それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木よしえ/SPRING春COME

2013.06.12.Wed.12:12
この佐々木よしえちゃんは下で紹介した水野ますみちゃんの事務所の後輩としてレコードデビュー。
所属事務所はヒラタオフィス。
こちらも、肉体派アイドルでした。
ま、本業はモデルさんなんですが・・・

なんと、彼女も花の82年組のひとり。

キャッチフレーズは「楽天少女」。
82年、TDA東亜国内航空キャンペーンガールとしても抜擢!
本作はサードシングルで84年の春リリースながら、もう既にジャケ写のイメージは夏っぽい・・・
瞳が印象的な女の子で、身体を鍛える事が趣味でした・・・
ほんとここの事務所ってアスリート揃い。^^

シュガーの歌った「ウエディングベル」でも有名な古田喜昭氏の作品で、コレクター人気も高い。
高い・・・というと唯一発表されたLP「セブンティーンチック」も入手困難なアイテムで、多少価格が付いても、即、出てしまう人気盤。
90年代初頭から、彼女のレコード盤は、専門店では高価プライスが付けられている事が多く、ジャケット共に楽しめるマニアアイドルなのでしょう。
a56996ad.jpg


「SPRING春COME」は、P-ヴァイン「おしえてアイドル・徳間編」にてCD化。
是非!アルバム「セブンティーンチック」の復刻も!!
IMG_2578.jpg
1983年作品/徳間
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。