それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のご挨拶・・・暑中お見舞い申し上げます´2014

2014.07.21.Mon.18:21
九州、本日梅雨明けです・・・。

今日は「海の日」ですね。^^
今でも、7月21日になると「夏休み」最初の日・・・だった事を思い出します。
遥か、遠い昔、むかしの昭和の夏を・・・。

ところで、僕にとっては、今日は「夜遊び記念日」「自立記念日」なのであります。
※参考記事はこちら
http://neopageone.blog.fc2.com/blog-category-290.html

暑い夏
2014721D.jpg


甘いナツ
2014721B.jpg



涼しい夏
2014721C.jpg

※写真:熊本鶴屋デパート風華美人にて


暑いけど、冷たい夏。
2014721A.jpg
※熊本市江津湖、わき水にて。 手のモデル:コウさん



まず、いつもブログにコメントを寄せてくださってるみなさん!
そして・・・立ち読みしているみなさん(笑)



暑中お見舞い申し上げます。



これから、夏本番、暑い日が続きますが、身体に気をつけて、1コでも思い出に残る夏にしましょうね♪

1日の生活の中で、1回でも多く、みなさんが笑って過ごせますよう、コウは心から思って、毎日を過ごしています♪

そして、みなさん、いつもありがとう・・・



2014721E.jpg
大好きな音楽を片手に気持ちだけでも、夏を満喫しましょうね~
この夏もどうぞよろしく!

コウ。

2014,7,21
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> コウさん、こんばんは^^。
>
ミリンダさん、こんばんは^^。


> コウさんと小学1年生の子とのやりとり、何だか微笑ましいです^^。
> 子供って嘘がつけないと言うか、結構ハッキリ言うんですよねー。
>
そうですよねー、大人になっても子供の時のような気持ちを持ち続けたいものですが、現実は・・・(笑)
しかも、その子、僕の飲みかけのジュースにまで興味を持ち、ちゃっかり飲んで行きましたから~^^


> 私が26才の時、3才の長女を連れて近所の保育園のそばを通った時、そこの園児達がいきなり「おばちゃーん!」と話しかけてきたんです。
> 「26なのにおばちゃん?」と、初めはムッとしましたが、その子達から見たら確かにおばちゃんなんですよね。
ですよね。ムッ・・と来る気持ち分かります!。^^

> 多分20才でも23才でもおばちゃんと言われたと思いますが、やっぱり女心が傷つくんです(苦笑)。
> こうして私は26才でおばちゃんの仲間入りをしました(笑)。
> 今はすーっかり慣れましたね。もう20年も経ってるし^^。
>
男性もですよー「おじちゃん」だとガクッと来ますよー(僕は訂正させていました!)(笑)
ちなみに初代の元カノには子供が3人居るんですが、僕の事「おじちゃ~ん」て呼ばせるんですよ~
昔っから・・(苦笑)

> コウさんにヒロトさんの事を言われた時、完全に図星だったので落ち込んでしまったんです。
> 今まで自分はバカな書き込みをしてきたんだなって…。(後でコウさんのコメントを見て、そうではないとわかりましたが)
>
そうですよー、そんな事は無いですよ。それに仲良くなれたからそこ、こういうお話がお互い出来るのでは無いですか~^^
ミリンダさんと近づけたからこそ、本音を伝えれる部分もありです。
それこそ、さっきの「おばちゃん」の話しみたいに、僕の直球なコメントに「ムカッ!」と来てしまったかもしれませんが、いいんですよー!本音トークで(笑)
そんな、ちょっぴりやんちゃな弟でもいいですし、息子がいるとでも思っていてください(笑)
それに、ミリンダさんも、何かある時は「こーさん、私、今の話、ムカッ!と来たぞ!って告白」・・ってコメくださいね!
そうやって、思い出が重ねてゆきましょう。^^


> もうミリンダコーナーを廃止してもらって、フェイドアウトしようかなと思ったんですが、決意する事ができなかったんです

おお!・・・ナニ?


