山本ゆかり/私MAILUWA

私MAILUWA
・1984年6月作品
・トーラス



ファンの方、長らくおまたせしました。
夏の最後を締めくくるのは、いよいよ、山本ゆかりさんの登場です!^^
MAILUWAあ



今年は、1984年にデビューしたアイドル歌手は、デビュー30周年となる訳で、もちろん彼女も、その中の1人・・・。


山本ゆかりさん、
デビュー30周年おめでとうございます^^




あれから、30年が経過しましたが、今でも夏になると毎年かかさず、それも頻繁に聴いている80sソングなんです♪



まず、相当、力が入っていましたよね!
レコード会社的にも、事務所的にも、そして九州的にも・・(笑)
発売日、前後はラジオのスポット、TV,店頭ポスターと、その露出度はハンパ無かったです。
きっと、84年、後期デビューの中ではスポット数はNO,1だった事でしょう。



この「私MAILUWA」・・・
と~っても不思議な曲調なんですよね~
デビュー前の彼女にまず、受けた印象は・・・ちょっと目つきの鋭さから・・だったんですが、
この曲では、そのイメージとは、ウラハラで、見事に裏切られた3の線の、ぬる~い歌謡曲。
いや、これ僕的の褒め言葉なんですよ。親しみやすい。



この当時、まさか、80年代初頭のディスコミュージックをベースに、中華メロディーを発揮されてくれた、アイドルのデビュー曲なんて・・・稀。きっと山口由佳乃か彼女くらい(笑)
キャラも似てたりして、ますます(笑)



まぁ、そんな彼女だったん訳ですが、、、
どんなにファンでも、自分自身と、縁があったアイドル、無かったアイドル・・・って、イベントなど行かれた方には、経験がおありだと思いますが、僕は彼女とは、幸い縁があった方のアイドルさんだったのです^^



熊本では、デビューキャンペーンが鶴屋デパートのサテライトスタジオであったのですが、平日だった・・・という事もあり、どーしても行けなかったんです。
しかし、どーしても、彼女のサイン色紙が欲しかったので、前日、サテライトスタジオにダメもと電話を入れてお願いしたのです。

「学校で行けません、後日、レコードを購入しますので、サインをお願いできませんか?」

それに対して、「当日、OK!が出れば、」という回答でした。


後日、電話で確認をした所・・・
「はい、サイン頂けました!ちゃんと名前入りで」という回答だったのです^^



もう、大喜びで、サテライトスタジオへ行き、まずレコード代の700円を渡そうとしたところ・・・
サイン色紙だけ渡されて、「レコードは、もし買っていただけるのであればレコード店でお求めください」と見返りを求めない的、回答で、またビックリ!
(実の事を言うと発売日に地元のレコード店で1枚は、既に買っていたのです。笑)



そのキャンペーンから、どのくらいだったかな・・・
多分、1ヶ月もしないうちに、また熊本でキャンペーンがあったんです。
今度は、三井グリーンランドで行われたのですが、ミニコンサート形式で、しかも中森明菜のファンクラブに案内状が配布されていたらしく、会場は満員だったのですが、周囲の人と話したら、みんな明菜ファンだったという・・・
強烈なバックアップを従えてのゆかり嬢でした^^




で、僕も、あの時のサインのお礼を伝えたかったもんで、歌前に、ゆかりさんに駆け寄って、お礼を伝えたんです。
そうしたら、覚えててくれてて、そのお礼を伝えた場所が、丁度、ゴーカート乗り場だったんです。



ゆかりさんが「じゃあ、一緒に競争しよっか~」って事になり、2台、団子状態で、ゴーカートを競争し、大笑いした思い出が、30年前の夏、僕の心の中では残っています^^



当然、それから、数日間は、ぽ~っ、としながら、「私MAILUWA」を毎日かけていました。(笑)



この「私MAILUWA」ですが、当時、「九州レコード商工組合推薦曲」としても取り上げられており、通常、組合推薦曲の御札をもらえるのは、御堅い、演歌が主流だったんです。結局、レコード会社の枠を超えて、組合のレコード店全店挙げて、その1曲を推す訳ですからね。この戦略も凄かったという印象です。




と、これで話は終わらないのですが・・・




ところで僕は、その後、ゆかりさんに再会しているんですね~
その事も含めての、僕から見たゆかりさんの印象なんですが、



曲が発売される毎にイメージが違いましたが、普段の彼女は、前期に会っても、後期に会ってても、全く印象は変わらなかった・・・ということ。
それで、彼女自身、シングルのどの曲に、実際は一番近いイメージだったか・・・というと・・・



「私MAILUWA」なんですね~(笑)



これはね、もちろん彼女の七変化は事務所の方針と、あの手、この手で彼女を売り出そうー
という、表れが良くも悪くも二重人格っぽく出てしまった印象もあるんですが、とにかく、声を使い分けるテクニックは優れていると感じました。


ご本人も、「誰に似てますか?」と聞かれれば・・・・「松居直美さんとか・・」って言ってたくらいだったので、上手く行ってればものまね番組やバラエティーとしての、道もあったように思えます。



そして・・・次に会ったのは、86年「ロンリーイエスタディー」の時でした。



親衛隊として、応援に行ったのですが、トーラスレコードの福岡宣伝担当、山川さんと僕らは先行で、落ち合い、ミーティングをやりました。



山川さんから、「ゆかりが熊本駅に到着するんだけど、1本、電車乗り損ねたみたいでね・・・。迎えに行かなくっちゃ!(苦笑)
という事だったので、「あ、じゃ僕も一緒に行きます。道を案内しますので・・」って事で駅へ向かいました。




僕は「なんで、乗り損ねてしまったのか、理由を聞きたかったのですが・・・」



彼女が到着して、その理由が・・・会った瞬間、一目瞭然。



電車から降りて来たのは、彼女たった一人、大荷物を持ち登場・・・
どうやら、東京からマネージャーなしで、飛行機東京ー福岡、それから、博多ー熊本を特急で乗り継いで来たのだと言う。
それも笑いながら・・・「ゆかりMAILUWA!」ってな感じで・・・(笑)





そう、この頃になってくると、キャンペーン先まで、たった一人で移動しなくては、ならなかった事も多かったようで。
それに、実際、山川さんは、彼女のファーストアルバムの裏ジャケにも名前が載っかってましたし、デビュー当時の制作スタッフだったという事もあり、現地に行けば、頼りになる山川さんが待ってるという信頼関係もあったんでしょうね。^^
しかし、華々しかった新人歌手時代に比べると、ちょっと現実の厳しさと業界の厳しさを感じた気分でした・・・。




レコードキャンペーン終了後・・・





この日は、時間が、た~ぷりありました^^



親衛隊からも人望が厚く、理解ある、優しいお兄さんでもあった、山川さん。




このジャケットはダサい!と言っても、いつも笑ってくれていた、山川さん。




「さぁ、お茶でも行こうかー」という山川さんの一言で、親衛隊の攻めのモードから、笑みのモードへと切り替わる瞬間・・・
(笑)





その瞬間、彼女の口から・・・





「私、どーしても行きたいところがある」
「そこ、久しぶり、行きたい!」






なに?
なんて、お茶会に積極的なゆかり嬢、さーすがー!
ファンサービスが上手な子に限って売れないわけ。(笑)





しかも、、、、
ゆかり嬢、お茶ではなく・・・




「ラーメン食べたい」


(爆)!!!!!!!






