それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHI★NO★BU(三宮しのぶ)/今どきのオンナ・エンジョ交際

2013.09.25.Wed.13:40
80年代に、MOMOCOクラブに在籍していた三宮しのぶが、95年7月にSHI★NO★BU名義で歌手デビュー!

しかし、当時とは別の、何か吹っ切れた容姿での歌手デビューとなったようです。

脱・アイドル宣言!!三宮しのぶ。解禁。

CDがリリースされた時は、なんでまた、今さら・・・
って感じでしたが、ある意味、身体をはった覚悟のリリースだったご様子。

大体ならば、姫乃樹ちゃんとかと、同じ頃にデビューしてても、おかしくなかった人なのに・・・
遅咲きの歌手デビューという事になりました。

ただ、キングでも買取や委託をメインに製作を行う、KIDD企画からのリリースだったので、一般的には知らない人も多かった。

丁度、ヘアヌード写真集の発表に合わせての、CD発売だったので、こんな大胆アダルト路線のタイトルが付いたようです。
 
KIDD企画お得意の、ミツグ心を歌にした・・・

山口水希「アッシーミツグネッシー君」

清原とも子「私の彼はおじさまだけど」

と、並ぶ3代パトロン賛歌!!

として、R指定もビックリの禁断の歌謡地帯。

と、なっております。

しかし、タイトルに「エンジョ交際」なんて付けるなんて・・・
普通の発売できたあたりも凄い・・・

うん、まさに、このブログに為に出来たような作品ですね(笑)

両曲とも、80年代ツッパリ歌謡路線だが、もともと正統派の人だったので、ロリータチックなキレイな声で歌ってくれています。

なんか、ジャケットからフェロモンがプンプンと臭うCDですね。
IMG_3373.jpg
1995年作品/キング
 
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。