最近の僕のニオイとヒゲ事情・・・

なんか、タイトルが妙なタイトルになりましたが、夏という事で、今年も愛用フレグランス&デオドラントでも紹介してみたいと思います。

まずは、最近の僕のヒゲ事情・・・なんですが。

もう、ずっと、ずっとラウンドヒゲが定着しているんです。

が・・・・

やっぱり、年から年中だと、ちょっと、飽きちゃう時があるんですよねー
一応、ヒゲにはポリシー持ってたくわえているんですが。
ちなみに、僕がヒゲを生やした理由は音楽の影響からなんです。

決して流行でも、圧力、威圧感を与える為ではありません・・・(笑)

で、周期的に、ヒゲの生え変えをやるんですが、ちょうどその時期にあたり、とりあえず、ラウンドを剃り、アゴ髭だけにしてみたのです。

ちなみに、鼻髭もあるのですが、ぜーったい鼻髭は剃るの、もう無理!!!

鼻髭は、永い期間、生やしていると、それに、皮膚感覚が慣れちゃうんです。

もう、剃り落とした日には、くしゃみの連発と、平衡感覚が取れない状態になって、大変な事になるのです。
これは、大惨事です。

今、髪の毛がやや長めになってきたので、ついでに剃っちゃえーと、アゴ髭を剃ってみたものの、やっぱりシックリ来ず、只今、伸毛中!

あ~いま、この中途半端状態、人に会いたくない気分・・・^^


そして、今、使っているニオイの紹介でーす。
スーツリフレッシャー
向かって左から・・・

・GATSBY アイスデオドラント アクア(主に、腕、首用)

・PROUDMEN, スーツリフレッシャー シトラスの香り(主に消臭用)

・BVLGARI SOIRオードトワレ(外出時)

・BVLGARI AQVAオードトワレ(外出時)

今年は、この4点です。
しかし、夏場に香水は、気温が高いと余計、甘く感じで、不快に感じてしますので、服に数日前につけておくようにしています。
今は、一番、使ってるのは、スーツリフレッシャーですね!
これは、夏にピッタリ!しかも、男らしいニオイを放つ~

これらと、僕の男臭とのコラボレーションで、ホンモノの香水が出来上がります。
自分だけの、オリジナルなコウ水(笑)


臭ッ!^^


だけど、ベッドの上では、一切、何もつけないのが僕流~。


上記で紹介した4点は、雑貨屋、またはドラッグストア等で売ってあるので、もし・・・
テスターがあったら、つけて嗅いでみてくださいね。
こんなニオイつけてるんだ~って。^^

熊本のスター公平さん!
14629A.jpg

只今、トイレタイム中~臭ッ(おまけ)^^
14629B.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

> コウさん、こんばんは^^。
ミリンダさん、どうも^^
>
> 旦那の乳毛は抜いても抜いても雑草のように、短期間ですぐ生えてきちゃうんですよね。
> 時々乳毛を抜くフリをして、パクッと乳○を噛む事があります^^。
> その反応がまた面白くて…(もちろん子供達がいない時ですよ!)。
>
きっと、ミリンダさんの飼育がいいから生えてくるんですよ(笑)

> コウさんにS認定されちゃいましたが(笑)、コウさんもSだったとは!
> いったいどういう時にSになるのかとても興味がありますねー。
・・・それは、企業秘密です^^

> サービスのSと書いてましたが、ホントかなー?(笑)
>
ホントですよ。喜んでもらえる事は大好きです。嫌がる事は一切しません・・・
優しい僕です。

> 言葉のプレイのくだりは思わず吹き出しそうになりました。
> 部屋に子供達がいたので我慢しましたが…。
> コウさんのコメントを読んでると、つい我慢できずに声が出そうになるので(変な意味ではなく)、いったいどこで読めばいいのでしょうか(笑)。
>
その笑い、周囲はどう思われているのかが、やや気になりますね。
笑みが出てない訳が無いと思うので。^^

> Hの最中は割と無言なので、色々と言ってみるのもいいかも知れませんね。
> でも最終的には「もっと噛んで~!」と言うかも(笑)。
>
また~爆!。「さんまのまんま」とかで、さんまさんが呆れ笑いする表情・・・
あんな感じで、笑っています。いつも、いつも・・^^

> コウさんとのラジオ面白そうですねー^^。
> アイドルの話はコウさんの方が詳しいので私は聞き役に回りますが、途中で脱線して放送禁止用語を言いまくって非難轟々、苦情殺到になるのは間違いないでしょう(苦笑)。

そうですね。ミリンダさんのSの部分が出て、そこで脱線・・(笑)言いまくって(爆)
苦情と抗議は間違えナシですね。^^ ^^

No title

コウさん、こんばんは^^。

旦那の乳毛は抜いても抜いても雑草のように、短期間ですぐ生えてきちゃうんですよね。
時々乳毛を抜くフリをして、パクッと乳○を噛む事があります^^。
その反応がまた面白くて…(もちろん子供達がいない時ですよ!)。

コウさんにS認定されちゃいましたが(笑)、コウさんもSだったとは!
いったいどういう時にSになるのかとても興味がありますねー。
サービスのSと書いてましたが、ホントかなー?(笑)

言葉のプレイのくだりは思わず吹き出しそうになりました。
部屋に子供達がいたので我慢しましたが…。
コウさんのコメントを読んでると、つい我慢できずに声が出そうになるので(変な意味ではなく)、いったいどこで読めばいいのでしょうか(笑)。

Hの最中は割と無言なので、色々と言ってみるのもいいかも知れませんね。
でも最終的には「もっと噛んで~!」と言うかも(笑)。

コウさんとのラジオ面白そうですねー^^。
アイドルの話はコウさんの方が詳しいので私は聞き役に回りますが、途中で脱線して放送禁止用語を言いまくって非難轟々、苦情殺到になるのは間違いないでしょう(苦笑)。






Re: No title

> コウさん、またまたこんばんは^^。
ミリンダさん、ふたたびですー^^
さーて、今週もコメント数が30を切りました!^^
きっと、えっちゃんマンさんが読まれていたら、、「また、やってるよ、あの二人。コウとミリンダの往復書簡」だって・・・思われちゃいそーですね!(笑)
では、思われついでに、もう1発!

>
> コウさんの家庭の事情も知らず、色々書いてしまって申し訳ないです。本当にごめんなさい!
>
いいえ、そんな事ないですよー^^
> 以前書きましたがうちは父親を早くに亡くしてまして、その時母親はまだ35才だったんです(ちなみに両親の年齢差は20才です。カトチャンには負けますが)。
> その後、ちょくちょく体調を崩して時には入院もしたので、私は「旦那に早く死なれると大変だなー。私は絶対に独身のままでいるぞ!」と思っていたのに、何がどうしてこうなったんでしょう(苦笑)。
>
それは、ミリンダさんが優しいからですよ。お人柄。だから早く売れた(笑)のです!

> うちは父親がしょっちゅう入院してたので、私と兄は親戚の家にあずけられる事が多く、家族全員揃った生活はほとんど経験が無いんです。
> だから自分が結婚した時も不安がありましたが、手探りしながらいつの間にか24年経ったという感じですね。
>
お互い、永く生きてきていますから、事情は色々あると思いますが、時には語らいながら、音楽の話してゆきましょうねー^^

> ところで↑の方に乳毛が6センチと書いてあったので驚きました。
はーい、もう5年くらい前の事ですよ!^^
以前、「笑っていいとも」で、やはり森脇健児さんが、乳毛が、そのくらい長いんだーと言って、その長さを番組内で測っていた事がありましたよ(笑)
もちろん、抜かずに大切にしてるって。^^

> 旦那も長い乳毛がちらほら生えてるけど、せいぜい4~5センチぐらいかなあ…。
> 私はその乳毛を抜くのが好きなんですが、すぐに抜かずに引っ張ってやめるを繰り返すんです。
僕は、乳毛賛成派!なんですよ。周囲にも、剃ったり抜いてるのがいると、いつも注意しまくってたんですが・・・。別名「宝毛」とも言うように、ぜーったい、栽培してると(笑)良い事がありますよーって^^

> 旦那に「早よ抜け!」と怒られますが、反応が面白いのでやめられません(やっぱりSかしら)。
>
はい、完全にミリンダさんはSです!
自ら、エッチな事を書いて、男性に読ませたりしてる時点で、S確定です!!
実は~僕も、どちらかっていうと、Sなんですよー。
この話の流れでカミングアウトしましたが、だから、わかるんです。^^
※しかし、僕のSは=サービスのSですよー!(笑)


> 何気に記事を読んでたらトイレ写真がupされていたのでビックリしました。
もう、僕この場所が一番、落ち着くのです。^^

> 旦那のトイレ姿は見た事が無いので(当たり前)、ちょっとドキドキしちゃいました^^。
そーですかぁ~、ただ臭いだけですよ~。ありがとうございます^^

> あと野獣のニオイというのもワイルド好きの私には気になるところですね(笑)。
ところで、野獣のニオイで思いでしたのですが・・・
来月のXXXの時、よく〇〇プレイとかあるじゃないですかー
言葉のプレイなんてどうでしょうか?


例えば・・・ミリンダさんが、ご主人にですね・・・


「汗が、たれ落ちる度に私の事、ミリンダって呼んで~」


「今日だけは、ミリンダって呼んでー」


「ミリンダ~ミリンダ~って」


「だめ、だめ、右はだめ・・やめてやめて・・・」


「もうー胸がパンクしちゃいそうー」(by私の16才)^^


などと、盛り上げてみるのです!

きっと、ご主人・・・「ポカ~ん」「きょと~ん」でしょうね。(笑)
ご参考まで^^

ミリンダさん!僕といつかラジオやりましょうか?^^
間に、懐かしのアイドルポップスを流しながら、二人のトーク!♪

・・・もう、苦情殺到!!でしょうね。(苦笑)

No title

コウさん、またまたこんばんは^^。

コウさんの家庭の事情も知らず、色々書いてしまって申し訳ないです。本当にごめんなさい!

以前書きましたがうちは父親を早くに亡くしてまして、その時母親はまだ35才だったんです(ちなみに両親の年齢差は20才です。カトチャンには負けますが)。
その後、ちょくちょく体調を崩して時には入院もしたので、私は「旦那に早く死なれると大変だなー。私は絶対に独身のままでいるぞ!」と思っていたのに、何がどうしてこうなったんでしょう(苦笑)。

うちは父親がしょっちゅう入院してたので、私と兄は親戚の家にあずけられる事が多く、家族全員揃った生活はほとんど経験が無いんです。
だから自分が結婚した時も不安がありましたが、手探りしながらいつの間にか24年経ったという感じですね。

ところで↑の方に乳毛が6センチと書いてあったので驚きました。
旦那も長い乳毛がちらほら生えてるけど、せいぜい4~5センチぐらいかなあ…。
私はその乳毛を抜くのが好きなんですが、すぐに抜かずに引っ張ってやめるを繰り返すんです。
旦那に「早よ抜け!」と怒られますが、反応が面白いのでやめられません(やっぱりSかしら)。

何気に記事を読んでたらトイレ写真がupされていたのでビックリしました。
旦那のトイレ姿は見た事が無いので(当たり前)、ちょっとドキドキしちゃいました^^。
あと野獣のニオイというのもワイルド好きの私には気になるところですね(笑)。


Re: No title

> コウさん、こんにちは^^。
ミリンダさん、こんばんは^^

> そしてニシワキシさん、あまりちゃんとした答えになってなくてスミマセン。
>
> 確かにコウさんの仰る通り、かなりマニアックかもしれません(笑)。
いや~、僕は男性側の意見ですので、それが普通かもしれませんよ。^^
昨日は、ごめんなさいね↓~^^下んなかったですかー↓
それに、攻める側と攻められる側でも、ミリンダさんと僕は、役柄が逆の立場ですので、もちろん意見が違っていても、自然な事ですもんねー。

> でもHの最中に汗いっぱいかいてる姿を見ると、「一生懸命頑張ってくれてるんだなー」と思って何だか愛おしくなるんです。
> なので私の方も相当ベタベタになりますが、別に気にしないし後でシャワーを浴びるので無問題♪
>
きっと、ご主人が読まれたら、涙が溢れてこられるかもしれないですね。

> Sugar Soulの「今すぐ欲しい」の歌詞に「明かりをつけて 光る身体を感じ合いたい」とありますが、まさにそんな感じですね。
> この曲の歌詞は相当Hだけど、共感できる部分が多いです。
機会があれば、聴いてみますね。

> 来月はいよいよ待ちに待った×××が予定されてますが、7月なのでかなりの汗の量が期待できそうです♪ミリンダ、燃えます!
>
・・・・・・・・・・爆!
でも、逆に、こういうコメントをみんなでやりとりしていると、それが、あの時・・刺激になって、いい方向へ(笑)ミリンダさん、がんばって!

