それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村光光/亀くん飛ぶ(こちら宇宙ステーション)

2013.10.18.Fri.13:03
木村の、おばあちゃん?・・・おばちゃん?のCDです^^
きむらこうこうさん・・・と呼びます。
存命していらっしゃれば、70歳くらいに。

ある意味、勇気あるチャレンジではないでしょうか・・・
普通この年齢だったら、演歌か歌謡曲に行くハズなのに・・・
宇宙飛行士のかっこうしてPops歌うだなんて。
してやられた感じの作品。(笑)

これは問題作だ~ぁ!

もう、なんだかんだで10年ほど前になると思うんですが、全国的に有線放送を騒がせた1曲としても、一部で有名!
 
青樹亜依の最強のライバル現る!!

こちらも宇宙から贈られてきた、マカ不思議テクノ歌謡~★

もう、それはそれは・・・初めて有線放送から流れ出したその瞬間、一度、聴いたら忘れられない曲と歌声・・・

やば過ぎです。

ヤバイ・・・って言葉がピタリとハマる木村光光さん(笑)

なかなか入手困難な1枚で、このCDも友人にお願いして木村さんの息子さんを通してやっと手に入れてもらった一品。
「亀くん飛ぶ」オリジナルTシャツも作られており、ご子息さん方も木村さんの歌手活動には積極的に応援されている模様。

この曲の作詞は、なんとご本人!木村さん❤

間奏で流れる台詞部分が、有線の店内放送で流れると、一際、目立つんだよなー(笑)

♪こちら宇宙ステーション・・・

亀くん~福ちゃん~

聞こえますか~

おうとう願いまーす♪

・・・と、こんなノリです。^^

これとあと1枚、CDのリリースがある。
「亀くん飛ぶ」のPVはyoutubeにもアップされているので興味のある方は是非!★
リンクコーナーにも貼り付けしておきます^^
IMG_0112.jpg
IMG_0108.jpg
2000年代作品/自主製作
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。