「え?どこね?どこ行きたかと?」と僕が聞くと・・・





「桂花、桂花ラーメンを食べたい~」






実は、桂花ラーメンとは、熊本発祥の太麺のラーメンなんですが、当時は県外では、そう知られていなかったんです。
で、なんで彼女はそのラーメンを知ってたかというと、出身は長崎県となっているのですが、幼少の頃は、熊本県の八代で育っているからなんです。
桂花ラーメンはオープン当初、今年閉店したダイエー下通り店の並びにあったのですが、現在は移転し、跡地から5分程度歩いた所にあります。

MAILUWA3.jpg
これが、現在の桂花ラーメンなんですけどね。

参考に、盛り付けもサンプルケースを撮影してきましたよー^^
MAILUWA5.jpg
これが、ゆかりさん大好物のラーメンです^^
もし、お近くにお越しの際は、是非♪
ゆかりさんご推薦の味・・・^^






で、ここへ入ってみんなでラーメン食べましたねー^^





で、店内に有線が流れていたので、隊員に頼んで、サプライズ的に「ゆかりちゃんの曲をリクエストしてきて!」って頼んだんです。




そしたら、数分後流れ出してー





ゆかりさんが「あ!私の歌だ!!」て悲鳴を挙げて喜んでくれたのは良かったが・・・・





有線から流れ出した曲は、新曲ではなく、「私MAILUA」だった・・・・・(苦笑)





隊員に「なんで、新曲、リクエストせんかったとや!」って言ったら、、、、





「新曲のタイトル知らんやったですもん」だって・・・(笑)





「お前さっき、新曲、コールしたやろ!」みたいなね・・・・・(爆)!!!!





またまた、「ゆかりMAILUWA」状態で・・・・^^





あとまた、もうこれは、時効だと思うのですが・・・(苦笑)





また、僕がいらん事言うて・・・





ラーメンが出来る間、ゆかりちゃんゲームしましょう!て提案^^





「ゆかりちゃん、言葉遊びゲームしましょう~~~!!」
「古今東西・・・ってやつ」






たら、ゆかりさんも「あ~やろーやろー!」(笑)






では、やりましょう。





古今東西・・・・





お題目は?・・・・・・・・「消えたアイドル!」^^




隊員A・・・・・岩井小百合       


あはははは!と全員。^^






隊員B・・・・・・新井薫子



あ~いたいた!と全員。^^







そして、僕の番・・・・・ルーフィンチャウ



全員、爆!!!!!あははは~^^






はい、次、ゆかりちゃんですよー



・・・・・・はい、加藤香子!





爆弾発言!





爆!!!!!





・・・・・ゆかりちゃん、なかなか言うな~(爆)!
加藤香子と出るとは、しかも同期でデビューも一日違いで、意識していたのかな~(苦笑)








あぁ、もうこれ以上、ゆかりさんの口から、こんな事、言わせるのは止めようーと、ここで打ち切りに・・・(笑)






はい、そして、ラーメン到着。^^





こう言った、他のアイドルとは味わえなかった、ざっくばらんな思い出もゆかりさんとはある訳なんですが、やはり会話をしてて一番嬉しかったのは、熊本弁を理解してくださってたので、ゆかりさんとは方言で話せた事です。



こういう和みの場を作ってくれた山川さんにも、改めてお礼を申し上げたいです。
そして、ゆかりさんのお人柄にも、感謝・・・お礼を伝えたいです。
隊員も大満足の様子でした。
ゆかりさん、楽しかった思い出をありがとうございます^^。




そして、ユニバーサル様。
山本ゆかりさんのアイドル時代の音源を一つにまとめたベスト盤CDの早期、実現をよろしくお願い致します。

MAILUWA2.jpg

山本ゆかり親衛隊コール用紙
ロンリーコール1
ロンリーコール2
スポンサーサイト

「ルックルックこんにちは」&「スーパージョッキー」のテーマ曲

どうもー、コウです。^^

ここでは、「歌謡曲」ブログですので、基本、洋楽は取り上げない様にしているのですが、今回は、どーしても!って事で、お付き合いくださいね。

リアルに昨日の出来事なんですが、、、

もう、

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
来たぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

って感じで、ちょっとだけ嬉しい事が起こりました。
もう、それは、長年の胸のつかえが取れたかのようで・・・^^

それは、もうかれこれ26~7年くらい曲だけ分かっててタイトルが解らななかった曲の正体が、やっと、やっと解ったんです。
みなさんも、そういう経験って、きっとありますよねー・・・
その点は、このネットの時代だからこそ、便利に、幅広く調べだす事で出来るようになったんだと思います。
そう、この時代に感謝。^^


と、まず、これまで解らなかった曲、その1・・・
「ルックルックこんにちは」、の初期の時代、オープニングで流れていた、あのメロディー・・・♪
これは、Earl Klughの「Doc」という曲だった・・・という事がわかりました。
当時、中学生だった頃、番組のOPで流れていた曲がコレです!
https://www.youtube.com/watch?v=k2tFnz0-EUY



そして、その2・・・
こちらの方が、調べるのに苦労しましたが、当時、新人アイドルも沢山、歌ゲストとして登場していた「スーパージョッキー」のオープニング&エンディングテーマです。
実は、この曲、ウィキぺディアでも紹介されておらず、この前後の「TVジョッキー」時代のテーマと、90年代に入ってからのレゲエのOPテーマは、けっこうメジャーなんですが、僕としては、やっぱり、80年代後期に起用されていた、このテーマソングが、一番大好きだったんです♪
もう、やっとの思いで調べる事が出来ました^^

きっと、当時、リアルタイムで、ご覧になっていた方は、懐かしいのでは・・・
こちらは、フューズ・ワン「Sun Walk」という曲だった・・・という事がわかりました。
番組のエンディングが蘇るな~(懐)
https://www.youtube.com/watch?v=HbVLv_Y7L9E



2曲共、やはり商品化されていたんですね~♪^^

今週のディープ歌謡ベストテン!(14.8.29付)

全国のみなさ~ん、元気ですか~♪
コウです^^

8月ラストの「ディープ歌謡ベストテン!」の発表となりました。

なんか、あっ、という間の夏時間でしたが、ワールドカップがあり、災害が起こってしまったり、チェーンメールが話題を呼んだり、例年同様、良い事ばかりではない夏でしたが、みなさんにとっては、いかがな夏だったでしょうか・・・。