> でもさすがに自律神経をやられた時は、全然Hをしたい気持ちになれませんでした。
> 本当に何にもしたくなくなって、好きな音楽を聴いてもお笑い番組を観ても心に響きませんでした。
> スタレビの曲も効果が無かったです。
>
そーでしたか~、辛かったっすね~。

> 人と会って話をするのも辛かったんですが、それでも学校行事には顔を出してました。(旦那があまり仕事を休めなかったので)
> 初めのうちは、よその元気なお母さん達と自分を比べて落ち込んでたんですが、話しているうちに少しずつ元気が出てきました。
> こういう荒療治をしたり、家でのんびりしていたら、時間はかかりましたが完治しましたね。
> 黙って見守ってくれた家族には本当に感謝しています。
>
そうでしたか、なかなか完治できないとも聞きますので、それは良かったですねー。
だけど、お話、聞いていると幸せじゃないですか~^^環境にも恵まれてて・・
ここは、独身者が多いようなので。(笑)
そう聞こえますよー^^

> 結婚してもう24年になるので、旦那とは夫婦と言うより同士って感じなんです。
そうですよね。それが普通ですよね。Hばかりもね・・・(苦笑)

> 母や兄と過ごした年月よりも長く一緒にいるわけですから、昔よりHの回数は減っても精神的な面で繋がっているからいいかなって思います。
精神面・・・それって大切なことですよね。
うちは、両親が離婚しているので、母が、その精神面がボロボロだったのです。だから、読んでて微笑ましいですよ。

> 来月の×××で眠っているホルモンの分泌が活発になればいいのですが…1回じゃダメかな?
>
あ~これやると、分泌されているんだ~と思う事も大切なようですよ。(照笑)
もー近所の猫に負けないくらい・・・(笑)

とりあえず、僕は、加藤香子の「偽名」でも聴いてクールダウンします♪(笑)

Re: タイトルなし

> ミリンダサン、教えて頂いてありがとうございます!
> コウさん、場所をお借りしてすみません。ありがとうございます!
>
> 高校生のころって一番新陳代謝が激しいので、一番汗の臭いするはずなのに、うちの高校、少し新しい校舎で、学校というかオフィスみたいな教室だったので、匂いが教室に染み込まないんですよね。
> しかも、僕が高校生のころって、ジュノンボーイとかホットドックプレスとかが流行ってて、ギャッツビーとか男性用化粧品がはやりだしたころなので、男子がオシャレに目覚め出したのでみんな無臭!
> ミリンダさんがこの学校じゃなくてよかった!
> そして、僕もこの歳になるとちゃんと汗が出るようになりましたが、ほんの数年前は汗もでない臭いもしない無味無臭おとこなのです!
> 数年前に同棲してたときも少しでも汗かいてると「えー!汗かいてるの?めずらしい!」なんていわれるし臭いはしないらしいし、しかも、寝るときはいびきも寝返りも打たず電源を切ったみたいになってたそうなのて、サイボーグ扱いされてました(´・ω・`)
> 最近やっとにんげんらしくなりました\(//∇//)\
> あ、そっか、今着てる服を脱いでにおってみたらいいんだ、、、
> なんかむなしい、、、
>
> 僕は毎日毎日、髪をパンテーンで洗ってるのでめちゃくちゃサラサラです(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
> でもね!来月パーマネントかけようかなって(´∀`*)ウフフ
> 聖子ちゃんカットしよっかな( ´∀`)(~""▽"")

ニシワキシさん、どうも^^
はい、いいえ~
アイドルポップスを好きな人同士が、それ以外で、気の合うテーマや共通項を持って、コミュニケーションが取れるという事は、素晴らしい事だと僕は思います。
それぞれのテーマでブログをやっている人は多いと思いますが、そこから広がる何か?・・・
その何か?というテーマも好きです^^

コメントを貰う度に、ニシワキシさんが立体的になってくる様子を、プラモデルを組み立てているようで楽しいです。

来月のヘアスタイル楽しみですね!
髪いじりをストレス解消になるそうですよ。^^

No title

コウさん、こんにちは^^。
そしてニシワキシさん、あまりちゃんとした答えになってなくてスミマセン。

確かにコウさんの仰る通り、かなりマニアックかもしれません(笑)。
でもHの最中に汗いっぱいかいてる姿を見ると、「一生懸命頑張ってくれてるんだなー」と思って何だか愛おしくなるんです。
なので私の方も相当ベタベタになりますが、別に気にしないし後でシャワーを浴びるので無問題♪

Sugar Soulの「今すぐ欲しい」の歌詞に「明かりをつけて 光る身体を感じ合いたい」とありますが、まさにそんな感じですね。
この曲の歌詞は相当Hだけど、共感できる部分が多いです。
来月はいよいよ待ちに待った×××が予定されてますが、7月なのでかなりの汗の量が期待できそうです♪ミリンダ、燃えます!

でもさすがに自律神経をやられた時は、全然Hをしたい気持ちになれませんでした。
本当に何にもしたくなくなって、好きな音楽を聴いてもお笑い番組を観ても心に響きませんでした。
スタレビの曲も効果が無かったです。

人と会って話をするのも辛かったんですが、それでも学校行事には顔を出してました。(旦那があまり仕事を休めなかったので)
初めのうちは、よその元気なお母さん達と自分を比べて落ち込んでたんですが、話しているうちに少しずつ元気が出てきました。
こういう荒療治をしたり、家でのんびりしていたら、時間はかかりましたが完治しましたね。
黙って見守ってくれた家族には本当に感謝しています。

結婚してもう24年になるので、旦那とは夫婦と言うより同士って感じなんです。
母や兄と過ごした年月よりも長く一緒にいるわけですから、昔よりHの回数は減っても精神的な面で繋がっているからいいかなって思います。
来月の×××で眠っているホルモンの分泌が活発になればいいのですが…1回じゃダメかな?



 


ミリンダサン、教えて頂いてありがとうございます!
コウさん、場所をお借りしてすみません。ありがとうございます!

高校生のころって一番新陳代謝が激しいので、一番汗の臭いするはずなのに、うちの高校、少し新しい校舎で、学校というかオフィスみたいな教室だったので、匂いが教室に染み込まないんですよね。
しかも、僕が高校生のころって、ジュノンボーイとかホットドックプレスとかが流行ってて、ギャッツビーとか男性用化粧品がはやりだしたころなので、男子がオシャレに目覚め出したのでみんな無臭!
ミリンダさんがこの学校じゃなくてよかった!
そして、僕もこの歳になるとちゃんと汗が出るようになりましたが、ほんの数年前は汗もでない臭いもしない無味無臭おとこなのです!
数年前に同棲してたときも少しでも汗かいてると「えー!汗かいてるの?めずらしい!」なんていわれるし臭いはしないらしいし、しかも、寝るときはいびきも寝返りも打たず電源を切ったみたいになってたそうなのて、サイボーグ扱いされてました(´・ω・`)
最近やっとにんげんらしくなりました\(//∇//)\
あ、そっか、今着てる服を脱いでにおってみたらいいんだ、、、
なんかむなしい、、、

僕は毎日毎日、髪をパンテーンで洗ってるのでめちゃくちゃサラサラです(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
でもね!来月パーマネントかけようかなって(´∀`*)ウフフ
聖子ちゃんカットしよっかな( ´∀`)(~""▽"")

Re: No title

> コウさんに呼ばれたので、ミリンダ姫再び参上!
>
ミリンダさんどうも~
ニシワキシさんからもアクションがあるかもしれませんが、僕からも、お返事でーす。
> 男の香りって奥が深いのでなかなか難しいんですが、私の場合は香水を浴びるようにつけてたり、ポマードの香りぷんぷんのオヤジは苦手です。
僕は、ポマードのニオイ=加齢のような気がするんですよね。
嗅ぎたくないニオイですね。
あと、多分、男の香りと言うものは、そのような要素の雰囲気を持っている人に付いてくるような香り=ニオイのような気がします。もっとヒロトさんだと僕よりコメント上手そう~(笑)

> 逆に何もつけてなくて、ほんのり汗の匂いがする男の人に惹かれます(強烈なワキガはダメですが)。
>
ワキガの人って言うのは、また、ここで言う男の香りとは、別物のような気がします。

> 昔、体育や部活終わりの男子がそばに来ただけでドキドキしましたし、ずっと嗅いでいたい気持ちになりましたね。
ミリンダさんも、やや汗フェチが入っているのかもしれないですね。タイプの人に限り(笑)

> 蜜がいっぱいの花に群がるミツバチみたいですが(笑)。
そして、ミリンダさんは、その女王蜂ですね!(笑)

>
> あと、汗をかいた肌にさわるのも好きです♪(少数派かもしれませんが)
> 旦那はHの最中、滝のような汗をかくのでテクニック云々よりその姿に燃えますね。
> ツルツルした手触りもたまりません^^。
> 私のような人はかなり少数派だと思うんですが、まあこういう人もいますよって事で…。
>
わぁー、マニアックかも。大量の汗=ハード系のようなイメージです。(笑)
僕の場合は、汗をかいた場合は、なるべく相手に垂れないように・・とか思う派かな~

> ヒゲのある人とチューはした事が無いんですが、したい願望はすごくありますね。
やはり、男っぽい人が好みなんでしょうねー

> 気持ち良さそうだし、チューしながらヒゲをナデナデしたい♪
いや~僕は、考えられない。あてる分はいいですけどね・・・(苦笑)
だけど、ヒゲ好きな人は、それがいいんですよねー

> 旦那にヒゲは伸ばさないのかと聞いたら、定年退職後に伸ばすかもと言ってました。
> ハイジのおじいさんみたいに伸ばしたいと言ってましたが、私はそこまではちょっと勘弁です(笑)。

で・・・近いうちに、例の作戦を!^^

Re: こんにちは。

> コウさん、こんにちは。
ヒロトさん、こんばんは。

> ミリンダさんと投稿時間がシンクロすることが多くてびっくりしています。
> 別に狙っているわけではないんですけどね。
>あははは(爆)


> 高村公平さんの写真、ありがとうございます♪
> そうそう、この顔です!
> B21スペシャルのミスターちんさんをシュッとさせて男前にした感じ(笑)
ほっ~ミスターちんとは、思いつかなかったですね・・・
これは、友人がカラオケ大会に出た時に司会された時のものです。

> トイレタイムの写真はかなり謎ですが、こちらもありがとうございます(笑)
まぁ、近況?最近という事で・・・^^
>
> 「舐められ過ぎると周りの毛の発育が活発になる説」、納得いたしました。
> だって僕、ずーっと舐められてないもん。
> そりゃ、乳毛も生えなくなりますわー。
>
おー!じゃお、この統計もまんざらじゃ無いって事ですね!
でも、ヒロトさんってすごく、真面目な感じがするので、操を大切にしてらっしゃるイメージです!^^
僕はどうだろ・・?右側に7-8本くらいかな。(今、リアルに点呼しました!)(笑)

> それから、ケツ毛のお手入れ方法を教えていただき、
> ありがとうございます。
> 下に鏡を置いて、ウンチングスタイルでカットするんですね。
> 僕はてっきり〓〓ぐり返しの格好でカットするのかと思っていました。
> 鏡越しだと、毛以外も切ってしまいそうで、ちょっと怖いかも…。
あの、話の流れで紹介しましたが、やれ!とかでは無いので、体調がいい時にでも、気がむいたら・・・
ですね。

> ところで、コウさんは鋭いですね。
> お察しの通り、僕、肌がとても弱いんです。
> なので、除毛ムースはかなり厳しいです。
> でも、はさみと除毛ムースなら、除毛ムースを選びたいです~。
> 肌に優しいものを探してみようかな。
ムースがスッキリするんですが、肌の強い僕でも、デリケートゾーンは数日赤くなっちゃうので、肌との相性が合うものになさってくださいね。
僕もヒロトさんのブログで知識を学ばせてもらっていますので・・・
あのブログには、感心させられる事ばかりです。
この、返事の返し方の方式もヒロトさん流も取り入れちゃいました(笑)
>
> あと、辻本達規くんのワキ占いは、辻本くん自身のワキを使って
> やるみたいですよ。
> 実際に見たことはないんですけどね。

あーそうなんですかー
ユニークですねー^^
参加したいでしょ!?!(笑)

Re: No title

> コウさん、こんにちは^^。
>
ミリンダさん、こんばんは^^

> ちょっとコウさんに痛い所を突かれちゃいましたが…。
> 私の場合したい気持ちはあるんですが、できないというのが実情です。

はー、そうだったんですかー
>
> 私達の寝室の隣が居間なんですが、子供達が深夜アニメを観たりしているので気が散るし、こっちもどうしても声がでちゃうし(キャー)。
爆!!!
ここ笑ってもいいとこですかね!
また大胆発言で~~
言いたくない事は、女性ですから言わなくてもいいですからね。(笑)
>
> 20代前半の頃が一番お盛んで、色んな事を試したりしましたが、やはり子供が産まれると色々と忙しくなり、Hをするよりさっさと寝たい気持ちの方が強くなりました。
> 子供を寝かしつけた後布団でイチャイチャしていたら、「ママおしっこ!」と子供が起きてきたのであせった事もありました(笑)。
>
そうですよね・・・そうでした。ごめんなさい。


> そして30代半ばの頃、自律神経の病気になり身体を動かすのがとても辛くなりました(今は治ってます)。
> 症状が重い時は外にも出られなくてずっと寝てばかりで、Hしたい気持ちも起きませんでした。
>
なんか、場合によっては、人に振れられる事も苦痛だと聞いた事がありますね・・・
すごーく、克服するのに時間がかかるらしいですね。

> おそらく旦那は一人で処理していたと思います。
> 私もHに応じられない後ろめたさがあるので、一人で処理するのもこっそりエロ本を買うのも容認していました。
でも、思い思われ、しっかり連携が出来てらっしゃるー。すごい。

> 私の体調が良い時は私の口で処理しました。
> 旦那も「やっぱり口でしてもらうのはええなあ~」と言ってましたね(笑)。
ここは、笑いどころでよろしいのでしょうか・・・^^
かなり、赤面状態です。
>
> 30代後半から徐々にムダ毛が無くなってきて、↑に書いたように腋毛も無くなりました(やっぱり老化だったんですね)。
女性ホルモンからなんでしょうね。

> ムダ毛が無くなったのは嬉しいんですが、何と40才で総白髪になってしまったんです。
> わずか2~3年であれよあれよという間に真っ白になって旦那も心配していましたが、こればかりはどうしようも無くて…。
ぜんぶなんですか・・・

> しょっちゅう白髪染めをするのは面倒だけど、60才過ぎたらやめる予定です。
> たまに街ですごくカッコイイ白髪のお婆さんを見かけるのでああいう風になるのが目標です。
>
なんか、白髪に対しても同年代なので、わかりますが、ほんと面倒だし、ダウンタウンの松ちゃんも言ってましたが、いたちごっこなんですよね。だけど、染めれるし、40代は染めてる人、多いですから。^^


> 最近はする機会は減りましたが、来月子供達がサークルのキャンプに行くので、その時にしようと旦那と約束しています。
提案なんですが、その、3日くらい前に、髭剃りが壊れた!・・とか、髭剃りを隠してしまえばどうでしょうか~??(笑)
そして、ヒゲを伸ばしてもらってもらって、、、

ガオ~~~~~~~~ッ!て。^^

> 今までの鬱憤を晴らすかのように燃えたいと思います(笑)。
> 長々と書いてしまってすみませんでした。

あの、上手く行っても報告はいいですからね。

体調いいです!くらいで・・・(笑)


でも、なんか読んでて、読ませてもらいましたが、生々しいけど、これが愛なんだ!これが夫婦なんだ!
というものを感じました。ステキですね。ミリンダさん、ご夫婦。^^

No title

コウさんに呼ばれたので、ミリンダ姫再び参上!