> だって私はコウさんのブログが大好きだし、ミリンダコーナーを何とかして続けたいと思ったので…。
>
わぁー!これこそ、ミリンダコーナーのタイトルにピッタリの「私から告白させて!」では、ないですかー!
こういうミリンダさん、カッコイイし、大好きです。^^
それに、気分も悪くさせてしまったのなら、ごめんなさい。


> 今まで私は自分の力で何かをやり遂げた事が無かったんです。

そんな事は無いですよー。家事、育児、介護やり遂げられて来たではないですかー


> 日記は全く書いた事が無いし、友達との交換日記もすぐ私の所で止めてしまったぐらいです。
> マラソンもほんの数メートル走っただけで後はずっと歩いてたし、家庭科の宿題も全部母親に作らせてました。
>
今回は、どうぞ止めないでくださいね(笑)


> そんな私ですから、ミリンダコーナーを任された時は、私なんかに務まるはずが無いと率直に思いました。
> でも、自分を変えるのに良い機会だと思ったんです。
> 以前の私なら1、2回でトンズラしてましたが、今回は最後までやり遂げようと思います。
> こういう機会を与えて下さったコウさんの為でもあるし、ダメな自分を変えたいという思いがあるので…。
>
いや~ミリンダさん、このコーナー事、そんなに深く考えてくださってて・・・
「トンズラ」の文字には思わず笑っちゃいましたが、とりあえず、ゴールではなく、1話1話ずつやってみましょうね~。この夏の思い出としても。^^


> しかし今度のミリンダコーナー、早くもピーンチ!(苦笑)
> 書く予定だった話を急遽変更する事にしたんですが、まだ全然まとまっていません。
> 果たして上手くまとめられるのか不安ですが、頑張って書き上げたいと思います(長くなってしまったらごめんなさい)。

そーなんですか・・(笑)
プレッシャーなんてあまり感じずやってくださいね!その時、書きたい事とかがいいのかもしれないですね。
ピーンチ!の心境とかでもいいじゃないですか、、
いつも、色々考えてくれててありがとうございます^^


チ・コウより^^
No title
コウさん、こんばんは^^。

コウさんと小学1年生の子とのやりとり、何だか微笑ましいです^^。
子供って嘘がつけないと言うか、結構ハッキリ言うんですよねー。

私が26才の時、3才の長女を連れて近所の保育園のそばを通った時、そこの園児達がいきなり「おばちゃーん!」と話しかけてきたんです。
「26なのにおばちゃん?」と、初めはムッとしましたが、その子達から見たら確かにおばちゃんなんですよね。
多分20才でも23才でもおばちゃんと言われたと思いますが、やっぱり女心が傷つくんです(苦笑)。
こうして私は26才でおばちゃんの仲間入りをしました(笑)。
今はすーっかり慣れましたね。もう20年も経ってるし^^。

コウさんにヒロトさんの事を言われた時、完全に図星だったので落ち込んでしまったんです。
今まで自分はバカな書き込みをしてきたんだなって…。(後でコウさんのコメントを見て、そうではないとわかりましたが)

もうミリンダコーナーを廃止してもらって、フェイドアウトしようかなと思ったんですが、決意する事ができなかったんです
だって私はコウさんのブログが大好きだし、ミリンダコーナーを何とかして続けたいと思ったので…。

今まで私は自分の力で何かをやり遂げた事が無かったんです。
日記は全く書いた事が無いし、友達との交換日記もすぐ私の所で止めてしまったぐらいです。
マラソンもほんの数メートル走っただけで後はずっと歩いてたし、家庭科の宿題も全部母親に作らせてました。

そんな私ですから、ミリンダコーナーを任された時は、私なんかに務まるはずが無いと率直に思いました。
でも、自分を変えるのに良い機会だと思ったんです。
以前の私なら1、2回でトンズラしてましたが、今回は最後までやり遂げようと思います。
こういう機会を与えて下さったコウさんの為でもあるし、ダメな自分を変えたいという思いがあるので…。

しかし今度のミリンダコーナー、早くもピーンチ!(苦笑)
書く予定だった話を急遽変更する事にしたんですが、まだ全然まとまっていません。
果たして上手くまとめられるのか不安ですが、頑張って書き上げたいと思います(長くなってしまったらごめんなさい)。












