それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上れいか/中途半端はやめて

2013.11.04.Mon.17:25
Youtubeを観ていたら、とてもユニークな演ドルに引っかかり、これが大ヒットだったのでご紹介いたします♪

タイトルは「中途半端はやめて」!ステキな響きのタイトルでしょ。♪^^♪n

曲の方が、これも異色の・・・なっ、なんとユーロビート演歌!

コテコテの演歌嫌いの僕には、こうでなくっちゃあ~(笑)
こういった邪道な演歌大好きです♪

もっと曲の方を詳しく解説すると、森高千里やB、Bクィーンズ等が90年代初頭にやっていたハネハネのユーロ調路線のリズムに&三味線を調和したごった煮の打ち込みサウンドに、演歌のメロディーが乗っかった軽~い仕上がりとなっております♪

どうしょうもない男に惚れて、振り回され、でもやっぱり貴方の事が好き!
中途半端に私を振り回さないで~という内容のMっ気溢れる尽くし演歌です(笑)

この曲を歌う、井上れいかさんは大阪を拠点に活動する岡山県出身の演歌歌手。
1983年生まれ、ナニワプロモーション所属。
2008年CDデビューで、セカンドシングル「瀬戸内 哀歌」のカップリングとして収録されています。
 
是非、楽しい曲なので聴いてみてください^^
IMG_0358.jpg
2010年作品/クラウン徳間ミュージック
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。