それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小賀野大介/乱気流

2014.05.11.Sun.20:05
それいけ!ディープ歌謡曲ブログ
・1995年11月作品
・オリエントレコード


95年11月25日、オリエントレコードより、本作「乱気流」でデビュー!
ビジュアル的にも、男性演歌アイドル、演ドル!っと言った感じ・・・^^

デビュー時、25才、東京ー神奈川間を拠点に活動していたローカル系演歌歌手。

本名は、小野大介さん。甘いマスクと、情熱的な歌声は今も健在・・・^^
(芸名には、本名に賀が入ったって訳なんですね!納得(笑))

その後、98年に日本クラウンより北川大介としてメジャーデビューとなった。

北川大介
ナイスガイ演歌歌手として活躍中!

ごく一部にしか知られていない希少アイテムでしょう。

なんとも、ヘアスタイルが時代を感じさせますね・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

Re: へぇ~
えっちゃんマンさん、こんばんは^^

やっぱり、ご存知無かったですよね・・・

中山ヒデちゃんに似てるって事は、香田晋にも似てるって事なんでしょうね!(笑)

早川由貴・・・キャニオンレコード(古~っ)^^
へぇ~
コウさん、こんばんは。

へぇ~、北川大介さんにこんな時代があったのですか~。
今の方が”中山ヒデちゃん”に似てますね(笑)。
曲のタイトルが「乱気流」ですか…。
早川由貴かと思った。
「TBS歌謡新人戦」で、今月の歌に選ばれたので早川由貴の「乱気流」は覚えていますわ~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。