僕にとっては、今年の夏は遠出はしなかったんですが、やっぱり江津湖へ足を運んだ回数は最多の夏となりました(笑)
江津湖まで行き、身体を動かし、湧き水を飲んで帰ってくる・・・これ今の僕にとって、一番、いい薬になったかもしれません。^^
あっ、それと、夏に入ってすぐ、救急搬送されてしまったり、本当にあの時は、ご心配をおかけしまして、コメントやメールをくださった方々、ありがとうございました^^。
とても、有難い、お薬でした^^~


・・・と、僕にとっても、色々あった、2014の夏でしたが、夏のランキング締めくくりたいと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今週のディープ歌謡ベストテン!(8.29付)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

1位 夏の終わり/森山直太朗
2位 真夏の快感/諸岡菜穂子
3位 音楽のような風/EPO
4位 輝きたいの/中林由香
5位 あの日のフォトグラフ/森高千里
6位 9月のプロムナード/真弓倫子
7位 哀愁ホテル/浜野賢一
8位 胸さわぎ/森田まゆみ
9位 真夏の永遠/北原歩
10位 想い出は9月ゆき/岩崎宏美

11位 夏のフィナーレ/佐野量子
12位 夏のまつり/青木雅史
13位 さよなら美男子/武田雅子
14位 うぬぼれて誘惑/ヒロコグレース
15位 太陽がいっぱい/松田新太郎
16位 パープルメモリー/渡辺千秋
17位 夏の記憶/野田幹子
18位 愛の力/平家みちよ
19位 グラマラスキス/山下直美
20位 恋のあやつり人形/ジャッカル


・・・・・・・という結果となりました。
みなさんに、とってはどんな1週間だったでしょうか・・・。


※今週の注目曲コーナー
今週12位、がんばっています。福島県出身、青木雅史くん「夏のまつり」カジュアル系演歌の注目株!
「夏のまつり」です。声がいい♪
https://www.youtube.com/watch?v=2ei5htHwIwU

記事より
http://neopageone.blog.fc2.com/blog-category-510.html

ミリンダの私から告白させて!♯7

              「ミリンダの私から告白させて!」
私から
ウィークリー夏期限定企画、「ミリンダの私から告白させて!」夏の終わりを告げるかのように、この企画、今週、いよいよ最終回となりました。
お題の方は、先々週からの、3部作構成のいよいよ完結編。
今週は、「私がこの夏思った事と、最終回のご挨拶」をテーマに話が進行しそうーです!お楽しみに。

ミリンダさん、いよいよ最終回を迎えました。ゴールはもうすぐ、そこです。
とにかく、これがラストです!
僕からも、これまで本当にありがとうございました。

また、もっと読みたーい!続けて欲しいー!なんて、方もいらっしゃれば、是非コメント欄まで.。

男性より、ちょっぴりSな、だけど繊細な・・ミリンダ姫が綴る、過去や日々感じる事のあれこれ・・・

「ちょっと待って!私から先に告白させて!」思いのままに・・・

このコーナーでは、コメント欄にミリンダ姫から、「今週のお題」とする、コメントが寄せられます。
そこに、思った事があれば、コメントを入れてみましょうーという全員参加型のコメント広場です。^^

ミリンダ姫が軸となり、毎週色んなテーマで、告白話が展開します。
さて、どんな展開になるかは・・・貴方次第・・・。(笑)

では、ミリンダ姫、よろしQ!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


皆さん、こんにちは。ミリンダです。
このコーナーも今回で最終回を迎える事となりました。
最終回は「私がこの夏思った事」について書いていきたいと思います。

7月中旬頃、突然コウさんからミリンダコーナーの依頼があったんですが、正直困惑してしまいました。
私はブログという物は、何かを伝えたい事がある人がやる物だと思っています。
私は別に伝えたい事など無かったから今までブログをやってこなかったんです。

その上、極度の面倒くさがりだし、今まで何かをやり遂げた事も無いし、文章力も無いし…はっきり言ってブログをやらせてはダメなタイプの人間なんです。
何故こんな私にコーナーを任せるのか、コウさんの意図がさっぱり解らなかったので、「私をさらし者にして陰で笑ってるんじゃないか」とか「今までさんざん似てない芸能人の名前を出したので、その腹いせか?」とか疑心暗鬼になっていました。

コウさんの励ましもあり、ミリンダコーナーが始まりましたが、毎回何を書けばいいのかわからず途方に暮れました。
自分の思った事を言葉にできず、書いては消し、書いては消しの繰り返しでした。
そのうち自分が情けなくなって「全然書けない…もう嫌や」と泣いてしまう事もしょっちゅうでした。
逃げ出したいと思う事も一度や二度ではなかったです。

私は30代の頃、自律神経の病気になって以来、情緒不安定というか日によって気分の浮き沈みが激しくなりました。
この状態がひどい時だと、すごく感情的な文章になってしまうんです。

思い出の一枚の記事で、一方的に感情丸出しのコメントを書いてしまい、すごく落ち込んでしまいました。
コウさんの身内でも恋人でもないのに出過ぎた事を書いてしまって、もうコウさんに顔向けできないと思ったんです。
「こんなデリカシーの無い馬鹿女はこの世からいなくなった方がいい」と思い、買い物中に「誰かいっその事私を殺してくれないかなあ」と思う日々が続きました。

ミリンダコーナーも相変わらずしんどかったんですが、ある時期から考えを変えました。
ミリンダコーナーは「コウさんが私に与えた宿題」だと思う事にしたんです。

私は顔も中身も欠陥だらけですが、「相手に喜んでもらいたい、そのためなら何でもする」という思いはかなり強い方だと思います(時として迷惑になる場合もありますが…)。
このミリンダコーナーという宿題をちゃんとやり終えて、コウさんに喜んでもらえたら…という考えに切り替えたら少し楽になりました。

でも結局コウさんの期待に応える事が出来なかったし、毎回反省点だらけでした。
自分としては不完全燃焼ですが、ボロボロの精神状態の中、精一杯やった方だと思います。

とりあえず今はミリンダコーナーが終わって、ホッとした気分です。
ミリンダコーナーが始まってから、自分を見つめ直す機会が増えました。
自分がいかにブログをやるのに向いてない空っぽな人間だという事に改めて気づかされました。
でも毎年夏は何も考えずボーッとして過ごしていたのに、今年は色々考える事が出来たので自分にとって良かったと思っています。

今はもう「殺してくれ」という気持ちは無くなりましたが、「私なんかこの世から消えた方がいい」という気持ちは根強く残っています。
自律神経の病気以来、ずっとこの気持ちは心の奥底にあり、時々ものすごい勢いで出てくる事があります。
今月はこの気持ちがずっと出っぱなしだったので、他の記事にコメントする事ができませんでした。

このまま復活するのかフェイドアウトしてしまうのか自分でもわかりませんが、とりあえずディープ歌謡ベストテンのコーナーにはコメントしたいと思います。
今の精神状態で色々コメントを書いてしまうと、また不愉快な思いをさせてしまうかもしれないので…。

