダンスのときにへそを出したことの他に次のことがありました。

ある夏の日、先生は白と紺の横縞のTシャツと少し濃いめのブルージーンズで、膝の付け根あたりをそのまま切って、縫い糸が出ている短パンで、サンダルのときがありました。

そのとき、プールの時間があり、私を含めて園児は水着になって園内の円形の浅い簡易プールに入っていました。先生はそのプールの外にいて、園児たちを見ていました。

先生はプールの淵にいたのですが、サンダルを脱いで、プールに入りました。深さは先生の膝のあたりでしたが、先生は脚で水をかき分けながら歩いていました。歩いていると、園児からの水しぶきがかかり、先生は少しムッとした顔をしました。

すると先生は、プールの中で着ている横縞のTシャツの裾を両手でめくり上げ、へそを丸出しにして肌色のおなかを大きく出していきました。

胸のあたりをめくり上げたとき、胸の膨らみが見えましたが、黒のビキニを着ていました。その後、先生はTシャツを脱ぐとプールの外へ投げ捨てました。黒のビキニトップになり、しばらく園児と水の掛け合いをしていましたが、ジーンズの短パンは水浸しになってしまいました。

すると先生は、その短パンの前のボタンを外して、チャックをずらして脱ぎ、黒のビキニパンツになりました。脱いだ短パンを右手でクルクル回して、プールの外に投げ捨てました。

その後、先生は全身ビキニでプールの中に浸かり、時々立ち上がって、自分のへそを覗きこんだり、ビキニトップとパンツをチェックしていました。

先生は近くにいる園児にへそを見せつけたり、体を大きく反らして「先生のへそ!」という感じの仕草をしていました。ビキニで体を反らして、へそを見せつけるのは、出したおなかの真ん中で、へそを丸出しにして、へそを見せることを強調している感じがします!

A先生とB先生に出会ったことから、私がへそや、お腹・背中・へそを出すことに強い関心を持つようになったと思います。

杉本彩さんの「B&S」のときの、「水色のへそ出しカウボーイルック」を見たとき、A先生のへそとへその出し方を思い出しました(爆)。
Re: No title
> コウさん、おはようございます^^。
>
ミリンダさん、どうも^^

> 一週間連続点滴の事なんですが、普通点滴って30分~1時間位で終わりますよね?
> 私の場合、点滴1本終えるのに丸一日かかりました(初日だけですが)。
> 様子を見ながらだんだん点滴の速度を早くするんですが、一度すごく速い設定にされて心臓がバクバクして息が出来なくなり、すぐナースコールをしました。
> あと5分この状態だったら、おそらく私はあの世行きだったでしょう。
>
そうだったんですかー、それは大変な事に・・・
早く気づいて幸いだったですね。


> 入院当初は「すぐに退院するぞ!」と意気込んでたんですが、一週間点滴の頃は「もう私はここから出られないかも…」と弱気になっていましたね。
> ほんの数ヶ月で、レスラー体型から早見優&杉本彩体型になってしまうほど激ヤセしましたから(顔色も悪かったみたい)。
>
そーゆーやせ方は良くないですもんね。ご主人がおっしゃってる意味がわかりました^^


> 退院後もこのスタイルをキープできれば良かったんですが、実家の食事が美味しかったので、あっという間に元通り(苦笑)。
> それ以来、クッキリ鎖骨とセクシーヒップには縁がありません。
> でも健康的に痩せた訳じゃないので、肌のツヤは悪かったんですが。
>
ただ痩せてても、色気のある健康体でなけりゃ、それは、杉本彩&早見優では無いですもんね!


