それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宅洋平@選挙フェス

2013.07.20.Sat.11:45
昨晩、繁華街のアーケードをヘッドホーンなんか付けて歩いていたら、僕に近くにかけよってきた人がいた。

緑色のタンクトップを着て、髭を生やしたお兄さん。

話を聞いてみると、参議院比例候補「三宅洋平」さんの選挙スタッフさんとの事でした・・・

街頭が歩いていても、僕は選挙関係の人から、あまり声をかけられるタイプじゃないのに・・・
(きっと投票に行かなそうなタイプに見えるんでしょうね)

スタッフの彼とは、多分、目と目の距離感10センチ位でしょうか・・・
すごい近距離から、短時間に、特に訴えたい事を力強く語り、そして礼儀正しく頭を深く下げて行ってくれました。それにフットワークの軽さの感じましたね・・・
髭面同志でね(笑)

通常、街頭でのチラシ配りはよくあるんですが、帰り際にチラシはもちろん、うちわや選挙ポスターまで渡されて。凄いサービス満点ぶり(笑)

実は、三宅洋平さんをここで記事にしようと思ったひとつは現役ミュージシャンだったから・・・という点なんです。がんばってるミュージシャン。

僕は、昔っから選挙ポスターを観て回る事が大好きな人なんです。沢山の選挙ポスターで溢れる掲示板なんか。

政治・・・は、ちょっと難しいですが、選挙ってわかりやすくて賑やかだし、昔あった新人賞レースにも匹敵する所もあるんですが、

空席を競い合う、姿勢や様・・・って大好きですね。

僕は、三宅さんのポスターを見せてもらった瞬間!イイポスターだなっ・・・

センスあるな・・・

って思いました。なんか目をひくし・・・
目立つ事って大切ですもんね!特に今の時代は・・・。

キャッチフレーズが「政治をマツリゴトに。」「選挙フェス」

なんだか、ライブのポスターみたいで、新しいタイプの候補者さんですね。

僕、自身は無党派層の一人ですが、三宅さんの公約を読んでいても、非常にわかりやすく、ストレートなんです。

明日、開票です・・・

三宅洋平さんの動きに注目したい所です。^^
IMG_3170.jpg
三宅洋平さん選挙ポスター

IMG_3174.jpg
三宅洋平さんうちわ。
IMG_3175.jpg
フライヤーより
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。