最終回なのに暗い事ばかり書いてしまって申し訳なく思っています。
でも最終回だからこそ、自分の気持ちを正直に伝えたかったんです。
この一ヶ月半は泣く事が多かったけど、この経験が自分にとって少しでもプラスになればいいなと思っています。

最後になりましたが、今まで読んで下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、どうもありがとうございました。
そしてコウさん、私に貴重な経験をさせて下さり、本当にありがとうございました。
急に涼しくなりましたが、くれぐれも体調を崩されませんようご自愛下さいね。

コウが選んだ夏うたマイベスト30(90年代女性アイドル編)

こんばんは、コウです^^
今週は、90年代女性アイドル編をお送りいたします。

90年代のアイドルソングは、一部での評価を受けてはいるものの、まだまだスポットが当てられていない曲が、多数存在する時代です。アイドル冬の時代だった・・・という理由もあり。
しかし・・けっこう、夏うたやビーチ歌謡の、名曲、珍曲沢山あるんですよ~
是非、未聴の方は、この機会に・・・^^
1曲でも、キラ★の名曲を探してみては・・・


         「コウが選んだ夏うたマイベスト30!」
             ~90年代女性アイドル編~



1位 真夏の快感/諸岡菜穂子(92年)
https://www.youtube.com/watch?v=hSLTW1U7HjA

2位 真夏の永遠(エテルナ)/北原歩(93年)
https://www.youtube.com/watch?v=mEAkPq0ieDo

3位 楽園のトリコ/三浦理恵子(94年)
https://www.youtube.com/watch?v=8MaXBYlNNoI

4位 Mr,サブマリン/遠野舞子(92年)
https://www.youtube.com/watch?v=Aa8wu_AmI_U

5位 悲しい女になっちゃうよ/西野妙子(92年)
https://www.youtube.com/watch?v=qghee_ZVvBo

6位 マインドサーカス/中谷美紀(96年)
https://www.youtube.com/watch?v=RhprAUlNIoM

7位 THUNDER LADY/嶋村かおり(92年)

8位 Oh!Please/Melody(96年)
https://www.youtube.com/watch?v=EU9-gLTJ3xY

9位 サマーラブ/木原美智子(90年)
https://www.youtube.com/watch?v=o5bCTk0Daq8
10位 八月九月/高山美図紀(91年)
https://www.youtube.com/watch?v=Vb7deY_OZkk

11位 ずっとこうしていたい/酒井美紀
12位 同級生~押さえきれない夏の恋~/坂井美唯子
13位 眩しくて/クレア
https://www.youtube.com/watch?v=SVMshBjEkpc
14位 Summer Rain/木村由姫
https://www.youtube.com/watch?v=NEMARMUngOw
15位 夕陽のクレッシェンド/田中陽子
https://www.youtube.com/watch?v=OdTw62PfgT8
16位 恋のはじまり/水野あおい
https://www.youtube.com/watch?v=yoncZs3c9UA
17位 初恋通り/中嶋美智代
https://www.youtube.com/watch?v=mvS1-tAPFzs
18位 東京は嫌いです/笹峰愛
https://www.youtube.com/watch?v=ADLOIAKdGsE
19位 Everybody,ShakeUp/大橋利恵
https://www.youtube.com/watch?v=6v5Rdjx7WRM
20位 サイレントサマー/ribbon
https://www.youtube.com/watch?v=ZadDj3P6P_s
21位 パラダイストレイン/安室奈美恵withスーパーモンキーズ
https://www.youtube.com/watch?v=3vznlPdhD4k
22位 さよなら美男子/武田雅子
https://www.youtube.com/watch?v=aVsYgNqY-H8
23位 天使の罠/中條かな子
https://www.youtube.com/watch?v=O2Dwgc1lLVg
24位 夏色の永遠/瀬戸朝香
https://www.youtube.com/watch?v=TdTSlbdSKTE
25位 マーメイドプリンセス/山本智美
https://www.youtube.com/watch?v=ewHXmmFtWqw
26位 ふりむかないで/井上晴美
https://www.youtube.com/watch?v=sK0bSA2kdMw
27位 Goo-Lee Goo-Lee/セクシーメイツ
https://www.youtube.com/watch?v=Q3rotYCtvQk
28位 ときめき/高橋由美子
https://www.youtube.com/watch?v=_w5Gv0wISvo
29位 アフロディーテの夏/堀川早苗
https://www.youtube.com/watch?v=QTnBO5gGwDA
30位 わからない/寺尾友美
https://www.youtube.com/watch?v=vQ01j4cfm9A

次 Party Time/C,Cガールズ
https://www.youtube.com/watch?v=uc_5B1wbOVw&list=UUk2YYAIU6M4dthWHuGprPJg
次 抱きしめてDistiny/岡本夏生
https://www.youtube.com/watch?v=JYOyaD8Ss94
次 片想いを殺したい/木内美歩
https://www.youtube.com/watch?v=u3nFLEDMp-0
次 8月のヴァレンタイン/ビビアン・スー
https://www.youtube.com/watch?v=jWZMO6U1i4A
次 Invitation/加藤紀子
https://www.youtube.com/watch?v=knhAFte1ywk
次 清く正しく美しく/制服向上委員会
https://www.youtube.com/watch?v=TgA3qfI59Gw
次 セピアの夏のフォトグラフ/吹石一恵
https://www.youtube.com/watch?v=O9hNMF5Gc0E
次 女の子に生まれたからには/村田和美
https://www.youtube.com/watch?v=rPMH1VSI3hA&list=UUJztvSJIw64VvVXQ-muVf6A
次 雨のちPしましょ/イケイケガールズ
https://www.youtube.com/watch?v=921H0L_paUI
次 私は男を浪費する/江利じゅん
https://www.youtube.com/watch?v=yQy5LVGBt1g
という、ランキング結果となりました。

これまでは、ジャケットを紹介したり、曲解説をやってきましたが、今回は出来るだけ可能な限り、曲を聴いて頂ければ・・・と思い、リンクしてみました^^

お気に入りの曲は入っていましたか・・・

もっと、もっと、90s夏うたあるのですが、今回は代表して30曲紹介してみました~♪
★現在の時刻
Graphical Clock
ioi.toot
★counter
★最新コメント
★プロフィール

コウさん(愛称:higejirou)

Author:コウさん(愛称:higejirou)
★CD&レコードコレクターブログです。

70~80年代に流行った歌謡曲黄金時代の作品も好きだけど、人知れず・・・こっそりと咲いていた一輪のディープな歌謡ものが、もっと大好きです。コメントに締め切りはございませんので、バックナンバーにも足跡残してってくださいね!
(ブログ開設日:2013年2月4日~)

○大阪大好き!
♂/熊本/腕相撲/粉モン/誕生日10月28日

★FC2ブログランキング投票(参加中!ランキングチェックはこちらから)

