それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磯部恭子/不純?

2013.06.19.Wed.22:18
田辺エージェンシー所属という事で、曲は売れてなかったが事務所の先輩、タモリが司会を務めるミュージックステーションにも出演を果たしている。
磯部恭子は、元々86年にフォーライフよりBio-Specialの謎の女、K.Iとしてレコードデビュー!

その後、ファッションモデルを経て、念願のソロデビューでした。

サウンドプロデュースに井上ヨシマサを迎え、ニューミュージックとアイドルの中間に位置するカッコイイサウンドを展開。

セカンドシングルでラストとなった「不純?」は、明菜の「TATOO」を思わせる、キワドイ超ミニスカ、ボディコンに身をつつみ、スリリングな歌詞で大胆しました。

89年6月21日に1stアルバム「スピッツ」の発売が決定して矢先、「もうこんなのイヤ!!」と、突然の引退・・・。

もちろん用意されていたアルバムも発売中止に終わった。

顔が中山秀ちゃん似で、ボーイッシュな女の子でした。
発表した4曲ハッキリ言って捨て曲ナシ!
xykot-img311x600-1354284821chfuxw60011.jpg
1989年作品/ポニー
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。