Re: No title
> コウさん、こんばんは^^。
>
ミリンダさん、ふたたびです^^


> 私は10代の頃はいつも実年齢より2~3才上に見られてきました。
> 中学生の頃は高校生に、高校生の頃は大学生に…という風に。
> 背が高いと言うのも原因の一つなんですが、何でこんなに老け顔なんだろうと悩んでいましたね。
>
若い時に、多少老けてみられると言うか、大人っぽくみられていると、だんだんと、年齢に追いついてくるっていいますよね。


> ところが最近は逆で、若く見られる事が多いんです。
> 服装も男みたいだし、完全に中年体型なんですが、高校卒業以来会ってない子から「全然変わらないねー。昔と同じだからすぐにわかったよ!」と言われます。
> 高校生の時とあまり髪型が変わっていないのが原因かも知れません。
> 悪夢のソバージュ以来パーマはかけてないので…(苦笑)。
> 私も年相応にシワやシミもあるんですが、昔より太ったせいでシワが目立たないんです(苦笑)。これっていい事なのか悪い事なのか…。

これは、いい事ですよー!^^
と、僕は思っています。人にもよるんですが、ダイエットをやったせいで、シワが多く目立ってします、場合もあるんですよね。
うちの母は太ってるのですが、シワが目立たないのですよ~(笑)
まぁ~これも、異性の事なので、詳しくは解説も出来ないんですけどね。
例えシワがあっても「笑いじわ」とかいいと思います^^


> 今は白髪染めをしていますが、しなかったら完全に老婆そのものですから(苦笑)。
>
これは、40代みんな、それなりに公表してないだけで、みんなですよ!^^


> 年相応(もしくはそれより2~3才以下)に見られたいんですが、こればっかりは難しいですね。

ほんとですね~こればらしは難しいですね。

そう言えば、昨日、公園で昼食を食べていたら、子供が「何してるの?」って1人でやってキタんですよ。
今、色々事件があるじゃないですか~だから、閑散とした公園だったので、僕と2人は、なんかマズイように気になって・・・
話していたら、小学校1年生という事でした。
とにかく、その子供が僕に対して積極的に話してきたので、お父さんの話しになったんです。^^
そしたら、たまたま、話しを聞いてみると、僕と同年代のお父さんという事だったんです・・・
そしたら、その子供が、僕の事を「15才だと思った!」・・と言うのです!!(爆)→笑っちゃいますよねー。
で、こんど、おじいちゃんの話しになった直後に・・・僕の事を「63才かと思った」と言うんです。(苦笑)

どうやら、話しをしていたら、1の位や簡単な足算しか分からないという、オチがあったんですが・・・
おかしいし、面白いし、年齢の話しってドキッ!としちゃいますよねー。幾つになっても。(笑)




> コウさんも昔の写真ではやんちゃだったり好青年に見えたりしましたが、今は素敵な感じに年を重ねているように思います。
> 大人の渋さもありますが、可愛らしさも残っているような…。
>
ありがとうございます、そうなれる男性になりたいですね。(照笑)


> コウさんの仰る通り、確かにヒロトさんの方が特徴をつかむのが上手いんですよね。いつも感心させられます。
> 私はそういうのは全くダメなんですよね。指摘されるぐらいだし(苦笑)。

誰ですか?~指摘しているヤツは~~~~
もしかして、僕?^^

けっこう、褒められても、男って、「そうです」とは言えないものなんですよ。
僕は、そういう性格ですから~(笑)
それに、あくまでもお会いしている訳ではないですからね。
そこまで自分に自信も持てないのも正直なとこです。


> あまり芸能人の名前も知らないからなあ…。
> これからはやたらと○○さんに似てると書くのを控えようと思います。
> 今まで不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

ミリンダさん、謝る事なんて無いのですよー^^
だだ僕は、質問された事に対して、正直にお答えしているだけなんですから、
例え、バーチャルな世界だったとしても、相手に期待を持たせたり、嘘をついたり、話しを合わせたりは自分自身の事ではしたくないですからね。(苦笑)
「もったいぶって」とか思われそですが、
みなさんもそうだと思いますが、現在の写真って出し難いですもんね~・・・^^
No title
コウさん、こんばんは^^。