FC2Blog Ranking

★月別アーカイブ
★カテゴリ別記事一覧
★最新記事
★トラックバック
★FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
2位
アクセスランキングを見る>>
★リンク
★バックナンバー記事早見表

全ての記事を表示する

★人気カテゴリ一覧
「それいけ!ディープ歌謡曲」だョ!全員集合(同窓会編)(1)

新人賞レース(4)

ディスコ歌謡天国!!70年代アイドルポップス編(2)

網浜直子(2)

来生たかお(1)

森高千里(2)

北原佐和子(2)

小泉今日子(2)

epo(エポ)(2)

三田寛子(3)

森下恵理(2)

杉本彩(2)

浜野賢一(1)

大阪行きi-podセットリスト(1)

月イチ企画!拍手喝采なディープ歌謡曲(2)

昭和のホストクラブ歌謡(1)

拍手喝采(8)

このアイドルのサインは、いったい誰なの?(1)

未来の名盤開放同盟?!センチュリーレコード(2)

ザ・髭sヒゲ♪ひげ歌謡曲(2)

ザ・チャンス~輝け!85年新人歌手大会~(2)

食ブログ(79)

大阪行って来ました!・2015年版(2)

今週のディープ歌謡ベストテン!!(27)

自主制作歌謡アイドル(キング編)(2)

ザ・リーマン歌謡(1)

ナイトな貴公子~80年代ボーイズ歌謡曲(1)

ビクターレコード80s・サブカルチャー歌謡(1)

ボウズ・短髪歌謡(1)

大阪発!ローオンレコード歌謡(1)

男の中の男前歌謡(1)

80年代バップレコードアイドル名曲集(1)

アイドル復興に光を注いだジャンヌダルクたち(1)

ヤングハッスルして、日焼けに?岩崎良美?(1)

自己紹介・プロフィール・好きなもの(17)

かなり、ディ~プなオリエント歌謡♪(1)

ええんか!ディスコ歌謡!!(1)

タバコ de ディープ歌謡曲(1)

昭和のホステス歌謡(1)

自主制作歌謡アイドル(ビクター編)(1)

北沢麻衣(2)

名迫僚太(3)

真璃子(14)

伊吹涼子(1)

みやじあつし(1)

SHIHO(志穂)(2)

Jin(1)

喜本有美(1)

若奈あい(1)

島健二(天竜太)(1)

橋本美加子(2)

中村繁之(3)

岡本舞子(4)

宮下了次(2)

田嶋里香(1)

松本典子(2)

山本ゆかり(1)

山下直美(1)

中沢初絵(2)

中原香織(1)

宮下直紀(1)

長沢由利香(長沢ゆりか)(4)

真弓倫子(1)

ゆたか美香(1)

石野陽子(1)

榎康弘(1)

西司(1)

福田和子(1)

ラブ・ライツ・フィールズ(1)

ジャッカル(2)

水谷麻里(2)

清水舞子(1)

徳丸純子(2)

山口水希(1)

高橋美枝(2)

石丸奈津子(2)

林紀恵(2)

小野由美(2)

岡村有希子(3)

渓崎まゆみ(2)

西川峰子(1)

佐東由梨(2)

北川剛(3)

渡辺桂子(3)

芳本美代子(2)

浅香唯(3)

岩崎宏美(2)

沢村美奈子(1)

森口博子(2)

小高恵美(1)

喜多嶋舞(1)

草川祐馬(1)

山本陽一(1)

川村愛(2)

加川有希(伍代夏子)(1)

古村比呂(1)

斉藤智美(1)

島田歌穂(1)

五月みどり(2)

村越裕子(1)

松本友里(1)

森川美穂(3)

矢野有美(1)

新田恵利(1)

諸岡菜穂子(諸岡なほ子)(1)

佐久間レイ(1)

森田朝美(1)

奥野秀樹(1)

仲本一樹(1)

飛鳥まゆり(1)

上田茉莉(1)

森田日記(1)

藤原久美(1)

amon(林亜門)(1)

永井大(1)

中島康子(1)

森田まゆみ(2)

浅倉亜季(2)

千葉美加(2)

神保史郎 村上舞(1)

芦部真梨子(村本玲奈)(1)

松本彩(1)

森田けい子(1)

岩橋カズミ(1)

伊藤麻衣子(3)

水谷大輔(2)

山内なつみ(1)

三浦友香(1)

桑田靖子(4)

What´Loveと横山剣(1)

古川聰(古河聰)(2)

ひかる一平(1)

中井貴一(1)

今井まこと(1)

松本ちえこ(1)

愛川ちひろ(1)

沢田匡美(さわだまさみ)(1)

永井弘恵(1)

大山あさひ・原里美(1)

未来万紀(1)

南明奈(1)

谷ちえ子(1)

小林桂(1)

高橋ひとみ(1)

イルカ(2)

山瀬まみ(1)

桜田淳子(1)

Water(小林理恵子)(1)

酒井法子(2)

坂上とし恵(2)

壇まゆみ(1)

原たかし(2)

華原朋美(1)

大空はるみ(1)

中山秀征(1)

浜田朱里(1)

井上望(2)

高橋真美(1)

小沢なつき(1)

若林加奈(1)

奥田圭子(2)

横山知枝(1)

佐月亜衣(1)

若林志穂(1)

後藤礼子(2)

あづさねね(1)

斉藤祐紀(1)

咲浜小百合(1)

黒沢浩(1)

愛ちあき(1)

大根夕佳(3)

大阪日記(1)

岸浩太郎(1)

松野大介(1)

藤井一子(1)

早川愛美(1)

讃岐裕子(讃岐ゆう子)(2)

森川由加里(1)

佐藤弘枝(葉月コーラ)(2)

後藤恭子(1)

秋本理央(1)

真由美(橋川真由美)(3)

秋元ともみ(1)

木村由美子(1)

比企理恵(1)

Rain,Dog(丸尾将生・森崎俊)(3)

竹内のぞみ(1)

GAL(ギャル)(1)

天宮良(1)

キューピット(1)

荒木由美子(1)

佐藤恵美(1)

岩城徳栄(1)

桜たまこ(1)

石坂智子(1)

木村恵子(2)

園田みゆき(1)

光永亮太(1)

伊藤奈津子(1)

市川由衣(1)

東京Qチャンネル(2)

ゆん。鈴木ひでみ(マイアミ)(1)

森星二(1)

和泉まゆ(1)

ミリンダ(7)

紫艶(中江ひろ子)(1)

Skoop on Somebody(1)

サーカス(1)

KEMUSHI(けむし)(1)

黒沢律子(2)

Aya(1)

SO(松本勝大)(1)

Baby Boo(3)

JOYS(1)

華織(塩乃華織)(1)

カミタミカ(1)

石井聖子(1)

ミニスカパン(1)

高橋克典(1)

大塚ジュンコ(大塚純子)(1)

水野美紀(1)

石井明美(1)

宍戸留美(1)

Char(1)

Rake(1)

村田恵里(1)

クレイジーケンバンド(1)

白石まるみ(1)

