それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K/Play and Pray

2014.07.16.Wed.01:47
プレイ&
・2008年6月作品
・ソニー


K(カン・ユンソン)・・・1983年11月16日、ソウル生まれのシンガー。
事務所はスターダストプロ。

2005年に日本デビュー!

やっぱり、V6の、イノッチに似ている!(笑)


本作は2008年6月に発売されたシングルで、ヤマザキパンのCFソングとしても、耳に残りました・・・

しかし、やや低迷期突入頃のシングルという事もあって、デビュー当時と比較すれば、かなりセールスダウンは気になるところでした。

ちょっと売れなくなってきた頃に、名曲が生まれたりするのは、昔っから、マニアにとっては、あるがちなパターン。(笑)で、有難き現象でも・・(笑)
こちらもそんな、ある意味、気の毒で可哀想な1曲だった訳なのですが、僕自身、高評価な作品!



♪世界中に幸せな朝が来るように、

                   笑顔で過ごす毎日を・・・


と、地球平和を祈り、心を込めて歌い上げた、メッセージソング。


どちらかと言えば、Kの世界観は、K-Popというよりも、限りなくJ-popに近い感触でアプローチしてくれていて語学力も、そのウィスパーボーカルからも感じ取る事が出来る。相当な努力家さんなんでしょう。

韓国で、2年間、兵役を務めてきた彼だからこそ、説得力もありますよね。

いかがでしょうか・・・

♪Play and Pray/K
https://www.youtube.com/watch?v=O95ynfUMlgU
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。