男の香りって奥が深いのでなかなか難しいんですが、私の場合は香水を浴びるようにつけてたり、ポマードの香りぷんぷんのオヤジは苦手です。
逆に何もつけてなくて、ほんのり汗の匂いがする男の人に惹かれます(強烈なワキガはダメですが)。

昔、体育や部活終わりの男子がそばに来ただけでドキドキしましたし、ずっと嗅いでいたい気持ちになりましたね。
蜜がいっぱいの花に群がるミツバチみたいですが(笑)。

あと、汗をかいた肌にさわるのも好きです♪(少数派かもしれませんが)
旦那はHの最中、滝のような汗をかくのでテクニック云々よりその姿に燃えますね。
ツルツルした手触りもたまりません^^。
私のような人はかなり少数派だと思うんですが、まあこういう人もいますよって事で…。

ヒゲのある人とチューはした事が無いんですが、したい願望はすごくありますね。
気持ち良さそうだし、チューしながらヒゲをナデナデしたい♪
旦那にヒゲは伸ばさないのかと聞いたら、定年退職後に伸ばすかもと言ってました。
ハイジのおじいさんみたいに伸ばしたいと言ってましたが、私はそこまではちょっと勘弁です(笑)。






Re: タイトルなし

ニシワキシさん、こちらにもどうもー^^

> あ、この記事にコメントしようと思ってたのに忘れてた(´>∀<`)ゝ
> こ、コウさんて坊主でラウンド髭なんですかΣ(゚д゚;)
> 髭なのは知ってたけど坊主だったとは!

そうですよ。30歳くらいから、短髪でヒゲ面です。6ミリ、9ミリ、11ミリとか・・・

> 僕もすっごい突発的になんの脈絡もなく坊主にすることがあって、周りにビックリされます。
> で、伸びてきてソフトモヒカンにして伸びたとこだけのこして周りを刈ってたらいつのまにやら本格的にモヒカンになってました(笑)
ニシワキシさんは、おしゃれなんでしょうね。きっと、ルックスが色んな髪にしても映えるんでしょうねー。


> 去年まではそれ+金髪に髭だったので、恐いひとに見られてましたね(~_~;)
> 中身はこんなにファニー&チャーミングなのに、、、
そのギャップが、たまんない・・ってファンが急増じゃないんですかー?現役アイドルとしては。^^

> 今は職が変わって、髭がNG金髪NGなので黒に戻して髭剃りました(o゚ω゚)チーン
> 髪型は多少おかしくても大丈夫なので(と、いうか押し通した)伸びたとこを上の方で結んでましたが、なんだか正統派になりたかったので全て切って、とてもとても普通になり、その後水谷麻里さんになり、原田知世さんになり、いまはかなり伸びて竹本孝之くらいになりました(笑)
> 髪伸びるの異様に早いんですよ!呪いの人形か!ってくらい。
髪が伸びるのが早いのは、エロいから!(きっぱり)^^

> 僕は職業柄香水はつけられないのですが、やっぱりアイドルとしては常にフリージアの香りをしてないといけないので(まだ言うか)
フリージアの香り合いそうですねー!
僕みたいな、下品なワキのニオイじゃダメですよー(笑)
ニシワキシさんは、東京時代も現在も、居酒屋勤務のようですが、やっぱり、シックリ来るんですか?このお仕事が・・・

> そして、おとうさんの枕の匂いがなんとなくしてくる哀しい予感(by ユッコ(ごめんね、こんな例えで名前出して))がするので、花のかおりは飲食店としてはちょっとアレなので、石鹸の香りのする香水?けつけてます。
> なにこの憧れの先輩はシャボンの香りでした感。
枕のニオイは、みんな男はそうですよ。
あれは、短髪ほど、頭皮のニオイがしてくらから、短い人は余計みたいです。
だけど、通りがかりに長髪で臭い人、嫌ですねー
僕は、どんなに遅く寝ても、夜と朝起きてすぐ髪を洗います。もうこれは10代からやってます。
営業の人とか、朝シャンをお勧めします。
あと、歯は起きて食べる前に磨きます。これも絶対!
ワキは~聞かないでぇ~~~ぇ♪(笑)

> コウ水、どんな匂いするんですかね(。-∀-)ニヤリ
> さすがにオトコのひとの懐に入ってクンカクンカしたことないのでどんなカホリがするんでしょうかね(*´ω`*)
多分、「パールモンドKiss」みたいな香りと味わいでしょう!^^
青春の香り、ほのかに・・・

> コウさんのなら、、、カイデモよくってよ(`⊙ω⊙´)カッ!!
なんか、カイダラご利益があるそうです。
そう、聞いていますッ~♪^^

> 男の香りってどんなんなんですか?自分じゃほんと、わからない(*゚-゚)
> パパんのしか臭ったことないからなあ、、
> ミリンダさん、教えて!
> あと、髭のあるひととのチューはどんななの!
> 思春期なみに気になるニシワキシでした。
> 長々すみませんm(。≧Д≦。)m
ミリンダ姫、出番です!この件、ご教授おねがい致します(笑)

こんにちは。

コウさん、こんにちは。
ミリンダさんと投稿時間がシンクロすることが多くてびっくりしています。
別に狙っているわけではないんですけどね。

高村公平さんの写真、ありがとうございます♪
そうそう、この顔です!
B21スペシャルのミスターちんさんをシュッとさせて男前にした感じ(笑)
トイレタイムの写真はかなり謎ですが、こちらもありがとうございます(笑)

「舐められ過ぎると周りの毛の発育が活発になる説」、納得いたしました。
だって僕、ずーっと舐められてないもん。
そりゃ、乳毛も生えなくなりますわー。

それから、ケツ毛のお手入れ方法を教えていただき、
ありがとうございます。
下に鏡を置いて、ウンチングスタイルでカットするんですね。
僕はてっきり〓〓ぐり返しの格好でカットするのかと思っていました。
鏡越しだと、毛以外も切ってしまいそうで、ちょっと怖いかも…。
ところで、コウさんは鋭いですね。
お察しの通り、僕、肌がとても弱いんです。
なので、除毛ムースはかなり厳しいです。
でも、はさみと除毛ムースなら、除毛ムースを選びたいです~。
肌に優しいものを探してみようかな。

あと、辻本達規くんのワキ占いは、辻本くん自身のワキを使って
やるみたいですよ。
実際に見たことはないんですけどね。

No title

コウさん、こんにちは^^。

ちょっとコウさんに痛い所を突かれちゃいましたが…。
私の場合したい気持ちはあるんですが、できないというのが実情です。

私達の寝室の隣が居間なんですが、子供達が深夜アニメを観たりしているので気が散るし、こっちもどうしても声がでちゃうし(キャー)。

20代前半の頃が一番お盛んで、色んな事を試したりしましたが、やはり子供が産まれると色々と忙しくなり、Hをするよりさっさと寝たい気持ちの方が強くなりました。
子供を寝かしつけた後布団でイチャイチャしていたら、「ママおしっこ!」と子供が起きてきたのであせった事もありました(笑)。

そして30代半ばの頃、自律神経の病気になり身体を動かすのがとても辛くなりました(今は治ってます)。
症状が重い時は外にも出られなくてずっと寝てばかりで、Hしたい気持ちも起きませんでした。

おそらく旦那は一人で処理していたと思います。
私もHに応じられない後ろめたさがあるので、一人で処理するのもこっそりエロ本を買うのも容認していました。
私の体調が良い時は私の口で処理しました。
旦那も「やっぱり口でしてもらうのはええなあ~」と言ってましたね(笑)。

30代後半から徐々にムダ毛が無くなってきて、↑に書いたように腋毛も無くなりました(やっぱり老化だったんですね)。
ムダ毛が無くなったのは嬉しいんですが、何と40才で総白髪になってしまったんです。
わずか2~3年であれよあれよという間に真っ白になって旦那も心配していましたが、こればかりはどうしようも無くて…。
しょっちゅう白髪染めをするのは面倒だけど、60才過ぎたらやめる予定です。
たまに街ですごくカッコイイ白髪のお婆さんを見かけるのでああいう風になるのが目標です。

最近はする機会は減りましたが、来月子供達がサークルのキャンプに行くので、その時にしようと旦那と約束しています。
今までの鬱憤を晴らすかのように燃えたいと思います(笑)。
長々と書いてしまってすみませんでした。






Re: こんばんは。

> コウさん、こんばんは。
ヒロトさん、こんにちは^^


> 僕、足だけは速かったので陸上部だったのですが、
> 足の毛が濃くなるほど(?)真面目にやっていませんでした。
> なにしろ、顧問の先生が怠慢で一度も練習に来ないんですから…orz
わぁー僕と同じじゃないですか、陸上部!
なんか、競争してみたいですねー!
当時は、けっこう僕も自身があったんですけどね。
足が速いと、どのスポーツをやるにも適してるとも言われ・・^^

> あとは、音楽部も掛け持ちしていました。
> 主にピアノの伴奏担当だったのですが、時には歌わされました。
> 歌は超苦手なのに…。
>
ここも同じですね。歌が超苦手な点が・・
僕は、学級委員をやらされてたので(笑)放課後は居残りで会議とかがあり、陸上だけしかやれなかったですね。あと、親衛隊もありましたし(笑)

> 乳毛6センチって長いですね(笑)
> 僕も一時期生えていたことがあるのですが、なぜかだんだん
> 生えてこなくなり、今では全く生えていません。
そーなんですよねー。6センチの時は、自慢げに見せびらかしていました!(笑)これも男性ホルモンの影響なんでしょう。体質によっては、舐められ過ぎると、毛が皮膚を守ろうとして、その回りの毛の発育が活発になるなんて、説もありますが、僕は半分信じています(笑)

> あと、ケツ毛(笑)
> ホントはケツ毛のことも書こうと思ったんですけど、さすがに
> マズいかなぁと思って遠慮したのですが、コウさんの方から
> 直球を投げてくださったので、書いちゃいますね。

そーだったんですかー、僕的には、そこだけ、項目飛ばしてあったので逆に気持ち悪かったです。^^
これも健康知識ですし・・・
ご遠慮なく。

> アメリカンクラッカー状のものから校門までのラインも毛が生えていて
> それも悩みなんです、実は(隠語がひどい^^)
> 動画なんかでその部分がツルツルの人を見ると、
> うらやましくて仕方ありません。
> さすがに剃ったことはないのですが、痔の原因になるとは
> 怖いですね。
> どうやって剃るorカットすればいいんだろ…。
>
あ~、嫌いな人にとっては深刻な悩みですよね。僕はT型か、除毛ムース(これは、ライフガード時代から、メンズは、みんな必需アイテムだったので、使うのに抵抗ないんですよ)(笑)
ただ、ヒロトさんの場合は、皮膚が弱そうなので、やっぱりハサミがベストでしょうか。あの100円ショップとかにある、ソーイングセットの小さいハサミとか、T型が使えそうでしたが、ボディーソープをつけてやると、やりやすいですよ。最初は、小さな鏡を下にひいておいたが剃りやすいかもしれませんね。^^
とにかく、周囲の毛を清潔にしておく事ですね。あと、その毛がすれて、股ズレ状態のような、毛切れを起こしてしまい、痔にならない事です。
僕は、毛が伸びてくると、その周囲が、かゆくなってくるので、それがサインだと思い処理しています。

> それから、高村公平さん情報をありがとうございました。
> インフォマーシャルでしか見たことがないのですが、カッコいいですよねー。
> お二人の写真、楽しみにしています。
喜んでいただけて良かったです。了解しました。数回会った事がありまして、うち1枚が携帯に入っていたので、この記事内にUpしておきます。^^高村さんソロの写真です。僕が撮りました。

> 僕、演歌も好きでよく聴くのですが、塚原哲平さんは初めて知りました。
> 師匠の宮路オサムさんと歌声がとても似ていますね。
>
知らないですよね!当然です^^。熊本県人吉市出身(高村さんと一緒)。ですね、声質が似ていますね。かなり修行されたようです(宮路さんから)。僕は、間奏のあの振り付け好きですねー(笑)

> 余談ですが、僕が現在ドハマりしている辻本達規くん。
> 彼は脇毛はフッサフサだし、腕毛やすね毛も結構生えています。
> 彼の場合、それを隠すどころか、脇毛見せ放題。
> ライブでは、ワキ占いとかもやっているようです(笑)
> やっぱり男はこうでなくっちゃね!(←影響されやすい^^)

あ~ヒロトさんところで紹介していただいた。ボイメン&ヤンキー兄さんグループですね!^^
わ、ワキ占いですか?・・・
こっちが見せるのでしょうか、、見せられるのでしょうか?(笑)
どちらにしても、斬新ですね!^^
ヒロトさんは、野生的な人が好きなんですね!