笹峰愛(1)

渡辺満里奈(1)

藤谷美紀(1)

河田純子(1)

東郷由紀(1)

長山洋子(2)

クリスタルケイ(1)

谷村有美(3)

七つ星(1)

都はるみ(1)

ピチカート・ファイヴ(1)

田原俊彦(1)

岡真由美(小林幸子)(1)

星野由妃(2)

藤ゆうこ(1)

田中陽子(1)

Melody(1)

尾崎仁美(1)

梶谷美由紀(1)

森脇健児(1)

阿部まりあ(1)

かりなのぞみ(1)

井上れいか(1)

水沢瑤子(波多江美鈴)(1)

if(イフ)(1)

CHINA(チナ)(1)

玉虫俊子(1)

水原純(1)

酒井雅子(1)

中島夕紀絵(1)

ピンク・ジャガー(1)

城まさみ(1)

紅晴美(1)

牧口昌代(1)

幾野みゆき(1)

福沢良(1)

木村光光(1)

不破裕介(1)

西野妙子(1)

葉月ジュン(1)

鈴木課長と高橋君(1)

藤島新(1)

黒沢裕一(1)

馬場俊英(1)

麻野星子(1)

夏香織(1)

岡田有加(1)

TWIN-KLE(1)

沢田純(2)

大原瑞穂(1)

林美智代(1)

小原翔子(1)

青山佳(1)

島田あけみ(1)

若原圭一朗(1)

くの一(1)

彩裕季(1)

日高ゆりあ(1)

田中久美(3)

葉山レイコ(1)

佐野まゆみ(1)

SHI★NO★BU(三宮しのぶ)(1)

新井薫子(2)

平江由美(2)

井上ナオミ(1)

小川はる子(1)

坂由美子(1)

ペパーミント(クミ&ナオミ)(2)

武原菜緒美(1)

長田悠希(1)

浦川智子(1)

神菜萌子(1)

浅倉唯(1)

更科綺麗(1)

つちやかおり(2)

川島恵(3)

オレンジギャルズ(乙女隊Ⅲ)(1)

友田智奈美(1)

藤あゆみ(1)

吉村麻希(吉村真紀)(1)

美月千恵(1)

朝風まり(1)

もも子(1)

Beans(1)

河野小百合(1)

永井みゆき(1)

慎 京美(1)

三宅亜衣(1)

TAEKO(1)

原真祐美(2)

夏川真梨(2)

三木聖子(1)

MIHIRO(1)

藤岡正明(1)

牧野アンナ(1)

倉田まり子(3)

おぼたけし(1)

4you(1)

四季彼方(1)

中野浩一&NAOMI(小久保尚美)(1)

堤大二郎(1)

伊東真由美(1)

杉るみ子(1)

市原悦子(1)

横本メイ(1)

松岡ひろみ(2)

水野きみこ(1)

白鳥まりあ(2)

三井比佐子(1)

神田広美(1)

西田久美(1)

山本太郎(1)

石川秀美(1)

三宅洋平(1)

吉沢瞳(1)

山口弘美(2)

柿原朱美(1)

中井みどり(1)

野沢多登子(1)

片桐ジュン(1)

藤エリナ(1)

早瀬ひかる(1)

加藤まき(1)

島崎和歌子(2)

仲代奈緒(1)

詩子(1)

北原歩(1)

嶋村かおり(1)

小森田実(コモリタミノル)(3)

純なおみ(1)

宇沙美ゆかり(1)

青山裕司(1)

小坂真美(1)

福岡益(1)

谷川理恵(1)

亜由良(中川みどり)(1)

青木ひとみ(1)

VIP(ビップ)(1)

益己健(1)

紅谷洋子(真咲よう子)(1)

南麻衣子(北原由紀)(1)

麻田ルミ(1)

夏山美樹(梶たか子(1)

秋山絵美(1)

井上美里(1)

水沢絵里(1)

C,Cガールズ(1)

美木良介(1)

水島ゆみ(1)

木元ゆうこ(1)

麻見和也(1)

清水宏次朗(1)

矢追幸宏(1)

田中浩二(1)

川原田新一(2)

宮田恭男(1)

渡辺千秋(1)

ラウラ・リサ(1)

乃生佳之(1)

林美和(1)

小滝詠一(1)

マルシア(1)

池田政典(1)

松永夏代子(1)

山口リエ(1)

COLOR(1)

時任三郎(1)

松居直美(1)

本田理沙(1)

柏原よしえ(2)

江戸真樹(1)

A/cappellers(1)

椎名純平(2)

荻野目洋子(2)

清水まゆみ(1)

街田祐子(1)

真鍋ちえみ(1)

沖田浩之(1)

松本明子(1)

新田純一(1)

風見りつ子(風見律子)(1)

沢田梨恵(1)

秋川淳子(1)

吹田明日香(1)

中野美紀(2)

原のり子(1)

藤慎一郎(1)

四方堂亘(1)

原本玲子(1)

キリンジ(1)

山本理沙(1)

磯部恭子(1)

小西麻衣子(1)

江利じゅん(1)

松尾和美(1)

沢信也(1)

壺井むつ美(1)

佐藤恵利(1)

川崎龍介(1)

スコッチ(1)

甲斐智枝美(2)

Keison(ケイソン)(1)

松藤量平(1)

川口大輔(1)

小山セリノ(1)

久木田美弥(1)

佐々木よしえ(1)

水野ますみ(2)

河合美智子(1)

永瀬正敏(1)

梓理恵(1)

海パンず(1)

栗原冬子(1)

MINAMI(南英子)(1)

hmc(熊本竜太)(1)

神山剛(1)

森永陽子(1)

カンケ(1)

大賀埜々(1)

仙道敦子(1)

杉本理恵(1)

菊地ルミ子(1)

吉成香(1)

武田雅子(1)

麻衣(1)

真木理恵(1)

ヒロコグレース(1)

堀江しのぶ(1)

伊庭紀子(1)

千恵美(しらさやえみ)(1)

S,O,S(1)

山川哲(1)

芝あきの(1)

中山絵里(1)

未来莉(1)

座・ヴァージン(1)

谷口果林(1)

キーモンズ(1)

幾三ちゃんとHITOMIちゃん(1)

舟倉たまき(1)

尾形明美(1)

松尾泰子(1)

宇尾野寿子(1)

遠野舞子(1)

しょうじけいすけ(1)

風味堂(2)

原みゆき(1)

山口由子(1)

平田香織(1)

平井喜美(1)

滝沢乃南(1)

野本かりあ。(1)

稲森寿世(1)

ラブユアーズ(1)

千原麻未(1)

羽越カレン(1)

志賀真理子(2)

望月さや(1)

中山ネコ&貞操隊(1)

二科恵子(1)

相森ユミ(1)

木村剛(1)

未来まゆみ(1)

永井信子(1)

幸佳(1)

吉野桜子(1)

武田佐知子(1)

愛里(1)

