それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川由衣/愛は勝つ

2013.11.28.Thu.17:02
市川由衣さんの4枚目のシングルで・・・今のところラストシングルとなっております。

「愛は勝つ」のクリスマスバージョン仕様。♪

研音が2000年代初頭に送り出した正統派アイドル。
基本は女優さんなんですが、お歌の時は、しっかりと正統派アイドルしていました!^^

しかし、女優さんとしてのイメージが強い訳なんですが、いったい・・・市川由衣の持ち歌を知ってる人ってどれくらい居る?んでしょうねー

しかも、大手事務所&レコード会社だけあって、彼女の作品どれもが、秀作だったりする訳で、意外と・・・曲に恵まれていたアイドルだったりするんですよ。

実質、歌手活動期間は1年という短命に終わりましたが、1年間にシングル4枚、アルバム1枚と、コンスタントにリリースと正統派アイドルの理想型。

デビュー曲が森高さんの「雨」で、ラストがKANの「愛は勝つ」と最初と最後はカバーで優秀の美を・・・飾りましたね(笑)

時期的にも、原曲が大ヒットしていた時期と合わせリリースされており、市川バージョンの方はクリスマスカラーを色濃く出したアレンジに仕上がっており、鈴や鐘の音をふんだんに取り入れ、バックコーラスは、よりクリスマスっぽく、子供たちが演出してくれている。
音域が狭かったのか、KANさんとほぼ同じキーで歌っている点も聴きどころかな。笑
愛
2004年作品/ポニーキャニオン
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。