それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンク・ジャガー/待てないON THE BEAT

2013.10.22.Tue.02:30
元・セイントフォーの最後の最後まで、やる気&執着心があった二人で結成したデュオ。
メンバーは浜田範子と鈴木幸恵でした。
ジャケットを見た瞬間、当時はヘビメタ風ロックの風貌だったので、大丈夫かなっ・・・
なんて思って聴いてみたら、ゆるいポップスだったので安心しました(笑)
よりによって、ポリドールから再デビューだったので、寿命は期待しませんでした・・・(笑)

さて、今年はNHK「あまちゃん」での放送で、セイントフォーが取り上げられ、ちょっと話題に!(拍手)

そんなピンクジャガーでも頑張っていた二人+岩間沙織の3人で、なんとセイントフォーが再結成!!
来月には都内で復活ライブが行われます♪(11月3日です)

会場はセイントフォーのデビュー曲「不思議TOKYOシンデレラ」を手がけた、加瀬邦彦氏がオーナーを勤めるライブハウスとの事で、メンバーも上機嫌^^

今、グループアイドルがアツイ時代ですから、当時を知らない人たちのも、セイントフォーの「熱さ」に触れてもらいたいところですねっ!^^
 
ps:浜田範子って・・・CoCoでいう所の三浦恵理子みたいなポジションですね~(笑)

復活ライブ告知&トーク(YouTubeにて)リンクコーナーにて紹介しておきますね。
IMG_0128.jpg
1988年作品/ポリドール
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。