それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻見和也/ジレジレジェラシー

2013.07.02.Tue.15:30
何枚かレコードが出てきたんですが、特にこの曲が好きだったし、夏リリースと言う事もあり載せる事にしました。

ちょっと、エキゾチック漂うルックス・・・
とにかく美形ですね。それに好青年タイプ。
なんか余裕を見せたような笑顔がニクかった・・・^^

「レッッゴーヤング」のサンデーズでしたが、目立つ存在では無かった気がします。
あまり、欲が無かったのかな・・・

ポリドールレコード創立30周年記念歌手として、83年の春先一押し。
しかし、5月にデビューした木元ゆうこの方が、これまた30周年記念歌手と言う看板をかかげての大型デビューで、選手交代気味に・・・
当時の竹内力と、やや被るとこがありました。

本作は、セカンドシングルとして、83年6月にリリース。伊藤アキラ+馬飼野康二作品。
夜の香り漂うディスコティックな雰囲気がナイスでした!^^

浅香唯が、彼の大ファンだった!と言う事で、2011年、CX「HEYHEYHEY」にて徹底追跡!
後日、歌も番組内で披露してくれました。
現在はピアノバーのオーナーさん。
600x600-2010110500031.jpg
麻見和也さん、デビュー30周年おめでとうございます!
1983年作品/ポリドール
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。