それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新田純一/サマーセクシー

2013.06.22.Sat.18:17
ヤング・ハートブレイカー、新田純一の第2弾シングル!!

男、純一の夏うた決定版!!

なんとなく82年組アイドルと言うよりも、ちょっと遅れてやってきた81年組男性アイドルって印象です。
ほんと81年デビューだったら、もっとセールス的にも風向きが良かったのでは・・・と。

新田くんは、「君こそスターだ!」に合格して、演歌で有名な新栄プロに所属。
ここまでの道のりは事務所の先輩、スコッチと同じなんです。

マッチを、ちょっと上品にした作品が新田純一みたいな感じでしたが、どちらかと言うとデビュー前のイメージは川崎麻世タイプのような気がしました。

けっこう、隠れファンが多かったんですよね・・・
そんな印象です。^^
評価したいけど、口に出せないみたいな。

本作は、82年7月21日に発売されたセカンドシングルで、デビュー曲のソフトな路線から、一転ワイルドなマッチ路線へイメージチェンジした作品。

いや~今、聴いても、この曲、カッコイイですねー
スピード感、スリル感たっぷりのハードナンバー!
さらに加速した新田純一ワールドをお楽しみください・・・みたいな。

転調してゆくとこも気持ちいい~
もうベストトラックです。大好き!

奥様も元アイドルで、同じキングレコードにひろえ純さん。名曲「サイレントヴォイス」を歌っていた人。
2000年代に入ってからは、挌闘家としても話題に。
2006年には新曲リリースしている。
・・・ステキな人生の送り方ですね^^
588x600-2009021300020.jpg
1982年作品/キング
※新田純一パーフェクトコレクション発売中!(キング)

スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。