それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Water(小林理恵子)/クリスマスキャロルの頃には

2013.12.23.Mon.12:58
いよいよ、明日はクリスマスイヴですね~^^

今年は土日とクリスマスの日も近いという事もあって、20日金曜日からクリスマスケーキも大々的に売り出され、この連休中にクリスマスパーティーを行うグループやご家庭も多いようです^^
ある意味、いつもより永~い期間のクリスマス・・・気分が街には溢れています。そんな感じ・・・^^

さて、今日は、稲垣さんバージョンではなく、こちらのWaterちゃんバージョンの方をご紹介しますね。

Waterとはソロ歌手名ではなく、ユニット名なんです。ボーカルをとるのは、小林理恵子さん。
90年代は数多くのガールポップ系美人歌手を送りだした、レイズイングループプロデュースによる製作CDで、インディーズスタイルでのリリース、発売は2007年。

美形の歌姫なのに、あえてジャケット写真をイルミネーション仕様のデザインになってて、謎めいて・・・
なんか、贈答用!としても最適なアイテムですよね。しかもカラオケ付きだし(笑)

コンセプトが「水のように ピュアな歌声」・・・という理由で、Waterと命名。

しかも、この小林理恵子さん、あのZARDの坂井泉水さんの再来!だと業界内、放送関係者などから言われているんですよ。

ホント、まるで坂井泉水さんみたいな歌声に驚き!^^
有線放送とかで流れてたら、ZARDがカバーしてるんだなー・・・と思って聴き込んでしまうんでしょうね(笑)
Water.jpg
2007年作品/South to North
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。