Re: No title

> コウさん、こんばんは^^。
ミリンダさん、こんちは^^
>
> サブウェイの記事の方に書こうと思いましたが、やっぱりこちらの方に書きます。
>
こっちで行っちゃいますかー(笑)

> ちょうど織田裕二さんのドラマを観てる時にサブウェイの記事を読んでたんです。
> 「サブウェイか…いいなあ」と思いながら読んでいくと、突然私の名前が出てきたので思わず「おおお?」と声が出てしまいました。深刻なシーンだったのに(笑)。
>
スミマセン、名前登場してしまって・・(笑)

> 私もさっき見て驚いたんですが、ほぼ同じ時間に私とヒロトさんが同じ言葉(しかもHな)を書いていたなんてビックリです。
おもしろいですよね!コメントって入らない時は、全くなのに・・・、近い時間で(笑)

> 私もヒロトさんの一つ目はわかったんですが、二つ目がわからなくて。
> 体をさわる時かなと思ったんですが、まさかなめる時とは…でも確かにこちらの方がしっくりきますね。
>
僕、こーゆー事に関しては、どんくさいんですよね~ひらめかない!と言うか・・・
僕自身が、直球型タイプなので、余計、疎いのかもしれません。

> 私は乾燥肌なのでどうしてもクリームを塗らないとダメなんですが、なめる相手の事までは考えてなかったですね。
お勉強になりましたね(笑)

> でも最近はとんとゴブサタなので、別にいっかあ(笑)。
>
ぷーぷーぷー♪
別にいっかあ・・は、無いかもしれないですよー
ニシワキシさんからも質問があったので、僕も便乗させてもらいますが・・(笑)
1点は、無い事が健全では無く、男性も女性も無けりゃ無いで、ホルモンの分泌が悪くなるそうです。
下に腋毛に関して老化なんでしょうか?と質問があったので、あえて、書かせてもらいましたが、無いと余計、老化するらしいです・・・
ミリンダさんは無くて大丈夫でも、ご主人の方は、同じ男性として、そうは行かないのでは・・・?
ミリンダさんみたいな、こういう話にご理解のある方って、あえて、ご主人に「どうしてるの?」なんて、聞いたりされる事って無いのですか?僕は、読んでてそこに興味を持ちました(笑)



> 毛の話に便乗させてもらいますが、若い頃の私の腋毛は西城秀樹ばりの剛毛ですごく悩んでいました。
> しょっちゅう除毛クリームや脱毛テープで処理していたんですが、40才を過ぎた頃からあまり生えなくなり、今では両腋とも5~6本しかありません。
> 年に一度抜くだけでいいので楽になりましたが、これってやっぱり老化なんでしょうか。
>
僕は、実体験に基づき、先生からのアドバイスを話していますので、女性ホルモンに関しては、あまり詳しくないですね。

> 妊娠中はスネ毛も腋毛も腕毛も全部無くなってツルツルになりました。
> ずっとこの状態でいてほしいと思ってたんですが、出産後すぐ元通りになりましたね(苦笑)。

でも、それが、健康の証明なんでしょうね(笑)

あ、この記事にコメントしようと思ってたのに忘れてた(´>∀<`)ゝ
こ、コウさんて坊主でラウンド髭なんですかΣ(゚д゚;)
髭なのは知ってたけど坊主だったとは!
僕もすっごい突発的になんの脈絡もなく坊主にすることがあって、周りにビックリされます。
で、伸びてきてソフトモヒカンにして伸びたとこだけのこして周りを刈ってたらいつのまにやら本格的にモヒカンになってました(笑)
去年まではそれ+金髪に髭だったので、恐いひとに見られてましたね(~_~;)
中身はこんなにファニー&チャーミングなのに、、、
今は職が変わって、髭がNG金髪NGなので黒に戻して髭剃りました(o゚ω゚)チーン
髪型は多少おかしくても大丈夫なので(と、いうか押し通した)伸びたとこを上の方で結んでましたが、なんだか正統派になりたかったので全て切って、とてもとても普通になり、その後水谷麻里さんになり、原田知世さんになり、いまはかなり伸びて竹本孝之くらいになりました(笑)
髪伸びるの異様に早いんですよ!呪いの人形か!ってくらい。
僕は職業柄香水はつけられないのですが、やっぱりアイドルとしては常にフリージアの香りをしてないといけないので(まだ言うか)
そして、おとうさんの枕の匂いがなんとなくしてくる哀しい予感(by ユッコ(ごめんね、こんな例えで名前出して))がするので、花のかおりは飲食店としてはちょっとアレなので、石鹸の香りのする香水?けつけてます。
なにこの憧れの先輩はシャボンの香りでした感。
コウ水、どんな匂いするんですかね(。-∀-)ニヤリ
さすがにオトコのひとの懐に入ってクンカクンカしたことないのでどんなカホリがするんでしょうかね(*´ω`*)
コウさんのなら、、、カイデモよくってよ(`⊙ω⊙´)カッ!!
男の香りってどんなんなんですか?自分じゃほんと、わからない(*゚-゚)
パパんのしか臭ったことないからなあ、、
ミリンダさん、教えて!
あと、髭のあるひととのチューはどんななの!
思春期なみに気になるニシワキシでした。
長々すみませんm(。≧Д≦。)m

こんばんは。

コウさん、こんばんは。
僕、足だけは速かったので陸上部だったのですが、
足の毛が濃くなるほど(?)真面目にやっていませんでした。
なにしろ、顧問の先生が怠慢で一度も練習に来ないんですから…orz
あとは、音楽部も掛け持ちしていました。
主にピアノの伴奏担当だったのですが、時には歌わされました。
歌は超苦手なのに…。

乳毛6センチって長いですね(笑)
僕も一時期生えていたことがあるのですが、なぜかだんだん
生えてこなくなり、今では全く生えていません。
あと、ケツ毛(笑)
ホントはケツ毛のことも書こうと思ったんですけど、さすがに
マズいかなぁと思って遠慮したのですが、コウさんの方から
直球を投げてくださったので、書いちゃいますね。
アメリカンクラッカー状のものから校門までのラインも毛が生えていて
それも悩みなんです、実は(隠語がひどい^^)
動画なんかでその部分がツルツルの人を見ると、
うらやましくて仕方ありません。
さすがに剃ったことはないのですが、痔の原因になるとは
怖いですね。
どうやって剃るorカットすればいいんだろ…。

それから、高村公平さん情報をありがとうございました。
インフォマーシャルでしか見たことがないのですが、カッコいいですよねー。
お二人の写真、楽しみにしています。
僕、演歌も好きでよく聴くのですが、塚原哲平さんは初めて知りました。
師匠の宮路オサムさんと歌声がとても似ていますね。

余談ですが、僕が現在ドハマりしている辻本達規くん。
彼は脇毛はフッサフサだし、腕毛やすね毛も結構生えています。
彼の場合、それを隠すどころか、脇毛見せ放題。
ライブでは、ワキ占いとかもやっているようです(笑)
やっぱり男はこうでなくっちゃね!(←影響されやすい^^)

No title

コウさん、こんばんは^^。

サブウェイの記事の方に書こうと思いましたが、やっぱりこちらの方に書きます。

ちょうど織田裕二さんのドラマを観てる時にサブウェイの記事を読んでたんです。
「サブウェイか…いいなあ」と思いながら読んでいくと、突然私の名前が出てきたので思わず「おおお?」と声が出てしまいました。深刻なシーンだったのに(笑)。

私もさっき見て驚いたんですが、ほぼ同じ時間に私とヒロトさんが同じ言葉(しかもHな)を書いていたなんてビックリです。
私もヒロトさんの一つ目はわかったんですが、二つ目がわからなくて。
体をさわる時かなと思ったんですが、まさかなめる時とは…でも確かにこちらの方がしっくりきますね。

私は乾燥肌なのでどうしてもクリームを塗らないとダメなんですが、なめる相手の事までは考えてなかったですね。
でも最近はとんとゴブサタなので、別にいっかあ(笑)。

毛の話に便乗させてもらいますが、若い頃の私の腋毛は西城秀樹ばりの剛毛ですごく悩んでいました。
しょっちゅう除毛クリームや脱毛テープで処理していたんですが、40才を過ぎた頃からあまり生えなくなり、今では両腋とも5~6本しかありません。
年に一度抜くだけでいいので楽になりましたが、これってやっぱり老化なんでしょうか。

妊娠中はスネ毛も腋毛も腕毛も全部無くなってツルツルになりました。
ずっとこの状態でいてほしいと思ってたんですが、出産後すぐ元通りになりましたね(苦笑)。


Re: No title

> コウさん、こんばんは。
ヒロトさん、こんばんは。
> 伏せ字のままやり過ごすつもりでしたが、「なんでしょう」と
> 聞かれてしまったので、正解発表!
>
> KO-FUN
> KARADA NAMERU
>
> が正解でした。
わぁー!そーだったんだですかー
読み返してみたんですが、やっぱりこの正解を頂かないとわかんなかったですね~^^
ごめんなさい、僕の勉強不足ですね(笑)


> ローマ字で書けば許されるってものでもないですね。
> というわけで、非公開コメントにさせていただこうと思ったら、
> 「非公開コメントは受け付けていません」ですって。
> やられた! いつの間に(笑)
> なので、公開コメントにて失礼します。
>
あ~そうだったんですか、先週、設定をいじったんですよね。
全く非公開NGになってたんですね。
だけど、非公開送信で。すごくいいコメントが多いのも正直なところで、出来るだけ紹介したいですね。してもらいたいかなー^^

> それから、毛の話を少し。
> 僕、上半身の体毛は濃くないのですが(胸毛・ギャランドゥはないですし、
> 脇毛は濃くないですし…。腕毛はあるけど、濃くはないです)、
> デリケートゾーンから下の毛が濃いんです。
> 以前コウさんのすね毛を拝見しましたが、それよりも濃いと思います。
ヒロトさんは、以前、サッカーや何かスポーツやっておられましたか?
主にサッカーなどで、足だけ濃くなる場合もあるんですよね。
しかし、僕はよくサウナに行くんですが、最近の若者は、足だけ濃くて、上は、つるんつるんってのが多いような気がします。僕は、全体的に平均的?なんですが、30代前半が上半身とはか、活発だったように思えます。
乳毛だけ6センチ!とか・・・記録保持してました(笑)
確か、6センチのは、友人から記念に取っておけ!とか言われて、標本したんだっけ・・・(笑)
だけど、胸とか、足をそんなに濃くない方みたいです。


> 難儀なのがデリケートゾーン。
> 特に「アメリカンクラッカー状のもの」に生えている毛は、何かの拍子に
> 引っ張られて毛穴が腫れてきたりすると、恐ろしいくらい痛いのです。
> なので、面倒くさいですが、時々引っ張られない程度にカットしています。
>
よく、クラッカーに巻き込みとか言いますよね。^^
僕も、カットしていますね。
あと、もし、ケツ毛があるようでしたら、これが原因で痔になる人が多いと言うので。
ここだけは、後々の為、剃るかカットをお勧めします。友人とかにも、相談を受けるとそうアドバイスしています^^
汚い話でも、Hな話でもなく、これは真面目に。

> 脱毛はトラブルもあるから怖いですよね。
> 脇を永久脱毛したら脇汗を異常にかくようになったという話は
> よく聞きます。
そうですね、よく誤解されがちなんですが、脇臭って毛からではなく、主に毛穴発信なので、毛が無い方が余計、臭うんですよね。ヒロトさんは無臭という事で心配ないと思いますが、僕が剃った日には・・・
泣く子も黙るかも(苦笑)
やはり、意味があって生えてるのですから、ベストはそのまんまなんでしょうね。


> コウさんが書かれていた「脱毛した毛穴は広がってくるので」
> ということと関係あるのかもしれません。
> コウさんにはっきり言っていただいたおかげで、これからも
> この毛とともに生きていくことに決めました!
> というか、そもそも脱毛するお金がないんですけどね(笑)
>
あはは!整形したい人も脱毛したい人も資金ナシって訳ですね!
女性も男性もそうですが、そう言った、コンプレックスをかかえてる部分を良き理解者にさらけ出し、その部分を「褒められた」瞬間・・・
それが、快感に変わるかもしれませんよー。^^


> 商品レビュー動画、拝見しました。
> 教えてくださってありがとうございます。
> 最初の動画の子はいったい何歳なんだろうということが
> とても気になります。

話のタネにですね。(笑)
ほんと、あの子、マセテますよね~口調が・・・
若いなら顔出せ!ってね。(笑)


あと、ヒロトさんに別件で、お話が・・・
ヒロトさんのブログの昔の記事を読んでいたら、「高村公平」さんが出てきていますよね!
僕は、数年前に、お会いしてて、話たり、一緒に写真も撮っています。
どっかにあると思うので、また機会をみて、その時の写真もUpしておきます。

高村さんは、僕より少し年下なんですが、見た目も雰囲気を叔父さん臭くなくて、とても気さくに話してくれますよ。温厚な感じ・・
それと、高村さんの同級生でもあり、親友と呼ばれている人が「演歌歌手」としてやっていますので、マメ知識として紹介しておきます。

塚原哲平さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=WszmVm1mMMU

Re: No title

> コウさん、こんばんは^^。
ミリンダさん、こんばんは。
>
> とりあえずもう大丈夫とわかってホッとしました。
> いったい何の病気なんだ?と気になっていたんです。
> 早く梅雨明けしてほしいけど、明けたら明けたでまたシンドイ…。
> 年々夏を越すのが大変だと実感しています。子供の頃は元気だったんですが…。
>
そうですね、生きてるからには、季節のせいにしてしまっても、いかんですが、歳を重ねる毎に、気温や温度調整ってしんどくなりますよねー。僕もです^^


> 女性の話をしっかり聞くのって、なかなか難しいと思うんです。
> 面倒くさがって「あーハイハイ」と流されたり、こっちが喋り終わってないうちに口をはさんでくる人もいますから。
> だからちゃんと話を聞いてくれるだけで、好感度UPしちゃいますね♪
>
僕は、人の話しを聞いて、得した事の方が多いと思っています。
逆に、人と長い時間自分だけ話すのは疲れるタイプなので、(苦笑)
話上手より、聞き上手になりたいです。そう思っています^^

> 中学の時、完全に孤立してしまってる女子二人組がいました。
> 今思えば本当に気の毒なんですが、みんな二人の事を無視したり、近づいて来ただけでサーッと逃げたりしていたんです。
>
は~はいはい・・・

> 私の場合、自分からは話しかけないけど、向こうから話しかけられたら
> 答えるというスタンスでした。
> もしかしたら大事な用があるのかもしれないし、話しかけられてるのにプイッと無視するのはどうしてもできなくて…。
>
そうですよねー、わかります。

> 友達からは「あんた、なめられてるで」と言われましたね。
> どうせなら男からなめられたい…という冗談は置いといて(笑)、そもそもこんなに嫌われる理由がわからなかったんです。
すみません、ここで!吹き出しちゃいました!!(爆)

> しいて言うなら、女の子なのに身だしなみに気を遣わなすぎな所かな?
> この私でさえ色々と小細工(笑)していたのに、全然何もしていなかったし、よく歯や口に食べカスがついててもそのままだったので。
>
エチケットに対して、敏感すぎるのも、あれなんですけど、鈍感すぎるのもダメですね。

> でもコウさんに優しいお姉さんって言って頂けて嬉しかったです。
> 女子には優しいんですが、可愛い男子に対してはドSになっちゃうので(苦笑)。

そうなんですか、今は男女問わず、優しいじゃないですか。^^

No title

コウさん、こんばんは。
伏せ字のままやり過ごすつもりでしたが、「なんでしょう」と
聞かれてしまったので、正解発表!