> コウさんのキスの話、読んでてドキドキしました。
> たとえば「ディープキス大好き!」とか「キスだけで女をイカせた事がある」と言う発言も想定してたんですが、キスが苦手な感じが妙に生々しくて、ミリンダ母ちゃんは朝からドキドキしちゃったんです(笑)。
>
あ~そうだったんですかー(笑)これはガチですからね!
ここが歌謡曲ブログでなけりゃ、もっとナチュラルに赤裸々に語れそうなんですが・・・
すごーくミリンダさん意外の人は楽しんで読んでもらってるのかな~なんて思っちゃいますよね(苦笑)
多少ね。
それに・・・あっ、これは長くなりそうだから、また記事でやるか。
まぁ、ドキドキして読まれたんなら、良かったです(笑)


> 皆が皆、野獣みたいにキス大好き男ばかりじゃ嫌だし、キスが苦手な男性がいたっていいと思います。
> そういう男性にはこちらからキスの良さを教えてあげたい…と言いたい所ですが、実は私もディープキスが苦手なんです。

あー同じなんですね!(笑)結局、ミリンダさんとは、ナンダカンダで、共通項多いんですよね。


> チュッ♪とするキスの方が好きなんですよねー。
> キスに関してはずっと乙女なミリンダ母ちゃんです(キス以外は野獣ですが 笑)。
>
ミリンダさんも、そんなに言う程、実際には、そう過激では無いですもんね。空元気?みたいな・・・ね。^^
そんな母ですよね。^^


> 自分では名器かどうかわかりませんが(笑)、フィニッシュの後、そのままの状態で何回かキュッと締めると旦那が、「あ~復活してきた…もう一回!」と言って2回目に突入した事が何度かあります。
> 今はもう3人も産んじゃったので、ユルユルになってると思います(涙)。

昔は昔・・・今は今、って事で!(笑)
No title
コウさん、おはようございます^^。

一週間連続点滴の事なんですが、普通点滴って30分~1時間位で終わりますよね?
私の場合、点滴1本終えるのに丸一日かかりました(初日だけですが)。
様子を見ながらだんだん点滴の速度を早くするんですが、一度すごく速い設定にされて心臓がバクバクして息が出来なくなり、すぐナースコールをしました。
あと5分この状態だったら、おそらく私はあの世行きだったでしょう。

入院当初は「すぐに退院するぞ!」と意気込んでたんですが、一週間点滴の頃は「もう私はここから出られないかも…」と弱気になっていましたね。
ほんの数ヶ月で、レスラー体型から早見優&杉本彩体型になってしまうほど激ヤセしましたから(顔色も悪かったみたい)。

退院後もこのスタイルをキープできれば良かったんですが、実家の食事が美味しかったので、あっという間に元通り(苦笑)。
それ以来、クッキリ鎖骨とセクシーヒップには縁がありません。
でも健康的に痩せた訳じゃないので、肌のツヤは悪かったんですが。

コウさんのキスの話、読んでてドキドキしました。
たとえば「ディープキス大好き!」とか「キスだけで女をイカせた事がある」と言う発言も想定してたんですが、キスが苦手な感じが妙に生々しくて、ミリンダ母ちゃんは朝からドキドキしちゃったんです(笑)。

皆が皆、野獣みたいにキス大好き男ばかりじゃ嫌だし、キスが苦手な男性がいたっていいと思います。
そういう男性にはこちらからキスの良さを教えてあげたい…と言いたい所ですが、実は私もディープキスが苦手なんです。
チュッ♪とするキスの方が好きなんですよねー。
キスに関してはずっと乙女なミリンダ母ちゃんです(キス以外は野獣ですが 笑)。

自分では名器かどうかわかりませんが(笑)、フィニッシュの後、そのままの状態で何回かキュッと締めると旦那が、「あ~復活してきた…もう一回!」と言って2回目に突入した事が何度かあります。
今はもう3人も産んじゃったので、ユルユルになってると思います(涙)。

Re: No title
> コウさん、こんにちは^^。
>
ミリンダさん、こんばんは^^。


> やっぱり昔の方がしもやけの子が多かったのは、今より栄養状態が悪かったからなんでしょうね。
> 私は食べ物の好き嫌いが多かったからなあー(苦笑)。
>
そうでしょうねー。栄養状態は大きいでしょうね。

