それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時任三郎/俺のバラード

2013.06.27.Thu.20:19
デビュー曲で超大作の「川の流れを抱いて眠りたい」の、翌年に発売された作品。

デビュー曲は、有名で、当時も話題になっていましたね・・・
一般的には、俳優さんのイメージというか、本職は俳優さんなんですが、近頃、デビュー当時の時任さんが気になる存在です・・・

少し前なんですが、CSの再放送にて、時任さんのデビュー当時の歌唱映像を観たんです。

デビュー当時、22歳・・・

22歳にして、この貫禄ぶりには、大人っぽ過ぎるというか、威圧感がブラウン管ごしに観てても凄いんです!
寄せ付けないオーラ感というかね・・・

youtubeなどを観ても、歌を間違ってる映像なんかがあるんです、デビュー当時の。でも、堂々たるもの。

イカちぃー!イカツイです。時任さん。
イカツク、バラードを熱唱する時任さん。

時任さんは、バラード調が、お得意なんでしょうね。きっと。
アップテンポだと、イメージが・・・

それで、時任さんは、大阪出身なんですが、大阪時代の生い立ちなど、色々調べてみたりとか、したって感じなんです。
そうそう、初期の映画もレンタルして借りて来ました・・・

なぜか、気になる存在、時任さん・・・。

ゴールデン・ベスト出ないかナッ^^
tg29818-img598x600-1318844550pnbb9q82338.jpg
1982年作品/ワーナー
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。