私は10代の頃はいつも実年齢より2~3才上に見られてきました。
中学生の頃は高校生に、高校生の頃は大学生に…という風に。
背が高いと言うのも原因の一つなんですが、何でこんなに老け顔なんだろうと悩んでいましたね。

ところが最近は逆で、若く見られる事が多いんです。
服装も男みたいだし、完全に中年体型なんですが、高校卒業以来会ってない子から「全然変わらないねー。昔と同じだからすぐにわかったよ!」と言われます。
高校生の時とあまり髪型が変わっていないのが原因かも知れません。
悪夢のソバージュ以来パーマはかけてないので…(苦笑)。
私も年相応にシワやシミもあるんですが、昔より太ったせいでシワが目立たないんです(苦笑)。これっていい事なのか悪い事なのか…。
今は白髪染めをしていますが、しなかったら完全に老婆そのものですから(苦笑)。

年相応(もしくはそれより2~3才以下)に見られたいんですが、こればっかりは難しいですね。
コウさんも昔の写真ではやんちゃだったり好青年に見えたりしましたが、今は素敵な感じに年を重ねているように思います。
大人の渋さもありますが、可愛らしさも残っているような…。

コウさんの仰る通り、確かにヒロトさんの方が特徴をつかむのが上手いんですよね。いつも感心させられます。
私はそういうのは全くダメなんですよね。指摘されるぐらいだし(苦笑)。
あまり芸能人の名前も知らないからなあ…。
これからはやたらと○○さんに似てると書くのを控えようと思います。
今まで不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。


Re: No title
> コウさん、おはようございます^^。
>
ミリンダさん、こんばんは^^


> コウさんの顔写真、全部写ってはいないけど優しそうな感じが伝わって来るんです。
> ヒゲの生えた三村さんや前田さんみたいなイカツイ感じを想像してたんですが、意外とそうでもなかったので驚いたんです。

写真から、そう思われましたか・・・^^
写真公開の頃から、20年は経過していますので、タイプが変わっていても自然のようにも思えます。
驚かれたのですね(笑)



> ヒロトさんが仰った通り、チ・ジニさんで正解ですね♪
>
僕も想像なんですが、ミリンダさんよりヒロトさんとの方が、お話する機会は少なくても、特徴をつかんでいるような気がするんですよ~。なんとなく、お二人のコメントを読むかぎり・・・
ですが、ミリンダさんの、「あーでもない、こーでもないの分析」楽しく読ませていただいています(笑)


> 若い頃の写真は毎回印象が違うと言うか、同じ日に撮ったとは思えないのもあったりで(特に藁写真)、なかなかコウさんの顔をイメージするのが難しかったんです。
> 若い頃と今ではかなり見た目は変わったんでしょうか?

正直、自分の事って分かんないんですよねー
カッコイイか?カッコよくない?とかも、人が決める事じゃないですか~?
それと一緒で。
変わっているような、変わっていないような・・・???
どうでしょ?僕の中学生時代から、21才の頃って変わっているように見えましか?
・・・もし、変わった!と思われるのであれば・・・そのあとも、きっと変わって見えると思います。
これは主観の違いのようなものですよね、なんだか・・(笑)



> ヒゲは一目瞭然ですが、痩せたとか太ったとか…。
>
ヒゲを生やしてからも、実年齢より、10才上にも見られたり、10才下に見られた事もあります。
これも人それぞれ主観の違いがあるのでしょうね。
ジェンキンスさんに似てる!って言われた事も、これはあんまりですよね!(苦笑)
ですが、歳を重ねてからの方が、中国、韓国系って人からは言われるようになった気がします。
自分では、わかんない・・・


> あと、コウさんの顔写真に気付かなかったのは、コウさんがケーキに見えたと言うか(笑)、ケーキと同化してるように見えたからなんです。

(笑)これは、よく言われるんですよ。ケーキでは言われた事が無かったんですが、実家でレコード棚をあさっていると、その場所と同化しているって言われますね・・・あと、昆虫採集の時も言われてました。
きっと、大阪でも同化しているんでしょうね(笑)好きなものには、そこに馴染んでしまうタイプのようです
^^


