それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日高ゆりあ/東京タワー

2013.09.26.Thu.23:39
今年、2013年夏をもって、みんなの東京タワーは電波搭としての役目を果たし終わりました・・・

いま、僕が東京タワーに贈りたい曲は、この曲です・・・
今でも、こんな素直な歌い方をしてくれるアイドルがまだいたんですね。。。

日高ゆりあさんを知らない人に・・・

彼女、実はAV女優さんなんです。しかもAVのみならず、ピンク映画や舞台までと、手広く活躍。
そして、今年、彼女はデリヘル嬢へと・・・

人の道には、色々な道があると思います、東京タワーも、その日の気分によって表情が違うように見えたり・・・
 
ゆりあさんの「東京タワー」とても、いい曲です。

偏見ではありませんが、ある種、これまでのAVアイドルの曲とは、一線を画したALWAYA路線。
色事抜きの純情ポップに仕様。

うん、すごく、「ALWAYS三丁目の夕日」な感じ・・・
ほのぼのと、この曲となら、素直になれる、そんな作品。

いつか、聴いて欲しい1曲です^^

けっこう癒しの枠かも。

ちなみに、アダルト作品の出演数は200タイトル以上、CDの発表はこれ1枚のみ。
なにか、逆に、この1枚で貴重な1面を覗けたような気になります・・・

ゆりあさん、今、幸せですか・・・
幸せならいいなっ。
IMG_3429.jpg
2006年作品/J
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。