KO-FUN
KARADA NAMERU

が正解でした。
ローマ字で書けば許されるってものでもないですね。
というわけで、非公開コメントにさせていただこうと思ったら、
「非公開コメントは受け付けていません」ですって。
やられた! いつの間に(笑)
なので、公開コメントにて失礼します。

それから、毛の話を少し。
僕、上半身の体毛は濃くないのですが(胸毛・ギャランドゥはないですし、
脇毛は濃くないですし…。腕毛はあるけど、濃くはないです)、
デリケートゾーンから下の毛が濃いんです。
以前コウさんのすね毛を拝見しましたが、それよりも濃いと思います。
難儀なのがデリケートゾーン。
特に「アメリカンクラッカー状のもの」に生えている毛は、何かの拍子に
引っ張られて毛穴が腫れてきたりすると、恐ろしいくらい痛いのです。
なので、面倒くさいですが、時々引っ張られない程度にカットしています。

脱毛はトラブルもあるから怖いですよね。
脇を永久脱毛したら脇汗を異常にかくようになったという話は
よく聞きます。
コウさんが書かれていた「脱毛した毛穴は広がってくるので」
ということと関係あるのかもしれません。
コウさんにはっきり言っていただいたおかげで、これからも
この毛とともに生きていくことに決めました!
というか、そもそも脱毛するお金がないんですけどね(笑)

商品レビュー動画、拝見しました。
教えてくださってありがとうございます。
最初の動画の子はいったい何歳なんだろうということが
とても気になります。

No title

コウさん、こんばんは^^。

とりあえずもう大丈夫とわかってホッとしました。
いったい何の病気なんだ?と気になっていたんです。
早く梅雨明けしてほしいけど、明けたら明けたでまたシンドイ…。
年々夏を越すのが大変だと実感しています。子供の頃は元気だったんですが…。

女性の話をしっかり聞くのって、なかなか難しいと思うんです。
面倒くさがって「あーハイハイ」と流されたり、こっちが喋り終わってないうちに口をはさんでくる人もいますから。
だからちゃんと話を聞いてくれるだけで、好感度UPしちゃいますね♪

中学の時、完全に孤立してしまってる女子二人組がいました。
今思えば本当に気の毒なんですが、みんな二人の事を無視したり、近づいて来ただけでサーッと逃げたりしていたんです。

私の場合、自分からは話しかけないけど、向こうから話しかけられたら
答えるというスタンスでした。
もしかしたら大事な用があるのかもしれないし、話しかけられてるのにプイッと無視するのはどうしてもできなくて…。

友達からは「あんた、なめられてるで」と言われましたね。
どうせなら男からなめられたい…という冗談は置いといて(笑)、そもそもこんなに嫌われる理由がわからなかったんです。
しいて言うなら、女の子なのに身だしなみに気を遣わなすぎな所かな?
この私でさえ色々と小細工(笑)していたのに、全然何もしていなかったし、よく歯や口に食べカスがついててもそのままだったので。

でもコウさんに優しいお姉さんって言って頂けて嬉しかったです。
女子には優しいんですが、可愛い男子に対してはドSになっちゃうので(苦笑)。










Re: No title

> コウさん、おはようございます^^。
>
ミリンダ姫、おはようございます。

> コメント見てビックリしました。めまいの方は大丈夫ですか?
> 今すぐそちらに飛んで行きたいけど無理なので、和歌山でコウさんの回復を祈ってます。
> コウさんの病気が早く治りますように…。
>
ありがとうございます(笑)

はい、大丈夫です。
書き方が悪かったですかね・・^^
コメントを書いていた最中、めまいが出ていたのではなく、今回倒れてしまった時の、症状がそんな感じだったので、そんな風に書いちゃいましたが、僕も、そんなヤワじゃないので、だいじょうぶですよ~。はい^^


> 私のめまいは昨日治まりましたが、実は月経前症候群だったんです。
> 生理が始まる1~2週間前から体に色んな症状が出てくるんですが、人によって症状はまちまちです。全く無い人もいます。
> 私の場合はめまい、肩こり、腰痛、貧血が多いですね。
>
僕も今、男性ホルモン、女性ホルモンについて色々と、勉強中なんですが、ホルモンのバランスが崩れると、そこから自律神経系にいったり、色々と、症状が出て辛いんですよねー。症状は人、まちまちでね・・・
ミリンダさんも、お大事になさってくださいね。^^


> 今月はめまいと貧血のダブルパンチで、本当に辛かったです。
> とにかく座っているのがしんどくて、寝ながらご飯を食べていました。
> 寝てると天井がグルグル回るし、起き上がると目の前が真っ暗でなかなか歩けなかったり…生理が始まるまでの辛抱だと思っても辛かったですね。
>
寝てるのに、グルグル回るってのは、よーく解りますね。
場合によっては、右か左か、回転しない向きに寝ないといけない事も・・

これは特効薬という物は無いんですが、ストレスをためない、食生活を見直す、軽い運動をする、気分転換に自分の好きな事をしたりすると症状が緩和されるとの事です。
>
ですね・・・おっしゃるとおりです。
男性も、なぜかわからないんですが「男らしい性格の人」が成り易いと書いてあるんですよねー。

今回はあの動画がいい気分転換になりました^^。
>
あ~ツネさんね!(爆)

> 優しい顔つきなのは先週の写真からも伝わりましたよ^^。
> その上、母性本能をくすぐられる、守ってあげたくなるタイプだなんて、モテ要素満載じゃないですか!
> 本当にその人達とは何もなかったんですかー?と問い詰めたい気分です(笑)。
>
いや、ほんとに、そんなモテてないです。
母性本能はくすぐるかも、かも・・ですね。
あと、僕は女性の話をしっかり聞きますね!
だけど、同性からは、アニキ呼ばわりされてしまう事が、多々・・・あるんですよね~。
例えば、「彼女が出来たので、紹介しておきます。どう思います?」みたいなのは、多かったです。


> コウさんから見た私のイメージは近からず遠からずですね。
> 特に声をかけたりはしないんですが、クラスで孤立している子から話しかけられやすいタイプです。
> 喋った事もないのにいきなり「○○ちゃーん」とちゃん付けで呼ばれたりしましたから…。
>
あえて言わせてもらえば・・・犯罪者顔でも、馴染み安いのが、その手口なんでしょうかねー!(笑)
ウリ?
きっと、ミリンダさんは、優しいお方なんでしょう。だからでしょ。^^

> あと高校の時、年に3回ホームルームの時間に茶話会をしたんですが、好きな子同士グループになってお菓子を食べたりするんです(しかも1時間目から)。
> でも一人だけポツンとしてる子がいたんですが、誰もその子に目もくれなくて、見かねた先生が「お前ら入れたれよ」となぜか私たちのグループに言いに来たんです。
> 私達が仲間はずれにしたと思ったみたいで…。
>
> おそらく私は孤立している子達から「○○ちゃんなら話しかけても無視しないだろう」と思われてたみたいです。
> 私自身、そういう風に思われるのはすごーく不思議でしたね。
> 決して愛想が良い方ではないので…。
顔って、その人と話した事なくても、自分からみて話し安い度!がわかるもんじゃないですか。
口調が荒くても、優しい人とか、居ますよね!
口調が優しくても、グサッと突く人も・・・
まぁ、僕としては、そんなイメージを、もうずっとずぅーと前から、持っていましたよ。
優しい騒音おばさんじゃなかった、いや、お姉さん!だって(笑)

No title

コウさん、おはようございます^^。

コメント見てビックリしました。めまいの方は大丈夫ですか?
今すぐそちらに飛んで行きたいけど無理なので、和歌山でコウさんの回復を祈ってます。
コウさんの病気が早く治りますように…。

私のめまいは昨日治まりましたが、実は月経前症候群だったんです。
生理が始まる1~2週間前から体に色んな症状が出てくるんですが、人によって症状はまちまちです。全く無い人もいます。
私の場合はめまい、肩こり、腰痛、貧血が多いですね。

今月はめまいと貧血のダブルパンチで、本当に辛かったです。
とにかく座っているのがしんどくて、寝ながらご飯を食べていました。
寝てると天井がグルグル回るし、起き上がると目の前が真っ暗でなかなか歩けなかったり…生理が始まるまでの辛抱だと思っても辛かったですね。

これは特効薬という物は無いんですが、ストレスをためない、食生活を見直す、軽い運動をする、気分転換に自分の好きな事をしたりすると症状が緩和されるとの事です。
今回はあの動画がいい気分転換になりました^^。

優しい顔つきなのは先週の写真からも伝わりましたよ^^。
その上、母性本能をくすぐられる、守ってあげたくなるタイプだなんて、モテ要素満載じゃないですか!
本当にその人達とは何もなかったんですかー?と問い詰めたい気分です(笑)。

コウさんから見た私のイメージは近からず遠からずですね。
特に声をかけたりはしないんですが、クラスで孤立している子から話しかけられやすいタイプです。
喋った事もないのにいきなり「○○ちゃーん」とちゃん付けで呼ばれたりしましたから…。

あと高校の時、年に3回ホームルームの時間に茶話会をしたんですが、好きな子同士グループになってお菓子を食べたりするんです(しかも1時間目から)。
でも一人だけポツンとしてる子がいたんですが、誰もその子に目もくれなくて、見かねた先生が「お前ら入れたれよ」となぜか私たちのグループに言いに来たんです。
私達が仲間はずれにしたと思ったみたいで…。

おそらく私は孤立している子達から「○○ちゃんなら話しかけても無視しないだろう」と思われてたみたいです。
私自身、そういう風に思われるのはすごーく不思議でしたね。
決して愛想が良い方ではないので…。










YouTubeレビュー

GATSBY アイスデオドラントレビュー
http://www.youtube.com/watch?v=T9k1cNNoI1g


PROUDMEN,スーツリフレッシャーレビュー
http://www.youtube.com/watch?v=sm_ylG5l0xA

Re: No title

> コウさん、こんばんは^^。
>
> コウさんに否定されても私の脳裏からAKIRAさんが消えませんが(笑)、音楽関係の仕事をされているので何となくEXILEっぽいのかなーと思っていたんです。
そしたら、AKIRAのイメージのまま居てくださいね。
チンチンだけは、AKIRAに似てるかも!(笑)^^


> AKIRAじゃないとすると、どぶろっくの右側の人かマキタスポーツさんみたいな感じでしょうか?(AKIRAから急にレベルが下がりましたが)
それも、違うかな・・・


> 私はヒゲのある人好きですよ^^。ワイルドでカッコいいので…。
ありがとうございます。僕も、メンチ効いた女性好きです!(笑)


> 私は顔の怖さだけなら林ますみと騒音オバサンの中間ぐらいかな?
> 林ますみって結構優しそうな顔してましたよね(やった事は悪いですが…おかげで和歌山のイメージがガタ落ち!)
> 騒音オバサンは顔が怖すぎて、絶対ケンカしたら負けると思う(笑)。
>
あ~そう言えば、和歌山でしたね!以前、うちの母がパチンコ屋で、「どこの組の姐さんですか?」と言われたらしいです。(笑)
あと、母の妹が先日、友達の家に遊びに行ったら、そこの娘さんから「ケンカ強そうー」と言われたらしいです。(苦笑)だから、免疫充分です!^^
ちなみに、家族では僕が一番、優しい顔つきです^^

> 10代の頃はとにかくコンプレックスの塊だったので、絶対大人になったらお金を貯めて整形手術をするのが当時の夢でした。
> でも結婚が予想より早かったので、貯めたお金は全部結婚費用に使ってしまったし、その後は出産、子育てと忙しかったので、まだ一度もメスを入れてません。
>
ダメですよ。そのままのミリンダさんが良いですよ。家族と僕が悲しみます・・・


> 今では犯罪者顔をネタにできるようになりましたが、まだ整形したいという願望は少しあります。
> 旦那は大反対してるし、母親が悲しむと思うので躊躇していますが、何よりお金がないのが一番の理由ですね(笑)。
>
ほら、ご主人だって、そのお顔が良いのですよ。
もう40代になると顔では無いです。健康と中身です!^^

> 昔のエピソードを読んでいると、コウさんって母性本能をくすぐられるタイプのようですね^^。
> 見た目がワイルドなのに守ってあげたくなるのって、女性からするとたまらなく魅力的なんですよ。
> ヒゲをあてたくなる関係にはならなかったみたいですがホントかな~?
>
あははは!また1本取られそうですね。
しかし、うれしいお言葉。^^
この関係、このコメントのやりとり往復書簡でしたっけ?(苦笑)
恒例企画として、続けましょうね。^^



> 今週はずっとめまいに悩まされましたが今日やっと治りました^^。
> 別に大した病気じゃなくて、ホルモンバランスの乱れからくるんですよね(ちなみに先月は腰痛、先々月は肩こりでした)。
> おまけに水曜日は熱中症になってしまって、今週はほとんど寝っ転がって過ごしました。
ほんと、めまい辛いです。実は・・僕も現在、戦っている感じなのです。
だから辛さがわかります。
お互い、身体を労わりながら、コメントで労わり合い、やってきましょうね!(笑)

>
> コウさんが貼って下さった動画を観て大笑いしたり、色んな曲を聴いて静かに過ごしていたら、今日は200%回復しました♪
> コウさん、本当にありがとうございました。でもしばらくソーセージは食べられないです(苦笑)。

あはは、一日のうち、1個でも多く、笑えるといいですよね!
^^

最後に、僕からみた、ミリンダさんのイメージは・・・

学校のクラスで、一人ぼっちで、昼食を食べている子が居ると、「一緒に食べようか!」と元気よく声をかけて誘ってくれそうな優しいイメージがあります。
違ってたら、ごめんなさい。^^

No title

コウさん、こんばんは^^。

コウさんに否定されても私の脳裏からAKIRAさんが消えませんが(笑)、音楽関係の仕事をされているので何となくEXILEっぽいのかなーと思っていたんです。
AKIRAじゃないとすると、どぶろっくの右側の人かマキタスポーツさんみたいな感じでしょうか?(AKIRAから急にレベルが下がりましたが)
私はヒゲのある人好きですよ^^。ワイルドでカッコいいので…。

私は顔の怖さだけなら林ますみと騒音オバサンの中間ぐらいかな?
林ますみって結構優しそうな顔してましたよね(やった事は悪いですが…おかげで和歌山のイメージがガタ落ち!)
騒音オバサンは顔が怖すぎて、絶対ケンカしたら負けると思う(笑)。

10代の頃はとにかくコンプレックスの塊だったので、絶対大人になったらお金を貯めて整形手術をするのが当時の夢でした。
でも結婚が予想より早かったので、貯めたお金は全部結婚費用に使ってしまったし、その後は出産、子育てと忙しかったので、まだ一度もメスを入れてません。

今では犯罪者顔をネタにできるようになりましたが、まだ整形したいという願望は少しあります。
旦那は大反対してるし、母親が悲しむと思うので躊躇していますが、何よりお金がないのが一番の理由ですね(笑)。

昔のエピソードを読んでいると、コウさんって母性本能をくすぐられるタイプのようですね^^。
見た目がワイルドなのに守ってあげたくなるのって、女性からするとたまらなく魅力的なんですよ。
ヒゲをあてたくなる関係にはならなかったみたいですがホントかな~?