> もしコウさんがケーキなら真っ先に食べちゃうと思います(笑)。
> 少しビターな感じで美味しそう~♪

自分で言うのも、なんですが・・・ビター味では無いと思います。
どちらかと言うと、スウィート寄りでしょうね、きっと♪
ビターと思われたいけど、やっぱり実際はスウィートで!^^
No title
コウさん、おはようございます^^。

コウさんの顔写真、全部写ってはいないけど優しそうな感じが伝わって来るんです。
ヒゲの生えた三村さんや前田さんみたいなイカツイ感じを想像してたんですが、意外とそうでもなかったので驚いたんです。
ヒロトさんが仰った通り、チ・ジニさんで正解ですね♪

若い頃の写真は毎回印象が違うと言うか、同じ日に撮ったとは思えないのもあったりで(特に藁写真)、なかなかコウさんの顔をイメージするのが難しかったんです。
若い頃と今ではかなり見た目は変わったんでしょうか?
ヒゲは一目瞭然ですが、痩せたとか太ったとか…。

あと、コウさんの顔写真に気付かなかったのは、コウさんがケーキに見えたと言うか(笑)、ケーキと同化してるように見えたからなんです。
もしコウさんがケーキなら真っ先に食べちゃうと思います(笑)。
少しビターな感じで美味しそう~♪
Re: No title
> コウさん、こんにちは^^。
>
ミリンダさん、こんばんは^^

> 実はヒロトさんのコメントを読むまで、コウさんの写真が載っている事に気がつきませんでした。
> ミニノートPCなので見落としてたんですよね。
> 私とした事が…あ~下手こいた~。
>
そうだったんですかー
ミリンダさんが見落とすなんて珍しいですね。それに、サムネールサイズでしたもんね。


> 拡大して見てみると、とっても優しそうなコウさんの顔^^。
> 沢山のケ-キに囲まれて幸せそう。癒し系の顔ですね♪

ありがとうございます^^
だけど、あまり、ハッキリとは分からなかったでしょ!
はい、確かに、幸せの瞬間でした。


> この写真だと、さまぁ~ず三村さんやチューブの前田さんという感じはしないですね。
> やっぱりチ・ジニさんかな?(一瞬リリー・フランキーさんが浮かびましたが)
>
どうなんでしょうね。(笑)
顔は、あまり写ってないからですねー
しかし、ヒロトさんもミリンダさんも凄い観察力なので、おっしゃってる事は、さほど外れてないような気がします。見抜かれてるなー・・って思いました(笑)


> パッと見はワイルドなのにスイーツ大好き…こういうギャップに女性は弱いんです(男性も?)。
> そして、この手と腕がたまりません♪

もう、まさか手や腕まで言われるとは、思ってもみませんでしたねー
極力、これからは、腕を出して歩いてた方がいいですかね・・(笑)


> 適度にゴツゴツしていて、適度な腕毛の量がいいんです(多すぎても少なすぎてもダメ)。

そうですか~(照笑)



> この手で、この指で、私をつゆだく状態にしてほしーい♪(キャー)

まぁー
オレは吉野家か!ってね・・・(爆)
だけど、こんな、おっさんに、手の事や顔の事、色々言ってもらえて、ありがたく思わないといかんですね。
^^

> コウさんとヒロトさんのやりとりを読んでたら、最近減退気味だった○欲が見事復活しましたねー。チ・コウには大爆笑!
>
以前も書かれてありましたが、僕とヒロトさんの会話には、ミリンダさんをエクスタシーへと導く、サプリ効果のようなものがあるようですね。(笑笑)


> うちはケーキを食べるのは、クリスマスか家族の誕生日の時だけなんです。
> 今から一番近い誕生日は…10月の私の誕生日ですね(苦笑)。

そうそうそう、そうなんですよね!僕と同じ誕生月なんですよね。^^


> 本当に一年経つのは早いと感じます。
> コウさんの夜遊び&自立記念日の記事なんてつい最近読んだような気がするのに…。

ほんとですね、僕もそう感じました・・・


> 来年の夏もこうして暑中見舞いの挨拶が出来るといいなー。
> その頃にはさすがの私も落ち着いている…と思いたいです(笑)。
> 一年じゃ無理かな?