夜子ママ&オアシスガールズ(1)

川村知砂(1)

筒井稚美(1)

勇木たかお(1)

坪倉伊織(1)

深野晴美(1)

J-trips(JUN)(1)

安永亜衣(1)

optiss(1)

安倍里葎子&KINYA(1)

谷なおたか(1)

中森明菜(3)

西崎玲子(西玲子)(2)

叶友子(1)

亜樹千尋(1)

秋本由香利(1)

デジっ娘(1)

キーラ(1)

アンナバナナ(1)

倉沢淳美(1)

山崎じゅん(1)

レオナルド(1)

小川範子(1)

松雪泰子(1)

島崎路子(1)

沢田富美子(1)

阿部真弓(1)

KiiKo(徳永希衣子)(1)

荒川つとむ(1)

清水香織(1)

なつこ(1)

坂本慎太郎(1)

細江真由子(みずき舞)(1)

彩(かざし)(1)

岡部きみよ(1)

三島美幸(1)

吉田朋代(1)

越智静香(1)

近藤千裕(1)

ルル・スピカ(田中美穂子)(1)

北見綾野(1)

松阪南(1)

フジワラカヨコ(1)

落合祐里香(1)

辻香奈(1)

野中小百合(1)

米田晴美(1)

マインズ(1)

ホワイトタイガース(1)

原千鶴美(1)

高岡早紀(1)

Sunny Side Up(1)

那珂川仁美(1)

川村尚見(ナオミ ヨシムラ)(1)

青木雅史(1)

神坂美羽(1)

Muse(1)

清水ひとみ(1)

浜夏子(1)

とみたゆう子(1)

宮野比呂美(1)

千原ひかり(1)

川瀬桂(1)

クーニャンズ(姑娘)(1)

アカシモモカ(1)

浅見千代子and千太郎(1)

小林佐和美(1)

一の樹愛(1)

三井桜子(1)

トタンタン(1)

上原さくら(1)

GOLD(1)

RE-BORN(1)

ギルガメセクシーメイツ(1)

井上晴美(1)

ピンキーピンキー(1)

桜井あゆみ(1)

中村晴美(1)

藤本真澄(1)

立花慎二(1)

橘りか(1)

水谷圭(1)

乙女隊(1)

清水クーコ(1)

樋口了一(1)

河口恭吾(1)

安藤裕子(1)

太陽光(1)

奥田綾乃(1)

鼠先輩(鼠&Seiko)(1)

香川えみ(1)

森村愛(1)

小出広美(1)

横田早苗(1)

生沢佑一(弾ともや)(2)

伊藤憂(1)

恵レイシー(1)

長良いづみ(1)

小堂晴代(1)

吉木りさ(1)

むらさき(1)

清水健太郎(1)

太田幸希(2)

優加しおり(1)

若林健二(1)

片瀬那奈(1)

安倍麻美(1)

丸山みゆき(1)

高山美図紀(1)

彩木未来(1)

浜崎美紀(1)

萌木歩(1)

日原麻貴(2)

小林恵(1)

川越美和(3)

木下航志(1)

久松由実(1)

ポータブル・ロック(1)

天地真理(1)

藤原理恵(1)

鈴木みどり(1)

究トモ子(1)

寺田新子(1)

牧陽子(三浦友和実姉)(1)

たかだみゆき(1)

川島なお美(1)

三東ルシア(1)

アゲナ・スー(1)

星まり子(1)

児島洋子(1)

三谷晃代(1)

江梨奈マヤ(1)

目黒ひとみ(1)

中島淳子(夏木マリ)(1)

天馬ルミ子(1)

西村まゆ子(1)

金井克子(1)

春日はるみ(川中美幸)(1)

秋本圭子(1)

西かおり(1)

石江理世(1)

有吉ジュン(1)

竜二と千夏(1)

リリィ喜代口&ホセ雅口(1)

タモツ&マキ(1)

沢田亜矢子(1)

ロビン(1)

笠森由起(1)

高倉尚子(1)

早見優(1)

谷口美千代(1)

原田ゆかり(3)

香田晋(1)

風戸まどか(1)

友里姫(1)

名月蘭(1)

若條まゆ美(1)

ミッキー・ページ(1)

なおと(ナオト・インティライミ)(1)

朱里エイコ(1)

円谷優子(2)

井上昌己(2)

谷本憲彦(速水けんたろう)(1)

結城めぐみ(2)

竹田かほり(1)

上田真弓(1)

谷川のり子(1)

橘モナ(1)

松田新太郎(1)

堀智子(1)

山口かおり(1)

のどかげん(1)

柳沢純子(1)

園田ルリ子(1)

桜金造(1)

秦みずほ(1)

松下萌子(1)

SHOWTA(1)

高木古都(1)

愛川ゆず季(1)

チチダスMiMi(水原美々)(1)

加藤紀子(1)

水野あおい(3)

谷沢レイナ(1)

藤野明美(1)

今井とも(1)

米光美保(1)

長崎萌(1)

青山幸広(1)

稲森明美(1)

ユ・ミリ(柳美里)(1)

北畠美枝(1)

山岡厚子(1)

氾 丹陽(1)

イズミカワソラ(1)

カリン(1)

高城靖雄(1)

染谷まさ美(1)

宇条林華(1)

まき&たかし(1)

森有樹子(1)

佐倉瑠美(1)

山内美穂子(1)

島崎博美(1)

榊みちこ(田中美智子)(1)

和泉友子(1)

葉月空美(1)

インディーズ(1)

村岡英美(1)

山本早織(1)

豊川めい(1)

加苗千恵(1)

清原とも子(1)

柴田恵似子(1)

都川愛子(1)

一条恵三奈(1)

安西マリア(1)

山内恵美子(1)

大内和美(2)

西城なつ美(1)

美貴ひとみ(1)

香美野ちえ(1)

沖田ひろみ(大奈)(1)

田原みどり(1)

豊川しげる(1)

桜樹ルイ(1)

益子卓郎(1)

M3(エム・スリー)(1)

パレット(1)

矢野良子(1)

芹沢直美(1)

千葉まなみ(1)

横須賀昌美(1)

巻かおり(1)

花田ユミ(1)

森祐子(1)

小森ゆな(1)

上杉梨華(1)

佐伯涼子(1)

久我直子(1)

斉藤恵美子(1)

池谷直子(1)

佐藤聖子(1)

青樹亜依・青木愛(2)

奈月ひかる(1)

中津川みなみ(1)

山中ひとみ(1)

大西ユカリ&平松邦夫(1)

豊田清(1)

鈴鹿ひとみ(1)

松原健之(1)

加藤香子(1)

野村宏伸(1)

岩井小百合(1)

島英津夫(1)

石黒賢(1)

日高のり子(1)

松たか子(1)

忍者(1)

高橋亭子(1)

あさか早苗(1)

中之島ゆき(三浦理恵子)(1)

岡村有希子(渡辺かえ)(0)

猿岩石(1)

和田弘樹(1)

