それいけ!ディープ歌謡曲

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤奈津子/惚れちゃった・・・

2013.11.29.Fri.12:31
「惚れちゃった・・・」

10代や20代前半の頃は、よく惚れっぽい・・・性格だね。って友達から言われていました(笑)

伊藤奈津子さんは、愛知県を拠点にがんばってる歌姫さん。

2005年CDデビューで、本作は4枚目のシングルとなります。

「歌謡曲」から「ニューミュージック、J-pop]までオールマイティに歌いこなせるアーティストで、目標は・・・

ズバリ・・・本物の歌手になる事。

このCDにはバリエーション豊かな4曲が収録されており、「惚れちゃった・・・」はジャケット写真の印象とは一転、どすの効いた歌謡曲で、なんとなく門倉有希の歌の世界を彷彿させたイメージの曲。

ご本人「私が惚れた!」というより、これを聴いて誰かに「惚れちゃってください!」と言うメッセージソング・・・との事です^^

とても有線ウケしそうな作品ですね。

伊藤さんって凄く感受性の強いお方なのかな・・・
流行とは無縁の、時代遅れで流行り廃りのない音楽をモットーに心で聴かせてくれる歌姫。

記事を書くにあたって、ご本人のブログを拝見させていただきましたが、短編でも、そのコメントから伝わる事が多く、僕は凄く共感することが多くありました。

ブログを読んで、更に応援してくなるタイプのお人柄・・・
がんばってほしいです^^
惚れた
2012年作品/キング(KICB企画)
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。