あははは!ミリンダさんらしくが1番でしょう!^^
No title
コウさん、こんにちは^^。

実はヒロトさんのコメントを読むまで、コウさんの写真が載っている事に気がつきませんでした。
ミニノートPCなので見落としてたんですよね。
私とした事が…あ~下手こいた~。

拡大して見てみると、とっても優しそうなコウさんの顔^^。
沢山のケ-キに囲まれて幸せそう。癒し系の顔ですね♪
この写真だと、さまぁ~ず三村さんやチューブの前田さんという感じはしないですね。
やっぱりチ・ジニさんかな?(一瞬リリー・フランキーさんが浮かびましたが)

パッと見はワイルドなのにスイーツ大好き…こういうギャップに女性は弱いんです(男性も?)。
そして、この手と腕がたまりません♪
適度にゴツゴツしていて、適度な腕毛の量がいいんです(多すぎても少なすぎてもダメ)。
この手で、この指で、私をつゆだく状態にしてほしーい♪(キャー)
コウさんとヒロトさんのやりとりを読んでたら、最近減退気味だった○欲が見事復活しましたねー。チ・コウには大爆笑!

うちはケーキを食べるのは、クリスマスか家族の誕生日の時だけなんです。
今から一番近い誕生日は…10月の私の誕生日ですね(苦笑)。
本当に一年経つのは早いと感じます。
コウさんの夜遊び&自立記念日の記事なんてつい最近読んだような気がするのに…。
来年の夏もこうして暑中見舞いの挨拶が出来るといいなー。
その頃にはさすがの私も落ち着いている…と思いたいです(笑)。
一年じゃ無理かな?



Re: 暑中お見舞い申し上げます。
> コウさん、こんばんは。

ヒロトさん、こんばんは。

> 僕が住んでいる地域も、昨日梅雨が明けました。
> これから暑い夏が始まります。
> 雨が期待できないので、毎日庭の水やりをしないといけません。
> 面倒くさいですが頑張ります^^
>
あ~そちらの地域も梅雨明けましたか~
はーい、ヒロトさんところの菜園、愛情を注ぎ、水も注ぎ、大変でしょうが、がんばってくださいね。
また、素敵なお花、見せてください^^


> コウさんがアップする食べ物の写真、どれも美味しそうなものばかりで
> よだれが止まりません。
> マンゴーのやつ、食べたい♪

わぁー、ありがとうございます。僕が好きなものを撮っているだけなのですが、そう言われると、すごく嬉しいです^^
生マンゴー氷、美味しかですよ~♪^^


> よだれが止まらないといえば、コウさんのたくましい手。
> そしてそして、ケーキの横に写り込むチ・ジニさん――
> もといコウさんの顔。
> これ、最近の顔でしょ?

わぁ~(笑)
はい!つい最近の僕です!^^
手は、この年齢になると、こんなもんですかねー・・・(照笑)



> やっぱりチ・ジニさんに似てます!
> 真ん中の桃みたいなやつ、これはケーキですか、それとも桃そのもの?
> 僕、桃大好きなので、気になって気になって。
> とりあえず、コウさんをいただいてから、桃もいただきたいと思います。
>
チさんに似てました・・・(笑)
なんだか、ヒロトさんに言われると照れるです^^
この真ん中の桃は、生の桃のケーキなんです。
ケーキといっても、桃なんですけど、桃って真ん中に大きな種があるじゃないですか~
その、種の部分をくり貫いて、生クリームが行っている、まるごと桃ケーキなんです^^
表面はですね、ゼラチンみたいな感じで、コーティングされてて、絶品ですよ。
僕も、桃大好きなんです、ようやくそれに最近気づいたんですが・・(笑)

あっ、僕をいただいた後・・・そりゃ、桃が余計に甘く感じるっしょ~(苦笑)

> P.S. いつもながら、しれっと下ネタ、すみません。
>    ダイエット中なので多少欲求不満気味かも(^^;)
>    体調に気を付けて、暑い夏を楽しみましょうね。


あー、下ネタ気にしないで下さいね!(笑)
ご遠慮なく、僕プラス思考なんで。
また、欲求不満解消に遊びにいらしてください!(笑笑)

真夏にダイエット大変でしょう。しかも欲求不満付きで(笑)
そですね、ヒロトさんも体調に気をつけて、ダイエットも楽しむような感じでがんばってくださいね!^^


チ・コウより(笑)
Re: 暑中お見舞い申し上げます
> コウさん、こんばんは。お邪魔します。
>
えっちゃんマンさん、こんばんは^^


> しばらくは厳しい暑さが続きますが、お体に気を付けてご活躍ください。

はーい、ありがとうございます。
えっちゃんマンさんも、お体に気をつけておいてくださいね^^
Re: No title
> コウさん、暑中お見舞申し上げます^^。
>
ミリンダさん、はーい、こちらこそです~^^


> 近畿地方も今日梅雨明けしました。
> すごく暑くなったので、先週髪を切って正解でした(昔のチータみたいになってますが 苦笑)。
>
あ~近畿も同時だったんですね。九州と近畿って天候も同じ時が多いし、そう考えると距離が近い感じがしますよね。
まるで、僕とミリンダさんみたい^^


> 私がコウさんのブログにお邪魔するようになってから二度目の夏ですね。
> いつも楽しい記事をありがとうございます^^。
> これからも私の知らない色んな情報を教えて下さいね。
> お互い体調に気をつけて、暑い夏を乗り切って行きましょう!
>
はーい、ほんとですね。なかなか、こんなにずっとコメント入れ続けてくれる人なんていないですよね。^^
すっごーく励みになってます!(チュッ)^^


> 全く話は変わりますが、写真のコウさんの手、めっちゃ好みのタイプの手です♪あーーーーーたまんねーーー!(オイオイ)
> 腕毛と血管の感じにそそられますね。どうも私は手フェチでもあるようです(笑)。

来た来たーーー!ミリンダ節♪
いえいえ、もう劣化しかけている肌と手であります。
そう言ってもらえて嬉しい限りです。
手というよりも、涼しさを感じてもらいたくて、あと僕が撮ってるぞ~~!
という点で、手が入れてみました♪
気持ちは、ミリンダさんと握手しているつもりです!^^

ミリンダ母さんも、体調気をつけておいてくださいね。(笑)
暑中お見舞い申し上げます。
コウさん、こんばんは。
僕が住んでいる地域も、昨日梅雨が明けました。
これから暑い夏が始まります。
雨が期待できないので、毎日庭の水やりをしないといけません。
面倒くさいですが頑張ります^^

コウさんがアップする食べ物の写真、どれも美味しそうなものばかりで
よだれが止まりません。
マンゴーのやつ、食べたい♪
よだれが止まらないといえば、コウさんのたくましい手。
そしてそして、ケーキの横に写り込むチ・ジニさん――
もといコウさんの顔。
これ、最近の顔でしょ?
やっぱりチ・ジニさんに似てます!
真ん中の桃みたいなやつ、これはケーキですか、それとも桃そのもの?
僕、桃大好きなので、気になって気になって。
とりあえず、コウさんをいただいてから、桃もいただきたいと思います。

P.S. いつもながら、しれっと下ネタ、すみません。
   ダイエット中なので多少欲求不満気味かも(^^;)
   体調に気を付けて、暑い夏を楽しみましょうね。
暑中お見舞い申し上げます
コウさん、こんばんは。お邪魔します。

しばらくは厳しい暑さが続きますが、お体に気を付けてご活躍ください。
No title
コウさん、暑中お見舞申し上げます^^。

近畿地方も今日梅雨明けしました。
すごく暑くなったので、先週髪を切って正解でした(昔のチータみたいになってますが 苦笑)。

私がコウさんのブログにお邪魔するようになってから二度目の夏ですね。
いつも楽しい記事をありがとうございます^^。
これからも私の知らない色んな情報を教えて下さいね。
お互い体調に気をつけて、暑い夏を乗り切って行きましょう!

全く話は変わりますが、写真のコウさんの手、めっちゃ好みのタイプの手です♪あーーーーーたまんねーーー!(オイオイ)
腕毛と血管の感じにそそられますね。どうも私は手フェチでもあるようです(笑)。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。