原千晶(1)

早勢美里(1)

梶原聡(1)

国武万里(1)

平井菜水(1)

プリティキャスト(1)

小林千絵(1)

安田成美(1)

斉藤康彦(1)

石田ひかり(2)

ナース井出(1)

芦沢和則(1)

松井千恵(1)

MEGU(1)

辺見えみり(1)

熊谷幸子(1)

橋本健次(1)

森村あすか(1)

仁藤優子(1)

松尾久美子(1)

吉田真里子(1)

Frasco(鳴海寛)(1)

山中すみか(1)

ラズベリー(1)

白田あゆみ(1)

竹本孝之(1)

麻生真美子&キャプテン(田島みわ)(1)

豊川誕(1)

大西結花(2)

伊藤智恵理(Chieri)(1)

ポチ!(1)

石毛礼子(1)

佐倉さくら(山本みゆき)(1)

RiNA(高橋利奈)(1)

高橋剛(1)

坂上弘(1)

三橋くんと中倉くん(1)

白石さおり(1)

青山香織(1)

堺淳子(1)

島田奈美(1)

白石なごむ(1)

れいか(1)

高橋ひろこ(1)

茜つばき(1)

山田千鶴(1)

ジョン・フン(1)

慎之介&マーシー(1)

寺尾友美(1)

前田美紗子(1)

下川みくに(1)

大沢逸美(1)

斉藤由貴(2)

小原靖子(1)

江原由希子(1)

林あさ美(1)

堀ちえみ(2)

ソフトクリーム(1)

中島はるみ(1)

成知由梨(1)

高橋貴代子(1)

渡辺めぐみ(1)

レモンエンジェル(1)

森尾由美(1)

小幡洋子(1)

津川ミカ(1)

新井由美子(1)

紘川淳(1)

水谷絵津子(1)

北岡夢子(1)

渡瀬麻紀(1)

宝ひとみ(1)

坂上忍(1)

岩崎良美(1)

川上麻衣子(1)

伊藤智恵理(1)

赤木さとし(1)

野村義男(1)

木村一八(1)

渡辺典子(1)

飯島真理(1)

大西ケンジ(はるな愛)(1)

直江喜一(1)

宮崎純(1)

五味美保(1)

岡田有希子(1)

里中茶美(1)

中野知子(1)

ベリーズ(1)

崎谷健次郎(1)

鳥越マリ(1)

さそり座(1)

キララとウララ(1)

相川恵里(1)

刀根麻里子(1)

姫乃樹リカ(1)

葵テルヨシ(1)

森丘祥子(1)

かとうれいこ(1)

亜里香(1)

胡桃沢ひろ子(1)

畠田理恵(1)

成清加奈子(1)

ゴダイゴ(1)

増田未亜(1)

中里あき子(1)

堀川早苗(1)

深津絵里(1)

小賀野大介(北川大介)(1)

井上杏美(1)

ツインキー(1)

浅野ゆう子(1)

今井美樹(1)

エミュ(1)

ポピンズ(1)

福永恵規(1)

千堂あきほ(1)

中孝介(1)

スターダストレビュー(2)

内海和子(1)

国実百合(土屋百合)(1)

西崎みどり(1)

中澤優子(1)

小田達也(1)

中西圭三(1)

国防男子・国防女子(1)

仲村泰人(1)

西田ひかる(1)

星野みちる(1)

伊藤美紀(1)

山本智美(1)

篠岡美佳(1)

水口芳樹(1)

守谷香(1)

K(1)

胡兵(1)

セイントフォー(1)

オムニバス、コンピレーション(1)

すみれ(1)

佐藤忍(1)

東野純直(1)

畑中葉子(1)

ルックルックこんにちは&スーパージョッキー(1)

佐野量子(1)

坂本龍一(1)

クリス松村(1)

志村香(1)

イベント情報(1)

伊藤典子(1)

勇直子(1)

ウォンウィンツアン(1)

大川れいこ(1)

高橋玲子(1)

叶光司(1)

デュオ・ランバダ特集(1)

菊地陽子(1)

百瀬まなみ(1)

須藤めぐみ(1)

スパンキー(BOYBOYS)(1)

成田みなみ(1)

藤川なお美(2)

沢木知子(1)

麻田華子(1)

小林彩子(1)

野田幹子(1)

今井洋介(1)

我妻佳代(1)

ライトメロウ企画(1)

京都歌物語・裏街道(1)

B面地~春めきアイドルポップス♪(2)

歌謡ポップスのツボ(1)

大阪歌物語・裏街道(3)

2000´s★帰ってきたサタデーナイトフィーバー歌謡♪(1)

A NIGHT IN NEW YORKなアイドルポップス♪(1)

最近気になる!ローカルアイドルグループ(1)

ゴールデン☆アイドル・榊原郁恵4枚組(1)

山口百恵&華岡美恵(1)

エピソード(43)

アイドル&歌謡曲参考書・書籍(17)

廃盤人気投票!!(1)

OOOグッズ(2)

TV情報(12)

ルーツ(4)

こう(higejirou)の短編詩集。(1)

You Tubeお薦め動画サイト(1)

フォトギャラリー(12)

私的ライトメロウ~90s女性ボーカリスト編~(3)

未分類(259)

カジュアルポップス(1)

ラーメン、餃子に中華ポップス♪(1)

気まぐれセレクション♪(3)

西城秀樹(2)

平家みちよ(1)

70年代男性アイドル~エキサイティング歌謡~(7)

読者専用BBSについてのお知らせ(2)

昭和館&山本理沙の未発売曲♪(1)

宇野美香子(1)

松田聖子(2)

80年代アイドルポップスー再評価セレクションー(1)

み~んな85年組アイドルだった・・・(1)

槇原敬之デモ音源&マッキーフォロワーシンガー(1)

爽やか初夏の風POPS(1)

MORISHIN(1)

和風?!ディスコ歌謡でフィーバー(1)

80年代アイドル親衛隊の聖地★福岡・須崎公園(1)

八木美代子(1)

熊本市・九品寺厄除け地蔵(1)

板橋純(2)

ボサノバカサノバ(1)

郷ひろみ(1)

中林由香(1)

一戸一春(1)

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX(1)

中野理絵(1)

ORITO(1)

泉水リカ(1)

TSUTAYA大好き!(1)

幻のアイドルCD-BOX!アイドル黄金時代(1)

剛力彩芽(1)

木島裕(喜嶋ユタカ)(1)

熊谷真実(1)

桜木かおる(1)

アッパレ!NEWディープ歌謡界の星・3人の「れいか」さま(1)

片想い対決!吉田まゆみ・千鳥(1)

AKB48(1)

夏江美唯子(1)

坂井美唯子(1)

レコード大会(18)

統乃さゆみ(1)

コウさんと純平さん(2)

マイフェイバリット(1)

★それいけ!ディープ歌謡曲読者用BBS
★RSSリンクの表示
★検索フォーム
★Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

★QRコード
QR
★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる