それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くの一/恋ジプシー

2013.09.27.Fri.10:54
謎のアイドルグループ、くの一。
活動期間は1年足らずと、短命・・・
当時、鹿児島県を中心に活動していたローカルグループで、そのコスチュームも、ご覧のとおり、とてもユニークだった・・・(爆)

作詞は、あの西田陽一改め、牧奈一慶先生。

封入の歌詞カードには・・・

このCDは並みのCDではありません。
CDからパワーが出ております。
あなたの愛にやさしく答えを出してくれます。
このCDをイージーリスニングして幸福になってください。

・・・との記載がある、とんでもない幸運のCDのようだ(笑)

幾度と、言うとおりにCDをプレイしましたが、僕には効果はあったのでしょうか・・・(笑笑)

しかも、追記では、、、こんな事が書いてあって・・・

なお、この願いを叶えるためには、おそれいりますがお守りを買うつもりで、このCDを2枚買ってください。

・・・との事。

なんて、大胆は忍法なんだろうー(笑)

メンバー内でのリーダーを務めていた、松下未来莉は、解散後、93年にセンチュリーレコードから未来莉としてソロデビューをしており、映画「銀玉マサやん」のヒロイン役を務めている。CDもソロで2枚発表。

なお、この「恋ジプシー」は、97年に「美少女天使のテーマ」と改題、歌詞もリニューアルされ、セクシーアイドルグループ、GOLDが歌っている(ビクターから発売)。

今だと、ももクロあたりが歌ってそうー^^♪
IMG_3352.jpg
1992年作品/センチュリー

IMG_3353.jpg
とても楽しそうな、くの一の面々・・・メンバー中央が、後にソロデビューを果たした松下未来莉(未来莉)かなりの美少女だった・・・
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。