> お肉のパック詰めの手荒れの時、医者で診てもらった後てっきり塗り薬だけくれると思いきや、注射まで打たれましたから…。
> もうあんなひどい手荒れは二度と経験したくないですね。
> 指紋や細かい手相まで消えてしまったので…。
>
ほんと、お肉のパック詰め以上に大変の事になったですねー

> 私はブサイクの上にレスラー体型で本当にコンプレックスだらけなんですが、手首と足首だけは気に入ってます。
> 体型の割に、その部分だけ異様に細いんです。
> 手首に関しては、中学生の頃と同じ細さです。
> そのお陰で今までデブと言われませんでした(体重だけ見ると完全にデブなんですが…苦笑)。
> ところで、足首が締まっている女性は×××の締まりが良いと聞いた事があるんですが、これって本当なんでしょうか?

~(笑)僕に聞きます^^?
たぶん、関係無いと思います。たぶん・・・


> Hの最中、時々キュッと締めると旦那の反応がすごかったんですが…(ミリンダちゃん赤面 笑)。
>
あははは!ミリンダさん飛ばしますねー!(爆)
いや~それは、そのまんま、それが答えでしょう。ミリンダさんは名器なんですよ!^^
キュッと(爆)!!!


> 私の左手首には「頑張った証」の傷跡があります。
> 90年夏に切迫流産で入院した時、お腹が張ってくるのを止める点滴を時々していました。
>
ほんとそれは「証」ですよね。

> 一週間ぶっ通しで点滴した事もあります。
> その時は左手首の脈に近い所に点滴の針を刺してました。
> 針を刺しっぱなしで一週間過ごすのは本当にキツかったです。
> 時々針がすっぽ抜けたり、自由に動かせるのが右手だけなので、トイレで用を足すのも一苦労でした。
>
それは1週間ぶっ通しは辛かったですねー
ほんと辛そう・・・


> 今も左手首に針の跡が残っています。
> 見るたびに、あの時よく頑張ったなあと思いますね。
>
そうなんですか~
そこに針傷が残っているという事は、ミリンダさんが、がんばった「証」でもありますが、子供さんが「ママ憶えててね」という「証」でもあるのかもしれませんね・・・


> コウさんの手がシットリタイプとは少々意外でした。しかも唇まで!
> シットリ唇にチ・ジニさんのようなヒゲ…めっちゃセクシーな口元じゃないですか!
> チューしたら超気持ち良さそう♪
> 今の私の唇は、冷房で乾燥してガサガサですが(涙)。

下ネタで出てきたので、僕からも~
いや~こんな事、買いちゃっていいのかな~(苦笑)

実は・・・キスが苦手なんですよ~。
確かに、唇はしっとりしている方だと思うのですが、その後が・・・
あまり自分から、キスを求める方じゃないというか、
例えば、欧米の挨拶みたいに、好きでも無い人とでも、ハグとかキスを交わす事は出来ると思うのですが、フレンチはともかく、問題はディープですよね・・・(苦笑)
「ディープ」と付くブログをやってて、こんな事言うのなんなんですけど・・(爆)
ディープキスをやる時、僕にとっては、冷たい水風呂に入らないと、いけないような感覚で・・・
水風呂って入るまで、構えるじゃないですか~
入ってしまって、温度が慣れて来たら、身体が水に馴染みますよねー?
まるで、そんな感じなんです。
それを、相手に告白すると「ちょっとマズいんじゃない~」て言われて、「じゃ、する。」て流れなんです。
(笑)
そこに温度が慣れてしまえば、あとは、僕がいつのまにか主導権を取っているのですが・・・(笑)
だからかわかんないですけで、自分で言うのもなんですが、意外と嫌がると、「重宝」がられるんですよねー。
(苦笑)罰として、キスとかね・・・
基本がジュースの回し飲みとか避けたいタイプなんですよね~昔っからです。はい。^^
Re: お題「へそ」のつづき
スカッドMさん、こんばんは^^

