それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川口大輔/Sun Shower

2013.06.14.Fri.00:00
熊本市内で生活するようになって、今年で10回目の夏になります・・・
なぜか、10年前、どうだったかな~
なんて・・・
色々、思い起こす事、沢山あります。
みんな、そうですよね・・・

今日は、引っ越して来た頃にリリースされて、良く聴いていた川口さんの曲を紹介します。
なぜか、最近妙に聴きたくなり引っ張りだして来ました。

当時、出かける時に、朝聴いていたBGM。

朝が似合う、一日の始まり的ソング♪

川口さんは、中島美嘉のデビューシングルやケミストリーへの楽曲提供で評価を上げたメロディーメーカーさん。

本作は4作目のシングルでSONY在籍時代としては、今のところ最後のシングルとなります。
AOR色がありながら、4つ打ちのビート感は2000年代初頭を思わせるクラブミュージック仕立て。
それでいてメロディアスなところは、どこか80年代を思わせるニオイも・・・
m0.jpg

これぞ、2000年代を代表する極上のリゾートPopかもしれない・・・
この作品がOK!だった人は、本作の翌月にリリースされ、
この曲の世界観を更に広げたアルバム「Sunshine After Mon Soon」まで行ってみようー!
IMG_2665.jpg
2004年作品/ソニー



スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。