今週はずっとめまいに悩まされましたが今日やっと治りました^^。
別に大した病気じゃなくて、ホルモンバランスの乱れからくるんですよね(ちなみに先月は腰痛、先々月は肩こりでした)。
おまけに水曜日は熱中症になってしまって、今週はほとんど寝っ転がって過ごしました。

コウさんが貼って下さった動画を観て大笑いしたり、色んな曲を聴いて静かに過ごしていたら、今日は200%回復しました♪
コウさん、本当にありがとうございました。でもしばらくソーセージは食べられないです(苦笑)。










Re: こんばんは。

> コウさん、こんばんは。
> コウさん愛用のフレグランス&デオドラントを知ることができて
> なんだかとても嬉しいです。
そう言って頂けて僕も嬉しいです^^



> 僕はデオドラントは使ったことがないし、香水もたま~にしか
> つけないのですが、ブルガリプールオムとかシーケーワンとか
> ウルトラマリンとかダビドフクールウォーターとかはいちおう
> 持っています。
この中では、CKを持っています。けどあれは、毎年香りが変わるので、好みによりますね。
けど、種類にけっこう詳しいですね。ウルトラマリンも僕のニオイとコラボさせてみたいです^^


> ただ、僕の鼻がおかしいのか、シーケーワンはキンチョールのにおい、
> ダビドフクールウォーターはファンタグレープのにおいがします。
>
あはは!(笑)そうかもしれませんね!けど、僕もブランド志向では無いですし、香水ぷんぷんって派じゃないんですよ。できらば、ずっと何もつけなくていたいです。(ヤバイ)


> ぜひコウさんのにおいを嗅ぎにドラッグストアに行きたいのですが、
> コウさん自身の香りがないと、コウ水が完成しないんですよね。
> においフェチとしては、興味津々です。
>
いま、一番のおススメは、スーツリフレッシャーですね!服用なんですが、これは、デパートやLOFT,東急ハンズとかしか置いてないんですよね。そこまで行けば必ずテスターはどこでも置いてます。
あと、ドラックストアは、GATSBYのアイスデオドラントですね。
それを僕の肌に塗って、1~2時間経過したくらいが、程よく、ブレンドしてちゃうんです。
男のニオイと。(笑)
ですね・・・テスターの前に僕が立たないとそれは不可能ですね。
近くだったら、僕がテスター板として出張するんですが・・(笑)
どんなニオイかって?ニオイって言葉で表現出来ないのが難しいですよね。
野獣のニオイとか言われた事があります。(酷ッ)


> ベッドの上で何もつけないのは、僕も賛成~。
> その人のにおいを感じられる方が〓〓するし、〓を〓〓〓時に
> 邪魔にならないし…。
=を===時にの所は、わからなかったですね?
なんでしょう。


> もう伏せ字の時点でアウトですね(笑)
> とんでもないことを書いてしまいそうなので、別の話題に。
>
ヒロトワールド全開ですね!(笑)


> コウさんはラウンドヒゲなのですね。
> 今まで見たコウさんの写真からラウンドヒゲ姿を想像してみましたが
> 全然想像がつかない(笑)
そうでしょうね、僕、整形したので・・・

うそ、うそ、(笑)
大人になると、イメージって変わる人、変わらない人、居ますが、僕は断然、変わた方だと思います。
イメージというか、系統というか・・・
今、載せてる写真は、なんせ20年以上前ですからね。(笑)


> 僕は、ヒゲを生やしたことがないですね~。
> ヒゲも体毛もそこそこ濃いのですが、お金さえあれば全身脱毛したいと
> 思っているクチです。
え?意外ですねー
ヒロトさんのイメージって、ツルツルのイメージなんで。
ブログの記事とか、文才や細やかさから、そんなイメージなんですかねー。
じゃ、僕より濃いかもですね。
僕は身体で一番、濃い部分は手毛なんです。
僕から言わせりゃ、脱毛なんてしない方がいいです。男は。
僕の友人に服屋の店員がいるんですが、
例えば・・・胸毛とか生えてる人って、居るじゃないですか~
これもアクセサリーの一つだと思った方がいい!とか言いますからね。
それに毛からもフェロモンって出てるんですよ~^^


> というのは、なぜかとても膿みやすい体質で、毛穴からばい菌(?)が
> 入ってすぐに膿んでしまうのです。
> 脱毛さえすれば膿まなくなるのではないかと、勝手に思い込んでいます。
>
いや、やめた方がいいですね。脱毛した毛穴は広がってくるので、見た目もイマイチだし、体質は変わらないと思います。ヒロトさん、せっかく天に授かった、これも財産ですよ。^^
それが好き!って人も居るでしょう。
て、大げさ?!(笑)


> 最後に余談ですが、僕、香水で「いい匂いだな」と思ったことって
> あまりないのですが、ホワイトローズナチュラル(資生堂)だけは
> すごくいい匂いだなと思います。
> 恐ろしい値段ですが(笑)
ちょっと、それ興味ありますねー
どっか、テスターあるか探してみようかな~

こんばんは。

コウさん、こんばんは。
コウさん愛用のフレグランス&デオドラントを知ることができて
なんだかとても嬉しいです。
僕はデオドラントは使ったことがないし、香水もたま~にしか
つけないのですが、ブルガリプールオムとかシーケーワンとか
ウルトラマリンとかダビドフクールウォーターとかはいちおう
持っています。
ただ、僕の鼻がおかしいのか、シーケーワンはキンチョールのにおい、
ダビドフクールウォーターはファンタグレープのにおいがします。

ぜひコウさんのにおいを嗅ぎにドラッグストアに行きたいのですが、
コウさん自身の香りがないと、コウ水が完成しないんですよね。
においフェチとしては、興味津々です。

ベッドの上で何もつけないのは、僕も賛成~。
その人のにおいを感じられる方が〓〓するし、〓を〓〓〓時に
邪魔にならないし…。
もう伏せ字の時点でアウトですね(笑)
とんでもないことを書いてしまいそうなので、別の話題に。

コウさんはラウンドヒゲなのですね。
今まで見たコウさんの写真からラウンドヒゲ姿を想像してみましたが
全然想像がつかない(笑)
僕は、ヒゲを生やしたことがないですね~。
ヒゲも体毛もそこそこ濃いのですが、お金さえあれば全身脱毛したいと
思っているクチです。
というのは、なぜかとても膿みやすい体質で、毛穴からばい菌(?)が
入ってすぐに膿んでしまうのです。
脱毛さえすれば膿まなくなるのではないかと、勝手に思い込んでいます。

最後に余談ですが、僕、香水で「いい匂いだな」と思ったことって
あまりないのですが、ホワイトローズナチュラル(資生堂)だけは
すごくいい匂いだなと思います。
恐ろしい値段ですが(笑)

Re: No title

ミリンダさん、こんばんはー

もう、コメントを書く前から・・爆!

あー笑っちゃうな~^^

まず、EXILEのAKIRAという事は、絶対ありえないですねー
良すぎじゃん(笑)
もう、写真出せないやん!

で、AKIRAって今、32歳だそうなんですが、僕とだいぶん歳が違うし・・・
僕は、現在、第一線で活躍しているお笑い芸人さんたちと同年代ですからね~
AKIRAは無いと思いますよー(笑)

昨日、AKIRAがどっきりか何か出ていたんですよー
それ観てて、カッコよくなったなー
とは、思いましたが・・・
いや~10年若かったら、あのファッションや髪、やってたかも^^


ごちそうさまです→言われ返されちゃった(爆)!!!


ミリンダさんは、犯罪者顔なんですか!

僕の想像では、カレー毒やった林ますみとか、ラジカセもって外に流していた騒音オバサン!みたいな感じなんですか??(笑)→イメージ的に^^(冷や汗、たらたら・・)

だけど、大丈夫ですよ。

僕は、それこそ幼稚園時代から、中高まで、割と、気の強い女性や、女グループを仕切っているような、パンチのある女の子から、仲良くされたり、守ってもらう傾向があるんです。^^
希望は、一切していないのに。
しかも、大きな体型の女性に(笑)

今でも、同窓会などで、語り草なんですが・・・
幼稚園時代は、世話好きで活発な女の子から、遊び着や靴を履かせてもらっていたそうです。
(僕は記憶に無いのですが、周囲が覚えているのです)

ナンパに数回、行った時も、中学時代の女性番長に港で守ってもらったり、20歳、超えてからも、仕事がAM1時に終わっていたんですが、「危ないから」って送り迎えしてもらって時期もありました。
また、その頃の送り迎え写真も、いつか出てくると思うのですが、それがみんなLLサイズの女性ばかりだったんですよねー(笑)
こういった、メンチ切ってる女性とは、波長が合うようです。
まぁ、ヒゲをあてるような関係には、なんないですが・・(笑)

けど、そういう女性って二人っきりになると、物静かで、Mっぽくなるんですよね~(笑)

ですが、僕は、正統派でも、パンチ効いてる女でも、女性は、みんな弱いものだと思って接しています。^^




No title

コウさん、こんばんは^^。

私が今までずっとイメージしていたコウさんの顔はEXILEのAKIRAさんなんですが、もう少しヒゲは濃いんでしょうか?(なぜAKIRAさんだと思ったのか私も謎ですが)
今まで一度もヒゲのある人とチューした事が無いんですが、一度でいいからヒゲでほっぺたをスリスリされたいんですよね^^。
それにしても一度や二度じゃないとは…ごちそうさまです♪

確かに最近はヒゲの人が増えましたね。
私が結婚した90年頃はまだそんなにいなかったように思います。
兄も短髪ならまだ良かったんですが、背中まで伸ばしていましたから、まんま麻○○晃でした(良く言えばソラミミストの安斎肇さん)。

母が怒ったのは「うちがオ○ム信者だと思われて、結婚が破談になったら困る」という意味もあったんです。
兄はこれに懲りたのか、それ以来二度とヒゲは伸ばさなくなりました。

私は職質は受けた事は無いんですが、かなりの犯罪者顔です(苦笑)。
目つきが悪いのが最大の原因なんですが、眼鏡をかけたらさらに悪くなってしまって…。
人から指摘された時はすごく傷つきましたね。

子供の頃から写真写りは悪かったんですが、どの写真もメンチ切ってる顔なんです。
普通にしてても喧嘩上等みたいな顔なので、もうルックスに関しては子供の頃からあきらめてます(笑)。
郁恵ちゃんみたいな天真爛漫な笑顔に憧れましたねー。




Re: No title


ミリンダさん、コメントありがとうございます。

そうですね。他の人には聞いた事ないので、わからないんですが、僕の場合、そうーなるんです。(笑)

ヒゲ好きの人だと、ヒゲはあたると気持ちいい~て言われます。
多分、1,2度では無いと思います。言われた事は・・・

兄さん、ヒゲがあったんですかー
ヒゲというものには、世代や好き嫌いによっては、相当偏見があるんですよねー
最近は、ヒゲ男子が増えましたので、おしゃれと取られる場合もありましたが、今から10数年前は、ちょっと市民権があまり無くって、辛かったですね・・・

ヒゲ=悪さしそうー・・・みたいな。(笑)

特に、僕らの祖父祖母世代には、かしこまった席では、ぜーったいNGって考えなんですよね。


そう言えば・・数年前も、真昼に職務質問を受けた事があります。

で・・・聞いてみよーかな?!と思って思い切って、質問したんです。
お巡りさんに聞いてみたんです。

「犯罪者顔に見えます?」て・・・

そうしたら、僕の顔にお巡りさんのツバが飛んでくるくらい吹き出されてしまった事がありますね!(笑)
大爆笑して頂きました^^
ボウズにヒゲだと、余計思われるようですね。
お巡りさんにも、「ボウズとキャップをかぶってるのどっちがいいですか?」
て、聞いてみたら、「やっぱり、被っといた方が悪く見えんないですかね~」なんて、照れ笑いしながら、去って行かれました~(笑)

香水に関しては、僕もミリンダさんと同意見です。
極力、付けたくないのですが、毎日、繁華街を通っているので、サラッとやってます。
まぁ、それでも、僕自身のニオイの方が勝っていたり、する事も、あるらしい・・・(笑)

今は、スーツリフレッシャーばかりです。

コウ水は・・・男のフォロモン、、おーっと危ない、また言いすぎるぅ~~(苦笑)

その、ミリンダさんご愛用のボディーファンタジー、ドラックストアへは毎日のように行くので、探してみて、匂ってみますね。
あ~これがミリンダさんだ~って^^

No title

コウさん、こんにちは^^。

私の周りにはヒゲを生やしている人がいないので、鼻髭を剃ったらそういう事になるなんて初耳でした。
でも、ヒゲがあるとチューする時気持ち良さそう^^。
昔旦那とチューした時に、ヒゲの剃りあとが当たって痛かったので、思わず旦那の顔を向こうへ押しのけた事があります(苦笑)。

私の兄が一時期ヒゲを伸ばしていた事があります。
私の結婚式の一週間前に荷入れ(嫁入り道具を新居に運ぶ事)をする事になりました。
運び終わった後、嫁入り道具が書いてある目録を読み上げ、最後にその目録を新郎側に渡すんです。
普通は目録を読むのは新婦側の父親なんですが、うちは父親がいないので、兄がその大役を務める事になりました。

そして荷入れ前日の夜、兄が名古屋から帰ってきたんですが、何とロン毛&ヒゲモジャでまるで麻○○晃みたいな風貌になっていたんです。
母は怒って「そんな頭で行ったら向こうの家族に失礼やろ!明日の朝、髪切ってこい、ヒゲも剃れ!」と怒鳴りつけました。
兄は荷入れ当日の朝、スッキリサッパリした姿になり、何とか大役を務め上げました(笑)。

コウさん、ブルガリの香水だなんてオシャレですね♪
うちの旦那は香水が大嫌いなので、家に一本も無いんです。

私もどちらかと言えば苦手なんですよね。
ほんのり香る程度ならいいんですが、これでもか!っていう位バシャバシャつけてる人に対しては、マジで殺意がわきます(笑)。
こういう人が隣の席に座ったり、エレベーターで一緒になったりすると、頭が痛くなって吐き気をもよおしてしまうんです。

コウさんが書いていた「数日前に服につける」というのはすごくナイスアイデアだと思いました。
それにしてもコウ水とはどんな香りなのか気になりますね^^。

私は香水はつけませんが、「ボディファンタジー」というボディスプレーを愛用しています。
どこにでも売ってるし500円以下で買えるので、沢山買ってズラーッと並べてます。
お気に入りの香りはバニラ、プルメリア、キューカンバーメロン、ピンクグレープフルーツ、ピーチアプリコットで、これらを毎日ローテーションで使ってます。
しつこくない香りなのでお気に入りです^^。