懐かしのエピソード&おへそに纏わる思い出話しを読ませていただきました^^

しかし、すごい、記憶力ですね~

驚きました。

やっぱり、AB先生の事もそうですが、おへそを好きじゃなくっちゃ、そこまで鮮明に憶えてらんないですよねー

だけど、僕の周りには、そう言ったタイプの先生が居なかったので、羨ましい限りです^^

A先生とは、数年前に再会されて、その事を話されただなんて・・・(爆)
そこは爆笑しましたが、おへそに罪は無いし、ほのぼのとしたエピソードで、お話が出来て良かったですねー
^^
きっと、スカッドMさん嬉しかったのでは・・・

でも、これで、どうして、スカッドMさんが、おへそに、こんなにも関心を持つようになったのか?、
そのきっかけが分かったような気がします。^^
Re: お題「へそ」etc.
> コウさん、お久しぶりデス。暑中お見舞い申し上げます♪
>
スカッドMさん、こんばんは^^

> 「飯島直子似の女性」の記事、読みました。雰囲気や口調も飯島直子風で、とても素敵なお姉さんですネ~。画像では、黒の半袖の服に青のミニスカート?ですが、Tシャツ&ジーンズなど、どんなファッションも素敵に着こなされたのカナと思いました。
>

あはは、ありがとうございます^^
そうですね、そのようなファッションですね。一緒に連れられて、洋服選びなども付いて行ってたので、色々と着こなしていた印象ですね。

> 着ている服から、お腹や背中、へそを出していても、「それがどうしたのさー?」と言って、気にせずそのまま出していると思われます。
>
ちょっと・・・本人が想像してしまったら、吹き出しちゃいましたが、けっこう大胆な面もあったと思います。
(爆)

> 今回「へそ」の記事があったので、反応してしまいましたが…(爆)、へそを見せるメンズが増えているのですね。私はまだ見かけたことがありません…。
>
あ~そうでしたね!(爆)ナイス、反応いいですね!^^
それぞれ、いろ~んなフェチがあって、いいと思います。(笑)
けっこう、街頭でも多いですよー


> 顔に付いた汗を着ているシャツをめくって拭くのは、へそを見せていることを意識していないのではと思います。
>
多分、そうでしょうねー。それに男だったら、へそくらい恥ずかしくないもんですよね。^^


> メンズ同士で、「お前、へそ出てるぜ」などの会話もしているのかなあとも思ったりします。
>
う~ん、なんとなく、無意識のような印象ですね・・・
実際、会話まで拾えないですしね。^^

> 女子バレーのテレビ中継のとき、ユニフォームをめくって顔の汗を拭いた選手を見たことがあります。めくったとき、お腹を出しましたが、すぐに拭き終わって、裾を元のように戻していました。
>
ですよね!そ~なんですよ。この件に関しては、メールでもコメントも頂いたんですが、やはり、今どきのアスリート選手の影響が大きくあるようです。^^
実際、機会があれば、直接聞いてみたいと思います。(笑)
参考になりました。ありがとうございます。^^


> 「へそ」と言えば、私が幼稚園に通っていたときに、今でも覚えていることがあるのです。別レスでカキコしますね。

はーい、読ませていただきま~す。^^
No title
コウさん、こんにちは^^。

やっぱり昔の方がしもやけの子が多かったのは、今より栄養状態が悪かったからなんでしょうね。
私は食べ物の好き嫌いが多かったからなあー(苦笑)。

お肉のパック詰めの手荒れの時、医者で診てもらった後てっきり塗り薬だけくれると思いきや、注射まで打たれましたから…。
もうあんなひどい手荒れは二度と経験したくないですね。
指紋や細かい手相まで消えてしまったので…。

私はブサイクの上にレスラー体型で本当にコンプレックスだらけなんですが、手首と足首だけは気に入ってます。
体型の割に、その部分だけ異様に細いんです。
手首に関しては、中学生の頃と同じ細さです。
そのお陰で今までデブと言われませんでした(体重だけ見ると完全にデブなんですが…苦笑)。

