それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆん。鈴木ひでみ(マイアミ)/my style

2013.11.28.Thu.02:50
このCDは、名古屋へ行った際に、GETしたものです^^

お二人は、名古屋駅前にある、大名古屋ビルの屋上にあるビアガーデンマイアミの2006年イメージガールなんです。

名古屋のローカルアイドルさん、みたいな感じですねー

ここのビアガーデンへ行くとショウタイムがあって、当時、その舞台で歌い踊っていたんですよ。

で・・・こちらは会場で販売されていた6曲入りCD.
6曲でも1200円って・・・お買い得!?・・・ですよね。

このような、手売りのCDって一度買い逃すと、チャンスがなかなか回って来ないんですよねー(笑)

収録曲の中では、1曲目の「爽快BEAT」がお気に入りです^^

けっこう、夜の屋上じゃあなくても、P-CANな海辺でもピッタリ!合いそう~
まっ、実際は、ビルの屋上!そうビアガーデンをテーマにした歌なんですけどね。

曲調が、PUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」に似ている。

メンバーの鈴木ひでみさんは、マイアミ関係はもちろん、地元名古屋を拠点にマルチにご活躍。
ビア
2006年作品/マイアミ(自主)
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。