私は乾燥肌なので、風呂上がりにはクリームが欠かせません。
今はLUSHで買った「肌の愛情」というクリームと、「苺畑でつかまえて」というマッサージバーを日替わりで愛用しています。
「肌の愛情」はバニラの香りで、中にバニラビーンズが入ってます。
「苺畑でつかまえて」を全身に塗ると、苺と言うよりもアポロチョコの香りがするんです。

毎晩あまーい香りに包まれて寝ているんですが、つくづく香りの好みがお子ちゃますぎてちょっと自分が情けなくなります。
見た目も中身も完全にババアなのに(苦笑)。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★現在の時刻
Graphical Clock
ioi.toot
★counter
★最新コメント
★プロフィール

コウさん(愛称:higejirou)

Author:コウさん(愛称:higejirou)
★CD&レコードコレクターブログです。

70~80年代に流行った歌謡曲黄金時代の作品も好きだけど、人知れず・・・こっそりと咲いていた一輪のディープな歌謡ものが、もっと大好きです。コメントに締め切りはございませんので、バックナンバーにも足跡残してってくださいね!
(ブログ開設日:2013年2月4日~)

○大阪大好き!
♂/熊本/腕相撲/粉モン/誕生日10月28日

★FC2ブログランキング投票(参加中!ランキングチェックはこちらから)

FC2Blog Ranking

★月別アーカイブ
★カテゴリ別記事一覧
★最新記事
★トラックバック
★FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
1位
アクセスランキングを見る>>
★リンク
★バックナンバー記事早見表

全ての記事を表示する

★人気カテゴリ一覧
「それいけ!ディープ歌謡曲」だョ!全員集合(同窓会編)(1)

新人賞レース(4)

ディスコ歌謡天国!!70年代アイドルポップス編(2)

網浜直子(2)

来生たかお(1)

森高千里(2)

北原佐和子(2)

小泉今日子(2)

epo(エポ)(2)

三田寛子(3)

森下恵理(2)

杉本彩(2)

浜野賢一(1)

大阪行きi-podセットリスト(1)

月イチ企画!拍手喝采なディープ歌謡曲(2)

昭和のホストクラブ歌謡(1)

拍手喝采(8)

このアイドルのサインは、いったい誰なの?(1)

未来の名盤開放同盟?!センチュリーレコード(2)

ザ・髭sヒゲ♪ひげ歌謡曲(2)

ザ・チャンス~輝け!85年新人歌手大会~(2)

食ブログ(79)

大阪行って来ました!・2015年版(2)

今週のディープ歌謡ベストテン!!(27)

自主制作歌謡アイドル(キング編)(2)

ザ・リーマン歌謡(1)

ナイトな貴公子~80年代ボーイズ歌謡曲(1)

ビクターレコード80s・サブカルチャー歌謡(1)

ボウズ・短髪歌謡(1)

大阪発!ローオンレコード歌謡(1)

男の中の男前歌謡(1)

80年代バップレコードアイドル名曲集(1)

アイドル復興に光を注いだジャンヌダルクたち(1)

ヤングハッスルして、日焼けに?岩崎良美?(1)

自己紹介・プロフィール・好きなもの(17)

かなり、ディ~プなオリエント歌謡♪(1)

ええんか!ディスコ歌謡!!(1)

タバコ de ディープ歌謡曲(1)

昭和のホステス歌謡(1)

自主制作歌謡アイドル(ビクター編)(1)

北沢麻衣(2)

名迫僚太(3)

真璃子(14)

伊吹涼子(1)

みやじあつし(1)

SHIHO(志穂)(2)

Jin(1)

喜本有美(1)

若奈あい(1)

島健二(天竜太)(1)

橋本美加子(2)

中村繁之(3)

岡本舞子(4)

宮下了次(2)

田嶋里香(1)

松本典子(2)

山本ゆかり(1)

山下直美(1)

中沢初絵(2)

中原香織(1)

宮下直紀(1)

長沢由利香(長沢ゆりか)(4)

真弓倫子(1)

ゆたか美香(1)

石野陽子(1)

榎康弘(1)

西司(1)

福田和子(1)

ラブ・ライツ・フィールズ(1)

ジャッカル(2)

水谷麻里(2)

清水舞子(1)

徳丸純子(2)

山口水希(1)

高橋美枝(2)

石丸奈津子(2)

林紀恵(2)

小野由美(2)

岡村有希子(3)

渓崎まゆみ(2)

西川峰子(1)

佐東由梨(2)

北川剛(3)

渡辺桂子(3)

芳本美代子(2)

浅香唯(3)

岩崎宏美(2)

沢村美奈子(1)

森口博子(2)

小高恵美(1)

喜多嶋舞(1)

草川祐馬(1)

山本陽一(1)

川村愛(2)

加川有希(伍代夏子)(1)

古村比呂(1)

斉藤智美(1)

島田歌穂(1)

五月みどり(2)

村越裕子(1)

松本友里(1)

森川美穂(3)

矢野有美(1)

新田恵利(1)

諸岡菜穂子(諸岡なほ子)(1)

佐久間レイ(1)

森田朝美(1)

奥野秀樹(1)

仲本一樹(1)

飛鳥まゆり(1)

上田茉莉(1)

森田日記(1)

藤原久美(1)

amon(林亜門)(1)

永井大(1)

中島康子(1)

森田まゆみ(2)

浅倉亜季(2)

千葉美加(2)

神保史郎 村上舞(1)

芦部真梨子(村本玲奈)(1)

松本彩(1)

森田けい子(1)

岩橋カズミ(1)

伊藤麻衣子(3)

水谷大輔(2)

山内なつみ(1)

三浦友香(1)

桑田靖子(4)

What´Loveと横山剣(1)

古川聰(古河聰)(2)

ひかる一平(1)

中井貴一(1)

今井まこと(1)

松本ちえこ(1)

愛川ちひろ(1)

沢田匡美(さわだまさみ)(1)

永井弘恵(1)

大山あさひ・原里美(1)

未来万紀(1)

南明奈(1)

谷ちえ子(1)

小林桂(1)

高橋ひとみ(1)

イルカ(2)

山瀬まみ(1)

桜田淳子(1)

Water(小林理恵子)(1)

酒井法子(2)

坂上とし恵(2)

壇まゆみ(1)

原たかし(2)

華原朋美(1)

大空はるみ(1)

中山秀征(1)

浜田朱里(1)

井上望(2)

高橋真美(1)

小沢なつき(1)

若林加奈(1)

奥田圭子(2)

横山知枝(1)

佐月亜衣(1)

若林志穂(1)

後藤礼子(2)

あづさねね(1)

斉藤祐紀(1)

咲浜小百合(1)

黒沢浩(1)

愛ちあき(1)

大根夕佳(3)

大阪日記(1)

岸浩太郎(1)

松野大介(1)

藤井一子(1)

早川愛美(1)

讃岐裕子(讃岐ゆう子)(2)

森川由加里(1)

佐藤弘枝(葉月コーラ)(2)

後藤恭子(1)

秋本理央(1)

真由美(橋川真由美)(3)

秋元ともみ(1)

木村由美子(1)

比企理恵(1)

Rain,Dog(丸尾将生・森崎俊)(3)

竹内のぞみ(1)

GAL(ギャル)(1)

天宮良(1)

キューピット(1)

荒木由美子(1)

佐藤恵美(1)

岩城徳栄(1)

桜たまこ(1)

石坂智子(1)

木村恵子(2)

園田みゆき(1)

光永亮太(1)

伊藤奈津子(1)

市川由衣(1)

東京Qチャンネル(2)

ゆん。鈴木ひでみ(マイアミ)(1)

森星二(1)

和泉まゆ(1)

ミリンダ(7)

紫艶(中江ひろ子)(1)

Skoop on Somebody(1)

サーカス(1)

KEMUSHI(けむし)(1)

黒沢律子(2)

Aya(1)

SO(松本勝大)(1)

Baby Boo(3)

JOYS(1)

華織(塩乃華織)(1)

カミタミカ(1)

石井聖子(1)

ミニスカパン(1)

高橋克典(1)

大塚ジュンコ(大塚純子)(1)

水野美紀(1)

石井明美(1)

宍戸留美(1)

Char(1)

Rake(1)

村田恵里(1)

クレイジーケンバンド(1)

白石まるみ(1)

笹峰愛(1)

渡辺満里奈(1)

藤谷美紀(1)

河田純子(1)

東郷由紀(1)

長山洋子(2)

クリスタルケイ(1)

谷村有美(3)

七つ星(1)

都はるみ(1)

ピチカート・ファイヴ(1)

田原俊彦(1)

岡真由美(小林幸子)(1)

星野由妃(2)

藤ゆうこ(1)

田中陽子(1)

Melody(1)

尾崎仁美(1)

梶谷美由紀(1)

森脇健児(1)

阿部まりあ(1)

かりなのぞみ(1)

井上れいか(1)

水沢瑤子(波多江美鈴)(1)

if(イフ)(1)

CHINA(チナ)(1)

玉虫俊子(1)

水原純(1)

酒井雅子(1)

中島夕紀絵(1)

ピンク・ジャガー(1)

城まさみ(1)

紅晴美(1)

牧口昌代(1)

幾野みゆき(1)

福沢良(1)

木村光光(1)

不破裕介(1)

西野妙子(1)

葉月ジュン(1)

鈴木課長と高橋君(1)

藤島新(1)

黒沢裕一(1)

馬場俊英(1)

麻野星子(1)

夏香織(1)

岡田有加(1)

TWIN-KLE(1)

沢田純(2)

大原瑞穂(1)

林美智代(1)

小原翔子(1)

青山佳(1)

島田あけみ(1)

若原圭一朗(1)

くの一(1)

彩裕季(1)

日高ゆりあ(1)

田中久美(3)

葉山レイコ(1)

佐野まゆみ(1)

SHI★NO★BU(三宮しのぶ)(1)

新井薫子(2)

平江由美(2)

井上ナオミ(1)

小川はる子(1)

坂由美子(1)

ペパーミント(クミ&ナオミ)(2)

武原菜緒美(1)

長田悠希(1)

浦川智子(1)

神菜萌子(1)

浅倉唯(1)

更科綺麗(1)

つちやかおり(2)

川島恵(3)

オレンジギャルズ(乙女隊Ⅲ)(1)

友田智奈美(1)

藤あゆみ(1)

吉村麻希(吉村真紀)(1)

美月千恵(1)

朝風まり(1)

もも子(1)

Beans(1)

河野小百合(1)

永井みゆき(1)

慎 京美(1)

三宅亜衣(1)

TAEKO(1)

原真祐美(2)

夏川真梨(2)

三木聖子(1)

MIHIRO(1)

藤岡正明(1)

牧野アンナ(1)

倉田まり子(3)

おぼたけし(1)

4you(1)

四季彼方(1)

中野浩一&NAOMI(小久保尚美)(1)

堤大二郎(1)

伊東真由美(1)

杉るみ子(1)

市原悦子(1)

横本メイ(1)

松岡ひろみ(2)

水野きみこ(1)

白鳥まりあ(2)

三井比佐子(1)

神田広美(1)

西田久美(1)

山本太郎(1)

石川秀美(1)

三宅洋平(1)

吉沢瞳(1)

山口弘美(2)

柿原朱美(1)

中井みどり(1)

野沢多登子(1)

片桐ジュン(1)

藤エリナ(1)

早瀬ひかる(1)

加藤まき(1)

島崎和歌子(2)

仲代奈緒(1)

詩子(1)

北原歩(1)

嶋村かおり(1)

小森田実(コモリタミノル)(3)

純なおみ(1)

宇沙美ゆかり(1)

青山裕司(1)

小坂真美(1)

福岡益(1)

谷川理恵(1)

亜由良(中川みどり)(1)

青木ひとみ(1)

VIP(ビップ)(1)

益己健(1)

紅谷洋子(真咲よう子)(1)

南麻衣子(北原由紀)(1)

麻田ルミ(1)

夏山美樹(梶たか子(1)

秋山絵美(1)

井上美里(1)

水沢絵里(1)

C,Cガールズ(1)

美木良介(1)

水島ゆみ(1)

木元ゆうこ(1)

麻見和也(1)

清水宏次朗(1)

矢追幸宏(1)

田中浩二(1)

川原田新一(2)

宮田恭男(1)

渡辺千秋(1)

ラウラ・リサ(1)

乃生佳之(1)

林美和(1)

小滝詠一(1)

マルシア(1)

池田政典(1)

松永夏代子(1)

山口リエ(1)

COLOR(1)

時任三郎(1)

松居直美(1)

本田理沙(1)

柏原よしえ(2)

江戸真樹(1)

A/cappellers(1)

椎名純平(2)

荻野目洋子(2)

清水まゆみ(1)

街田祐子(1)

真鍋ちえみ(1)

沖田浩之(1)

松本明子(1)

新田純一(1)

風見りつ子(風見律子)(1)

沢田梨恵(1)

秋川淳子(1)

吹田明日香(1)

中野美紀(2)

原のり子(1)

藤慎一郎(1)

四方堂亘(1)

原本玲子(1)

キリンジ(1)

山本理沙(1)

磯部恭子(1)

小西麻衣子(1)

江利じゅん(1)

松尾和美(1)

沢信也(1)

壺井むつ美(1)

佐藤恵利(1)

川崎龍介(1)

スコッチ(1)

甲斐智枝美(2)

Keison(ケイソン)(1)

松藤量平(1)

川口大輔(1)

小山セリノ(1)

久木田美弥(1)

佐々木よしえ(1)

水野ますみ(2)

河合美智子(1)

永瀬正敏(1)

梓理恵(1)

海パンず(1)

栗原冬子(1)

MINAMI(南英子)(1)

hmc(熊本竜太)(1)

神山剛(1)

森永陽子(1)

カンケ(1)

大賀埜々(1)

仙道敦子(1)

杉本理恵(1)

菊地ルミ子(1)

吉成香(1)

武田雅子(1)

麻衣(1)

真木理恵(1)

ヒロコグレース(1)

堀江しのぶ(1)

伊庭紀子(1)

千恵美(しらさやえみ)(1)

S,O,S(1)

山川哲(1)

芝あきの(1)

中山絵里(1)

未来莉(1)

座・ヴァージン(1)

谷口果林(1)

