それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本彩/TOKYOわがまま娘

2014.01.03.Fri.01:59
89年4月にキングレコードから、この曲でデビューしたローカルアイドル。

今、改めてこのジャケット写真を眺めてみると、なかなかアートな感じでいいですね~^^

タイトルは「TOKYO」なんですが、ご出身が「大阪」という事もあり、関西での活動が多かったり・・・(笑)
デビュー時は、19才。
 
89年という年は、キングレコードからローカルアイドルが多数レコードデビューしており、その数、10組以上・・・
偶然なのか、必然だったのか・・・
興味があるところなんですが、その中でも、松本彩ちゃんの作品が一番、極上のポップスに仕上がっており、ディープ歌謡&ミラーボールを感じさせてくれる魅惑のレコード。

A面もいいけど、個人的にはB面のディスコティックな「Party Night」が超おススメ!
今でも、よく夜になると聴いてます(笑)

なんてってって、平成元年の曲ですからね~

バブリー~な感じ、懐かしみたい人が是非!彩ちゃんの歌声とサウンドでお楽しみくださいね!^^

ちなみに、このレコード1枚で、3年くらい、がんばって歌い続けていました(笑)
所属していた、オーシャンビー音楽産業も、この時期、一気に5,6人くらいのポップス系女性歌手をローカルばかりをデビューさせており、景気の良さも感じられましたね(笑)
松本彩
1989年作品/キング
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。