ところで、足首が締まっている女性は×××の締まりが良いと聞いた事があるんですが、これって本当なんでしょうか?
Hの最中、時々キュッと締めると旦那の反応がすごかったんですが…(ミリンダちゃん赤面 笑)。

私の左手首には「頑張った証」の傷跡があります。
90年夏に切迫流産で入院した時、お腹が張ってくるのを止める点滴を時々していました。

一週間ぶっ通しで点滴した事もあります。
その時は左手首の脈に近い所に点滴の針を刺してました。
針を刺しっぱなしで一週間過ごすのは本当にキツかったです。
時々針がすっぽ抜けたり、自由に動かせるのが右手だけなので、トイレで用を足すのも一苦労でした。

今も左手首に針の跡が残っています。
見るたびに、あの時よく頑張ったなあと思いますね。

コウさんの手がシットリタイプとは少々意外でした。しかも唇まで!
シットリ唇にチ・ジニさんのようなヒゲ…めっちゃセクシーな口元じゃないですか!
チューしたら超気持ち良さそう♪
今の私の唇は、冷房で乾燥してガサガサですが(涙)。














お題「へそ」のつづき
私が幼稚園に通っていたときのことですが、2人の女の担任の先生(A先生とB先生)がいました。

A先生は年中組の時の担任の先生で、黒のロン毛でやや長身の女の先生でした。

その先生は、普段、青や赤のジーンズをよくはいていました。ジーンズのとき、やや丈の短い服を着ていて、その服の裾はジーンズの中に入れず、座ったりしゃがむとよく背中を出していました。

時々、胸のあたりが広く開いたTシャツを着ていたことがありましたが、前に屈むと胸を大きく見せたり、しゃがむと背中を大きく出していました。

ある日、教室でダンスの時間があり、先生はうす茶色で生地の薄いセーターのような服に赤いジーンズでした。そのダンスはリズミカルでよくジャンプをするダンスでした。

そのダンスの曲の途中で、ドーン、ドーン、ドン、ドン、ドン!というリズムがあったのですが、先生はそのリズムを口ずさむと、最後のドン!のところで、着ているセーターのような服を両手で胸のあたりまでめくり上げ、肌色のおなかを大きく出して、へそを丸出しにしたのです。

少し深めの楕円形のへそで、出しているおなかの真ん中でへそを出している感じでした。先生は、へそを丸出しにしたまま、おなかをへこまして、へその形を変えたり、体を反らしてへそを見せていました。

へそを見せた後、先生はダンスの続きをしていましたが、ダンスの後、セーターのような服の裾を左側で結び、おなかや背中を大きく出して、へそを丸出しにしたまま物事をしていました。

あれこれ物事をしているうちに、その服の裾は下がって、へそは隠れて元のようになりました。しかし、先生は物事が済むと立って、赤いジーンズを少し下にずらして、下がった服の裾をめくり上げて、隠れていたへそを再び丸出しにしたのです。

先生のへそ出しは、とてもインパクトがありました。

何年か前に先生を会ったとき、先生もそのことを覚えていました。

先生によると、その服は粗めの生地で少しでも脱ぎたかったそうで、ダンスのときの勢いで肌色のおなかを大きく出し、へそを丸出しにしたそうです。

先生と会ったとき、先生はTシャツにブルージーンズだったのですが、椅子に座っているとき背中を出したり、脚を組んだり、組み直したりしたときに背中を大きく出したり、横腹のあたりも出していました。

私と話しているとき、先生はTシャツの中を上から覗きこんだり、Tシャツの裾から手を入れておなかを触ったりしていて、時々腹チラをもしていました。

そして立ち上がって背伸びをしたとき、Tシャツの裾がめくれ上がって、少し深めの楕円形のへそを出しました。少しドキッとしましたが、懐かしい思いがしました。

先生が丈の短いTシャツとローライズジーンズになると、一層大きくおなかや背中を出して、へそを丸出しにしている回数が多くなるか、いつもへそを出しているのでは、と思いました。


B先生は、年長組の時の担任の先生で、黒で少しチリチリのロン毛でやや長身の女の先生でした。その先生もジーンズのときが多かったです。

教室にピアノがあり、先生はピアノの蓋を閉めて、その上でよく書き物をしていましたが、椅子に座っているとき、大きく背中を出していました。背中を出していても気にせず、そのまま居眠りをしていたこともありました。

ある日、生徒が教室の床の上に道具箱を置き、座って整理をしていました。そのとき先生は、生地の厚めで前をボタンで留めているピンク地のポロシャツのような服に水色のジーンズでしたが、ポロシャツの裾を外に出していました。

先生は後ろから、私の前に座っている生徒の方に歩いてきました。そのときふと先生を見上げたとき、先生はポロシャツのボタンを下から2つぐらい外していて、私の横を通ったとき、横腹を出し、その生徒の前に座ったとき、肌色の背中を大きく出しました。先生はそのまま座って、その生徒と何かしていましたが、大きく背中を出したままで、特に気にすることはありませんでした。

別の日、教室で大掃除をする時間がありました。そのとき先生は、ブルーのGジャンにブルージーンズでした。Gジャンの前のボタンをきっちり留めていましたが、胸のあたりを少し開けていました。大掃除のとき、先生は教室の蛍光灯を取り換えるため、3・4段の脚立に乗り、両手で蛍光灯を外そうとしていました。その時、先生が着ているGジャンの裾が大きく上がり、肌色のおなかや背中を出して、楕円形のようなへそを丸出しにしたのです。

へそを出したとき、下から生徒が見ていたので、先生は「うん?なーに?」と言うと、出しているへそを見て、「先生、へそ出してるね」と微笑んでいました。蛍光灯の付け替えが終わると先生は脚立から降りました。すると先生は、何気ない表情で、左手をGジャンの中に入れました。するとGジャンの裾が上がって、再び肌色のおなかを出してへそを丸出しにしていました。

先生はその後、へそを出したまま、教室の中を歩いて見回りをしていましたが、机の上にあるバインダーを右手で取り、そこに挟んでいる書類を見ていました。

一通り目を通すと、先生はそのバインダーを左手に持ち替えて、右手で机の上から鉛筆を腹チラをしながら取り、何か書き込んでいました。

書き終わると先生は、机とは違う方向を見て、その机の方向にバインダーを投げ捨て、その後、鉛筆も投げ捨てました。バインダーも鉛筆も机から落ちましたが、先生は気にせず、その机から離れていき、教室の中を見ながら歩いて行きました。

少し歩いてから先生は、左手をGジャンの中に入れて、へそを丸出しにしました。このときの先生の仕草は、今から思うとセクシーでワイルドな感じがしました。Gジャンを素肌の上からそのまま着ていたのではと思いました。

今から思うと、2人の先生は、おなかや背中、へそを出しても平気だったのではと思いました。この先生方に会ってから、私自身、へそに関心を持つようになったと思います。
お題「へそ」etc.
コウさん、お久しぶりデス。暑中お見舞い申し上げます♪

「飯島直子似の女性」の記事、読みました。雰囲気や口調も飯島直子風で、とても素敵なお姉さんですネ~。画像では、黒の半袖の服に青のミニスカート?ですが、Tシャツ&ジーンズなど、どんなファッションも素敵に着こなされたのカナと思いました。

着ている服から、お腹や背中、へそを出していても、「それがどうしたのさー?」と言って、気にせずそのまま出していると思われます。

今回「へそ」の記事があったので、反応してしまいましたが…(爆)、へそを見せるメンズが増えているのですね。私はまだ見かけたことがありません…。

顔に付いた汗を着ているシャツをめくって拭くのは、へそを見せていることを意識していないのではと思います。

メンズ同士で、「お前、へそ出てるぜ」などの会話もしているのかなあとも思ったりします。

女子バレーのテレビ中継のとき、ユニフォームをめくって顔の汗を拭いた選手を見たことがあります。めくったとき、お腹を出しましたが、すぐに拭き終わって、裾を元のように戻していました。

「へそ」と言えば、私が幼稚園に通っていたときに、今でも覚えていることがあるのです。別レスでカキコしますね。
Re: No title
ミリンダさん、コメントありがとうございます。

ミリンダさんにとっても手について、色々思うところがあったみたいんですね。
思い出話しも読ませていただきました~^^

お子さんたちもあまり悩まされていなかったという事は、食や環境の変化や、ケアグッズの充実など、色々あるのでしょうね。

いや~本当に現実を目の当たりにしました。
手を変わってゆくのですね・・・

僕の手は写真では、ご覧いただいてのとおりなんですが、割りとゴツゴツでは無く、シットリ系なんです。
実家に帰った時に、家族や親戚と抱擁や握手を交わしてくるのですが、「シットリしてる」と言われるから、シットリなんだと思います。あと唇も・・・(笑)これも言われて初めて気づきました!(爆)
だけど、どうあがいてみても、やはり年齢って出ますよね。

僕の手が、安心感とか、経験を積み重ねた大人の手・・・だと言っていただけるのは、非常に照れくさいけど、うれしいです。だけど、ぶっちゃけ不器用なんですよー(苦笑)器用にこなす部分もあるんですか・・・(笑)

手もある程度、ケアしてあげなくちゃいけないという事がわかりました。


どんな時でも、ご主人お優しいのですね^^
No title
コウさん、こんばんは^。

いきなり手の話でちょっと驚いたんですが、私は子供の頃から冬になったら必ずしもやけとあかぎれに悩まされました。
手がグローブみたいになって、鉛筆も持てないくらいでした。
無理やり握ったら、関節の部分がピシッと裂けてくるんです。

私の場合は中学生まで続いたんですが、今時の子って昔ほどしもやけ・あかぎれに悩まされてないような気がします。
ちなみに私の子供達もしもやけ未経験です。
次女は今年2月の大雪の日に、素手で雪だるまを作ってましたが、全く大丈夫でした。ちょっとうらやましいです(笑)。

中学生の頃は運動会のフォークダンスが楽しみでした。
こういう機会でもないと、私は男子と手を繋ぐ事ができなかったんです。ああ~情けない(苦笑)。
男子と手を繋いでいると、ゴツゴツした手、しっとりした手、手汗でジトーッとした手…と、色んな手があるんだと実感しました。
私の好みはゴツゴツとした男らしい手ですね。
何だか安心感があるんです。

フォークダンスの間中、私はモテ男君と手を繋げるかどうか気がかりでした。
とうとうモテ男君と手を繋げるチャンスが来て、私は心の中でやったー♪と浮かれてたんですが、モテ男君が「何だお前か。嫌やなー」と言ったんです。
私もつい「私だってあんたとなんか嫌や」と言ってしまったんです。
もうショックと後悔で、モテ男君がどんな手だったのか全然憶えてません。恋の終わりを実感しました(涙)。

私は結婚前までスーパーの精肉部門でお肉のパック詰めをしていました。
ずっとラップを巻いていると、だんだん手の油分が取れてくるんです。
ろくにケアもしないで放ったらかしにしていたら、指先が全部切れてしまい、指と手のひらの皮が全部むけてしまいました。

家にあるクリームを塗っても治らず途方に暮れていたら、旦那が「どれも効きそうやから、全部買ってきた!」と言って三種類のハンドクリームを私にくれたんです。
残念ながらどれも効かなかったので、医者で処方してもらったクリームを塗ったらやっと治りましたが、旦那の気持ちが嬉しかったですね。

この間の暑中見舞いの記事で、コウさんの手は好みのタイプと書きましたが、本当に直感でそう思ったんです。
確かにこの年齢になるとツヤも無くなってきます(私もそうです)。
でもコウさんの手には安心感があるというか、色んな経験を積み重ねた大人の手って感じがするんですよね。
フォークダンスでコウさんと手を繋いだら、ホッと安心できそうな気がします^^。








管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。