キーモンズ(1)

幾三ちゃんとHITOMIちゃん(1)

舟倉たまき(1)

尾形明美(1)

松尾泰子(1)

宇尾野寿子(1)

遠野舞子(1)

しょうじけいすけ(1)

風味堂(2)

原みゆき(1)

山口由子(1)

平田香織(1)

平井喜美(1)

滝沢乃南(1)

野本かりあ。(1)

稲森寿世(1)

ラブユアーズ(1)

千原麻未(1)

羽越カレン(1)

志賀真理子(2)

望月さや(1)

中山ネコ&貞操隊(1)

二科恵子(1)

相森ユミ(1)

木村剛(1)

未来まゆみ(1)

永井信子(1)

幸佳(1)

吉野桜子(1)

武田佐知子(1)

愛里(1)

夜子ママ&オアシスガールズ(1)

川村知砂(1)

筒井稚美(1)

勇木たかお(1)

坪倉伊織(1)

深野晴美(1)

J-trips(JUN)(1)

安永亜衣(1)

optiss(1)

安倍里葎子&KINYA(1)

谷なおたか(1)

中森明菜(3)

西崎玲子(西玲子)(2)

叶友子(1)

亜樹千尋(1)

秋本由香利(1)

デジっ娘(1)

キーラ(1)

アンナバナナ(1)

倉沢淳美(1)

山崎じゅん(1)

レオナルド(1)

小川範子(1)

松雪泰子(1)

島崎路子(1)

沢田富美子(1)

阿部真弓(1)

KiiKo(徳永希衣子)(1)

荒川つとむ(1)

清水香織(1)

なつこ(1)

坂本慎太郎(1)

細江真由子(みずき舞)(1)

彩(かざし)(1)

岡部きみよ(1)

三島美幸(1)

吉田朋代(1)

越智静香(1)

近藤千裕(1)

ルル・スピカ(田中美穂子)(1)

北見綾野(1)

松阪南(1)

フジワラカヨコ(1)

落合祐里香(1)

辻香奈(1)

野中小百合(1)

米田晴美(1)

マインズ(1)

ホワイトタイガース(1)

原千鶴美(1)

高岡早紀(1)

Sunny Side Up(1)

那珂川仁美(1)

川村尚見(ナオミ ヨシムラ)(1)

青木雅史(1)

神坂美羽(1)

Muse(1)

清水ひとみ(1)

浜夏子(1)

とみたゆう子(1)

宮野比呂美(1)

千原ひかり(1)

川瀬桂(1)

クーニャンズ(姑娘)(1)

アカシモモカ(1)

浅見千代子and千太郎(1)

小林佐和美(1)

一の樹愛(1)

三井桜子(1)

トタンタン(1)

上原さくら(1)

GOLD(1)

RE-BORN(1)

ギルガメセクシーメイツ(1)

井上晴美(1)

ピンキーピンキー(1)

桜井あゆみ(1)

中村晴美(1)

藤本真澄(1)

立花慎二(1)

橘りか(1)

水谷圭(1)

乙女隊(1)

清水クーコ(1)

樋口了一(1)

河口恭吾(1)

安藤裕子(1)

太陽光(1)

奥田綾乃(1)

鼠先輩(鼠&Seiko)(1)

香川えみ(1)

森村愛(1)

小出広美(1)

横田早苗(1)

生沢佑一(弾ともや)(2)

伊藤憂(1)

恵レイシー(1)

長良いづみ(1)

小堂晴代(1)

吉木りさ(1)

むらさき(1)

清水健太郎(1)

太田幸希(2)

優加しおり(1)

若林健二(1)

片瀬那奈(1)

安倍麻美(1)

丸山みゆき(1)

高山美図紀(1)

彩木未来(1)

浜崎美紀(1)

萌木歩(1)

日原麻貴(2)

小林恵(1)

川越美和(3)

木下航志(1)

久松由実(1)

ポータブル・ロック(1)

天地真理(1)

藤原理恵(1)

鈴木みどり(1)

究トモ子(1)

寺田新子(1)

牧陽子(三浦友和実姉)(1)

たかだみゆき(1)

川島なお美(1)

三東ルシア(1)

アゲナ・スー(1)

星まり子(1)

児島洋子(1)

三谷晃代(1)

江梨奈マヤ(1)

目黒ひとみ(1)

中島淳子(夏木マリ)(1)

天馬ルミ子(1)

西村まゆ子(1)

金井克子(1)

春日はるみ(川中美幸)(1)

秋本圭子(1)

西かおり(1)

石江理世(1)

有吉ジュン(1)

竜二と千夏(1)

リリィ喜代口&ホセ雅口(1)

タモツ&マキ(1)

沢田亜矢子(1)

ロビン(1)

笠森由起(1)

高倉尚子(1)

早見優(1)

谷口美千代(1)

原田ゆかり(3)

香田晋(1)

風戸まどか(1)

友里姫(1)

名月蘭(1)

若條まゆ美(1)

ミッキー・ページ(1)

なおと(ナオト・インティライミ)(1)

朱里エイコ(1)

円谷優子(2)

井上昌己(2)

谷本憲彦(速水けんたろう)(1)

結城めぐみ(2)

竹田かほり(1)

上田真弓(1)

谷川のり子(1)

橘モナ(1)

松田新太郎(1)

堀智子(1)

山口かおり(1)

のどかげん(1)

柳沢純子(1)

園田ルリ子(1)

桜金造(1)

秦みずほ(1)

松下萌子(1)

SHOWTA(1)

高木古都(1)

愛川ゆず季(1)

チチダスMiMi(水原美々)(1)

加藤紀子(1)

水野あおい(3)

谷沢レイナ(1)

藤野明美(1)

今井とも(1)

米光美保(1)

長崎萌(1)

青山幸広(1)

稲森明美(1)

ユ・ミリ(柳美里)(1)

北畠美枝(1)

山岡厚子(1)

氾 丹陽(1)

イズミカワソラ(1)

カリン(1)

高城靖雄(1)

染谷まさ美(1)

宇条林華(1)

まき&たかし(1)

森有樹子(1)

佐倉瑠美(1)

山内美穂子(1)

島崎博美(1)

榊みちこ(田中美智子)(1)

和泉友子(1)

葉月空美(1)

インディーズ(1)

村岡英美(1)

山本早織(1)

豊川めい(1)

加苗千恵(1)

清原とも子(1)

柴田恵似子(1)

都川愛子(1)

一条恵三奈(1)

安西マリア(1)

山内恵美子(1)

大内和美(2)

西城なつ美(1)

美貴ひとみ(1)

香美野ちえ(1)

沖田ひろみ(大奈)(1)

田原みどり(1)

豊川しげる(1)

桜樹ルイ(1)

益子卓郎(1)

M3(エム・スリー)(1)

パレット(1)

矢野良子(1)

芹沢直美(1)

千葉まなみ(1)

横須賀昌美(1)

巻かおり(1)

花田ユミ(1)

森祐子(1)

小森ゆな(1)

上杉梨華(1)

佐伯涼子(1)

久我直子(1)

斉藤恵美子(1)

池谷直子(1)

佐藤聖子(1)

青樹亜依・青木愛(2)

奈月ひかる(1)

中津川みなみ(1)

山中ひとみ(1)

大西ユカリ&平松邦夫(1)

豊田清(1)

鈴鹿ひとみ(1)

松原健之(1)

加藤香子(1)

野村宏伸(1)

岩井小百合(1)

島英津夫(1)

石黒賢(1)

日高のり子(1)

松たか子(1)

忍者(1)

高橋亭子(1)

あさか早苗(1)

中之島ゆき(三浦理恵子)(1)

岡村有希子(渡辺かえ)(0)

猿岩石(1)

和田弘樹(1)

原千晶(1)

早勢美里(1)

梶原聡(1)

国武万里(1)

平井菜水(1)

プリティキャスト(1)

小林千絵(1)

安田成美(1)

斉藤康彦(1)

石田ひかり(2)

ナース井出(1)

芦沢和則(1)

松井千恵(1)

MEGU(1)

辺見えみり(1)

熊谷幸子(1)

橋本健次(1)

森村あすか(1)

仁藤優子(1)

松尾久美子(1)

吉田真里子(1)

Frasco(鳴海寛)(1)

山中すみか(1)

ラズベリー(1)

白田あゆみ(1)

竹本孝之(1)

麻生真美子&キャプテン(田島みわ)(1)

豊川誕(1)

大西結花(2)

伊藤智恵理(Chieri)(1)

ポチ!(1)

石毛礼子(1)

佐倉さくら(山本みゆき)(1)

RiNA(高橋利奈)(1)

高橋剛(1)

坂上弘(1)

三橋くんと中倉くん(1)

白石さおり(1)

青山香織(1)

堺淳子(1)

島田奈美(1)

白石なごむ(1)

れいか(1)

高橋ひろこ(1)

茜つばき(1)

山田千鶴(1)

ジョン・フン(1)

慎之介&マーシー(1)

寺尾友美(1)

前田美紗子(1)

下川みくに(1)

大沢逸美(1)

斉藤由貴(2)

小原靖子(1)

江原由希子(1)

林あさ美(1)

堀ちえみ(2)

ソフトクリーム(1)

中島はるみ(1)

成知由梨(1)

高橋貴代子(1)

渡辺めぐみ(1)

レモンエンジェル(1)

森尾由美(1)

小幡洋子(1)

津川ミカ(1)

新井由美子(1)

紘川淳(1)

水谷絵津子(1)

北岡夢子(1)

渡瀬麻紀(1)

宝ひとみ(1)

坂上忍(1)

岩崎良美(1)

川上麻衣子(1)

伊藤智恵理(1)

赤木さとし(1)

野村義男(1)

木村一八(1)

渡辺典子(1)

飯島真理(1)

大西ケンジ(はるな愛)(1)

直江喜一(1)

宮崎純(1)

五味美保(1)

岡田有希子(1)

里中茶美(1)

中野知子(1)

ベリーズ(1)

崎谷健次郎(1)

鳥越マリ(1)

さそり座(1)

キララとウララ(1)

相川恵里(1)

刀根麻里子(1)

姫乃樹リカ(1)

葵テルヨシ(1)

森丘祥子(1)

かとうれいこ(1)

亜里香(1)

胡桃沢ひろ子(1)

畠田理恵(1)

成清加奈子(1)

ゴダイゴ(1)

増田未亜(1)

中里あき子(1)

堀川早苗(1)

深津絵里(1)

小賀野大介(北川大介)(1)

井上杏美(1)

ツインキー(1)

浅野ゆう子(1)

今井美樹(1)

エミュ(1)

ポピンズ(1)

福永恵規(1)

千堂あきほ(1)

中孝介(1)

スターダストレビュー(2)

内海和子(1)

国実百合(土屋百合)(1)

西崎みどり(1)

中澤優子(1)

小田達也(1)

中西圭三(1)

国防男子・国防女子(1)

仲村泰人(1)

西田ひかる(1)

星野みちる(1)

伊藤美紀(1)

山本智美(1)

篠岡美佳(1)

水口芳樹(1)

守谷香(1)

K(1)

胡兵(1)

セイントフォー(1)

オムニバス、コンピレーション(1)

すみれ(1)

佐藤忍(1)

東野純直(1)

畑中葉子(1)

ルックルックこんにちは&スーパージョッキー(1)

佐野量子(1)

坂本龍一(1)

クリス松村(1)

志村香(1)

イベント情報(1)

伊藤典子(1)

勇直子(1)

ウォンウィンツアン(1)

大川れいこ(1)

高橋玲子(1)

叶光司(1)

デュオ・ランバダ特集(1)

菊地陽子(1)

百瀬まなみ(1)

須藤めぐみ(1)

スパンキー(BOYBOYS)(1)

成田みなみ(1)

藤川なお美(2)

沢木知子(1)

麻田華子(1)

小林彩子(1)

野田幹子(1)

今井洋介(1)

我妻佳代(1)

ライトメロウ企画(1)

京都歌物語・裏街道(1)

B面地~春めきアイドルポップス♪(2)

歌謡ポップスのツボ(1)

大阪歌物語・裏街道(3)

2000´s★帰ってきたサタデーナイトフィーバー歌謡♪(1)

A NIGHT IN NEW YORKなアイドルポップス♪(1)

最近気になる!ローカルアイドルグループ(1)

ゴールデン☆アイドル・榊原郁恵4枚組(1)

山口百恵&華岡美恵(1)

エピソード(43)

アイドル&歌謡曲参考書・書籍(17)

廃盤人気投票!!(1)

OOOグッズ(2)

TV情報(12)

ルーツ(4)

こう(higejirou)の短編詩集。(1)

You Tubeお薦め動画サイト(1)

フォトギャラリー(12)

私的ライトメロウ~90s女性ボーカリスト編~(3)

未分類(260)

カジュアルポップス(1)

ラーメン、餃子に中華ポップス♪(1)

気まぐれセレクション♪(3)

西城秀樹(2)

平家みちよ(1)

70年代男性アイドル~エキサイティング歌謡~(7)

読者専用BBSについてのお知らせ(2)

昭和館&山本理沙の未発売曲♪(1)

宇野美香子(1)

松田聖子(2)

80年代アイドルポップスー再評価セレクションー(1)

み~んな85年組アイドルだった・・・(1)

槇原敬之デモ音源&マッキーフォロワーシンガー(1)

爽やか初夏の風POPS(1)

MORISHIN(1)

和風?!ディスコ歌謡でフィーバー(1)

80年代アイドル親衛隊の聖地★福岡・須崎公園(1)

八木美代子(1)

熊本市・九品寺厄除け地蔵(1)

板橋純(2)

ボサノバカサノバ(1)

郷ひろみ(1)

中林由香(1)

一戸一春(1)

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX(1)

中野理絵(1)

ORITO(1)

泉水リカ(1)

TSUTAYA大好き!(1)

幻のアイドルCD-BOX!アイドル黄金時代(1)

剛力彩芽(1)

木島裕(喜嶋ユタカ)(1)

熊谷真実(1)

桜木かおる(1)

アッパレ!NEWディープ歌謡界の星・3人の「れいか」さま(1)

片想い対決!吉田まゆみ・千鳥(1)

AKB48(1)

夏江美唯子(1)

坂井美唯子(1)

レコード大会(18)

統乃さゆみ(1)

コウさんと純平さん(2)

マイフェイバリット(1)

★それいけ!ディープ歌謡曲読者用BBS
★RSSリンクの表示
★検索フォーム
★Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

★QRコード
QR
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる