それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルケイ/think of U

2013.11.15.Fri.01:15
2001年、J-R&Bを聴きまくっていた頃に聴いていたウインターソング♪

タイトルは、シンク オブ ユー・・・と読みます。

日本人より、日本語が上手なクリちゃん(笑)の通算7枚目のシングルで、初のウインターソング、初の作詞のシングル楽曲という事になりました。 
当時は、吉田美和の再来!とか、ポスト宇多田の本命!とか話題に登りましたが、まだ、この7枚目のシングルにしてヒットには至らず、とは言っても着実に実力を伸ばしている状況ではありました。

九州では、NTT DoCoMoのCMソングとしても起用~

冬の名バラードソング、ドラマチックなアレンジで、これまた切なさを倍増・・・
寒い冬の夜にマフラーと缶コーヒー、それにこの曲がマッチしそうな情景が浮かびあがります・・・

結局、この曲を次の夏まで引っ張って歌う感じとなるあたりも痛々しかった。^^

ちなみに、次のシングル「hard to say」のカップリングに、この曲のKZ Future Disco Mixが収録されており、原曲とは、異なるフロア対応バージョンとなっており、両極端さも楽しめます。

当時、僕は、このKZ Mixでトレーニング代わりに毎日のように踊っていましたね(笑)
あの頃が懐かしいです。・・・^^

こちらは、「think of U」のプロモーション用に編集されたショートバージョンです。
確か、商品化は無かったと記憶しています。参考に・・・
プロも
2001年作品/Epic

先日、大阪へ行った時、面白いダジャレを発見!!^^

地下街を歩くと、あちこちにクリちゃんのポスターが・・・
クリ2
クリ1
凄っ!クリちゃんだらけだぁ~^^

と・・・そこは「クリスタ長堀」

爆!!!!!

さすが、関西人(笑)^^

座布団3枚・・・。(笑笑)

ちなみに、ここへ行くと今ならクリちゃん仕様のガイドマップがもらえますよー。
ファンの方が是非!!
IMG_0043.jpg
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。